ダイヤを留めたマリッジリング

July 09 [Sun], 2017, 11:42
こんにちは、くわずるです

今日は佐賀県からご来店いただいたお二人のマリッジリングのご紹介です。
お二人のお気に入りは「沸(わく)」。

男性はマリッジリングの「沸(わく)」、
女性はエンゲージリングの「沸(わく)」です。
エンゲージリングとしてではなく、マリッジリングとしてオーダーをいただきました。



エンゲージリングの「沸(わく)」のサンプルを着けられて
「かわいい!」ととてもお気に入りに。
でも、マリッジリングとして毎日着けるにはダイヤが邪魔にならないかな…
と、少し心配でした。

お二人と一緒に色々悩みましたが、
やっぱり好きなデザインを着けたい!とのことで
最終的にこちらのデザインになりました。

実用性を重視する方。
デザインを重視する方。
何を重視するかはみなさんそれぞれ違います。
リングを見るたびに「かわいい」とトキメクのも大事ですね



内側の刻印にはご入籍日とお二人の名前を刻みました。
お名前の間の「♡」がかわいいです。

いつでもリングのお手入れにご来店くださいね。
末永くお幸せに


今日も皆さまに ひとすくいの幸せが届きますように


インスタグラム更新しています。ぜひ、ご覧ください☆



ブログランキング に参加しています。
ぜひ、クリックをお願いします!ご協力ありがとうございます。
  • URL:http://yaplog.jp/spoon-nissi/archive/2269
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
■spoonから見える風景■
けやきの新芽が心地良く風に揺られています♪
■今週のお花■
福岡 桜坂のDouble Crownさんに作ってもらっています!
■spoonアクセス■
11:00〜19:00
月・火曜日 予約専用日
※ご予約は直前の日曜日までにお電話にてお願いします。
福岡市中央区赤坂1−1−5 2F
tel :092-714-4655
E-mail:spoon@pt1000.net
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像spoon-nissi
» 結婚式の前に磨き直し (2017年05月31日)
アイコン画像古賀 仙子
» 結婚式の前に磨き直し (2017年05月30日)
アイコン画像spoon-nissi
» キラキラしすぎないマリッジリング (2017年04月07日)
アイコン画像spoon-nissi
» 超特急でお作りしたマリッジリング♪ (2017年04月07日)
アイコン画像桐島あい
» キラキラしすぎないマリッジリング (2017年04月06日)
アイコン画像せきちゃん
» 超特急でお作りしたマリッジリング♪ (2016年12月22日)
アイコン画像spoon 長岡
» 成長の記念の贈り物 (2016年09月05日)
アイコン画像二色 恋
» 成長の記念の贈り物 (2016年09月04日)
アイコン画像spoon-nissi
» リング2本をリメイク♪ (2016年07月25日)
アイコン画像るんくま
» リング2本をリメイク♪ (2016年07月19日)
Yapme!一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spoon-nissi
読者になる