アシンメトリーなエンゲージリング

June 07 [Wed], 2017, 15:13
こんにちは、くわずるです

九州は昨日から梅雨入りしたそうです。
雨は好きではないので、ちょっと…いや、かなり憂鬱です

でも、そんな「憂鬱な気持ちを吹き飛ばそう!」ということで
「Thanks summer sale‼」を行ないます
いわゆる決算セールです。
創業16年の感謝セールでもありますので、
新作ジュエリーをたくさん用意して、
みなさまに喜んでいただこうと思っています。
職人たちは新作ジュエリーの制作に大忙しです

カラフルな石たちが主役の新作たち。
石ひとつひとつの色や形の個性を活かしたデザインばかりです。
新作が出来上がるたびに「かわいいー!」を連発してしまいました♪



オオハラさんが先日紹介したリングなど以外にも
こんなカラフルな石を使ったピアスも制作しましたよ。
使っている石はトルコ石にルビー、ダイヤ、サンストーン、スモーキークォーツなどなど…
カラフルな石を身に着けると心も体も元気になりそうですね


さて、今日はエンゲージリングのリメイクのご紹介です。
私の20年来の友達からのオーダーでした。
先に作らせていただいたマリッジリングも大事に使ってくれています。



お母様から譲り受けられたダイヤを使いました。



リメイク後のエンゲージリングがこちらです。
中石のまわりのメレダイヤのアシンメトリーさがかわいいです
リングサイズが2.5号と とても細いので
中心のダイヤが大きく見えちゃいますが、でも その感じもまたとてもかわいい!

少し前に 海外で挙式をしてきた友達。
その時の写真を見せてもらいましたが、写っている人みんな素敵な笑顔でした。
よかったよかった
来月は友達の誕生日だから、遊びに誘おうかな☆


今日も皆さまに ひとすくいの幸せが届きますように


インスタグラム更新しています。ぜひ、ご覧ください☆



ブログランキング に参加しています。
ぜひ、クリックをお願いします!ご協力ありがとうございます。
  • URL:http://yaplog.jp/spoon-nissi/archive/2265
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
■spoonから見える風景■
けやきの新芽が心地良く風に揺られています♪
■今週のお花■
福岡 桜坂のDouble Crownさんに作ってもらっています!
■spoonアクセス■
11:00〜19:00
月・火曜日 予約専用日
※ご予約は直前の日曜日までにお電話にてお願いします。
福岡市中央区赤坂1−1−5 2F
tel :092-714-4655
E-mail:spoon@pt1000.net
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像spoon-nissi
» 結婚式の前に磨き直し (2017年05月31日)
アイコン画像古賀 仙子
» 結婚式の前に磨き直し (2017年05月30日)
アイコン画像spoon-nissi
» キラキラしすぎないマリッジリング (2017年04月07日)
アイコン画像spoon-nissi
» 超特急でお作りしたマリッジリング♪ (2017年04月07日)
アイコン画像桐島あい
» キラキラしすぎないマリッジリング (2017年04月06日)
アイコン画像せきちゃん
» 超特急でお作りしたマリッジリング♪ (2016年12月22日)
アイコン画像spoon 長岡
» 成長の記念の贈り物 (2016年09月05日)
アイコン画像二色 恋
» 成長の記念の贈り物 (2016年09月04日)
アイコン画像spoon-nissi
» リング2本をリメイク♪ (2016年07月25日)
アイコン画像るんくま
» リング2本をリメイク♪ (2016年07月19日)
Yapme!一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spoon-nissi
読者になる