atamatokokoro 

December 18 [Sun], 2005, 2:17
わかるけど、わかんない。
あたしはいつもそこで知る。

うれしい事は、まず大切な人に伝えたい。

じゃあ、あたしは何なのか。

悲しくなるのは夜のせいで
きっと明日は大丈夫。

遠くから自分を見ると、
ちゃんと喜んでいれてるよ。

大好きな人のうれしい事は
あたしにとってもうれしいのだから。

大人買い 

November 03 [Thu], 2005, 1:47
必死になってる人が目の前にいると
なぜかこっちもドキドキしてくる

あたしも何かに必死になりたい

大人買いはステキ
買ったぜー!

もし一緒にいれるとしたら
楽しい事が増えますように

願っていたことだったから
とってもうれしい

2人の現状 

November 01 [Tue], 2005, 23:06
今回は渋谷までの定期
いけるときはいくよ

はなれてても
手をつないでいたい


でももしほんとうに
今赤ちゃんができて

それを知った時
ママがそうだったように
うれし泣きできるかな

わかんないか
そんなこと


あったかいココア飲もう
こんどは2人で飲もう

ぐふう 

October 27 [Thu], 2005, 22:44
う〜ん、
いけない
いけない・・・。

せっかくなので
楽しみたいのに
どうもこんな調子じゃあ
無理そうです。

つまらないです
正直。

そんな事言ってるあたしが
いちばんつまんないね。

女の子 

October 12 [Wed], 2005, 23:30
バブルバスで
女の子力を強化

気持ちよい上に
楽しいのでスキ。

アワアワに包まれながら
半身浴でお水をチビチビ

汗と一緒に
色んなものとさよなら

ほんとサッパリ


はぁ、でもね

急にやりはじめたって
だからなんだ、って感じ

そんな波はいらないの
1年で数回だけだし

一緒に住む責任
果たしてもらってないなぁ

色々言いたいけど
もうちょっとガマン

かわいこちゃん 

October 11 [Tue], 2005, 23:47

ナデナデするとペロペロされた
目を狙ってくるのです
キケン!!!

そんなわんこ、柴犬。

犬のいる生活はやくしたいよ


来年の楽しみ、1コ増。
前に言ってしまった事は撤回で
てゆかホントは思ってないし

嫉妬+やきもち÷2の感情は
あたしに何でも言わせてしまう

実現したらかなり尊敬だ
ニョキニョキ人間力だぁ

あたしには見えている
あたしの彼はイイ男なのさ

やっぱり生きてるってのは
楽しい事ね

いつか崩れる 

October 10 [Mon], 2005, 22:57
コンテンポラリーダンサーが
クラシックをちゃんと踊れるように

基礎があって、応用ができるのよ

アイディアとか、ただ適当じゃだめ

あの人がやってる事は
あたしみたいなおバカにもわかる

いつか
そう遠くはなく
崩れてしまう

ダレも救いの手は伸ばさないと思うよ。

ふーた 

October 09 [Sun], 2005, 23:35
やばい、かわいい。

赤ちゃんはもちろん可愛くて
パパになったばかりの健さんは
すごくかっこいい。

最近はずっと健さんを聴いてて
守られてるかんじがする。
強くて優しい音楽が、今は安心できて好き。

はちみつのお風呂 

October 08 [Sat], 2005, 22:33
イメージはできるんだけど
むずかしいのです。

あたしは何様のつもりなの?


ドキドキすること
今日お気に入りの服を着たら
かわいいっていわれた!


悲しい事を捨てたり破いたりするんじゃなくって
ふわっと羽織れるようになろう
来年までの目標ね!!

せっかく塗った爪
落とさなきゃ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spoon-38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる