会いたい 

2008年02月14日(木) 0時23分
会いたい

会いたい

伊藤くんに会いたい。

一緒に飲みたい

名前で呼んでみたい


凄い辛い

1歳って大きい

辛いよ、


涙が凄い出てくる。


本当に新しい恋なんてできんのかな?

好き過ぎて、辛い。


ふむむ 

2008年01月05日(土) 23時36分

まだ最後までは経験してないみたいなので良かったです

ちょっと複雑だけど・・・


臼井くんが格好良い*

ってゆーか少し好みです(笑)


まあ好きとかじゃないけどねー


吉田くんは、しゃべりやすいけど、ちょっとウザイかなーって時あります

やってることも言ってることも、自己中なことばっかだし。


なんで年下とばっかしか交流がないんだろ(>_<)


火曜日いとーくんセブンに来ないかなあ・・・

前に、進まなきゃ。 

2007年11月27日(火) 16時27分

今日帰り今まで会わないようなところで会った。

メールは送らないと来ない(;_;)


髪染めてた

なんかちょっと淋しい。


きっと自分のいないところで伊藤くんはどんどん格好良くなってさ、

可愛い子と恋愛して、付き合って、下手したら繋がる段階までいっちゃっててさ。


なんか、それ知ったら本当に泣き崩れそう。


大学行って、早くいい思い出にして、彼氏つくりたい(>_<)

忘れられるのかな、



でもね、思うんだ。

きっと、人生でこれ以上、人を好きになれる恋愛ってないよ

あたしにとって、伊藤くんが1番夢中になれた人。

そして、一生叶わない恋愛なんだ。


切ないけど、本当にそう思う

いい加減、前に進まなきゃ。


勘ぐりーの 

2007年08月21日(火) 20時27分


 なんか勘ぐってばかりだー

 連絡がないだけで
 返事がないだけで
 不安なんだよバカー


 時々思うんだけど、友達って恋人みたい。

 友達として好きな子が他の子と仲良くしてると、
 やっぱ面白くないし、嫉妬しちゃうし・・

 あー自分何が言いたいんだろ.


 もうだめだー



未来 

2007年07月23日(月) 1時58分

 人の心の痛みがわかればわかるほど、

  私の世界はすごく・・生きづらくなってしまった・・・。

 だけどね、人の心の痛みが分かったら、人生がもっともっと楽しくなった。

 誰かの力になれることが、すごく幸せでした。

 もっともっと、生きたい。


 http://www.geocities.jp/l0v3f03v3r2003/top.htm






現状報告 

2007年07月22日(日) 3時53分

 ついに夏休み突入ー★
 って言っても19日からだけどね(・∀・)


 恋愛はただいま休憩中。
 なんか正直気持ちが薄れてきた

 結局はそんなもんだったわけじゃない。
 本当に初めて本気で好きになれたのは事実。

 だって中03からのずっと片想いだし?
 本気じゃなかったらここまで引きづれない

 ・・・はずなんだけど

勉強できません笑 

2007年06月26日(火) 20時25分
 現在テスト1週間前★!!

 てか未だにあの人が忘れられないよー
 最近そのお陰で妄想が半端ないッ笑

 てか夏休み8月位に飲み誘おうか迷い中・・
 浅川で花火と飲みしたいなーなんて。

 一緒に少しでも遊びたいってか居たいってゆーかね


 でも誘うとしたらどーしよ。
 突然メールで「今ひま?」とか送って
 今無理とか言われたらけっこー切ないし

 やっぱ誘うなら前もって誘った方がいいかあ〜。


 話題豊富にしとかなきゃッ笑


恋愛不振中? 

2007年06月11日(月) 19時38分

 気づいたら6月になってたΣ((゚Д゚;)!! 笑

 最近恋愛のことで悩みまくりー
 てかずーとそればっかり考えてる。
 
 中三からずっと好きな人がいるんだけど
 その人は多分、私のことを恋愛対象として
 見てないと思う:゚(。ノω\。)゚・。

 しかも好きなのに
 告白できないんだよ

 こんな意味のない恋どうすればいーんだろ


テスト返却ー 

2007年05月25日(金) 20時37分

  昨日テスト終わったのに現文・古文・英W
  今日もう返却されました(。Д°;三;゜Д°)アワワ

  現代文は自信まあ2だったんだけど、
  いつもながら期待裏切られました★+゚
  ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!

  テスト終わって自信があったのに、
  実際返却されて良くない教科BEST3に入るねb
 
  古文はいつもやらないわりに良いの(*゚ω゚)♪

  んで問題の英Wは本当に一桁だと思ってたから
  点数見て思わず、はしゃいじゃったーんw笑

テスト終了 

2007年05月24日(木) 23時36分

 ついに今更ですが高校3年生になりました★

 んで火〜木曜と三日間テストだったんだけど・・
 悲惨すぎてどうしようー。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ

 てかリアルに英語が苦手過ぎるっ
 絶対英語得意だと、色々有利だと思う。
 また中1から英語やり直したい(o;ω;o)うぅ

 漢文のみ自信あるー★
 満点取れたらいいなー+゚笑w


 てか元中の紹介でメールしている人がいるんだけど
 まだ会った事もないのに「好き」とか言ってくるのとか
 イマイチ理解ができない・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 なんかこっちからしてみれば、
 ただ彼女ってゆう肩書きが欲しいのか
 高校生の間に彼女が居たってゆう思い出が欲しいのか
 そうゆう風にしか取れない;てかそうだよね。


 とりあえず早く大学生になりたいなー



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spoomv
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像姫路キリト
» 会いたい (2008年02月25日)
アイコン画像中@出し太郎
» ふむむ (2008年02月01日)