NEW 

2011年11月11日(金) 11時11分

ブログお引越ししちゃいます(゚∀゚)

お引越し先は  ココ ですよ!よろしくねヽ(゚∀゚)ノ


ちょっと遅いけど 

2005年12月26日(月) 23時10分

今日がクリスマス!…のつもりで!
相方さんとクリスマスパーティをしましたよ〜。
チキンやケーキをもりもり食べました(゚∀゚)シヤワセ






さて問題のケーキですが。
ちゃんと手作りしましたよー!



ジャーンヽ(゚∀゚)ノ
二段ケーキにしちゃいました。
ちなみに下の段で5号くらいの大きさです。


上から見ると

こんな感じ。

生クリームが少しゆるい気がしてたんだけど、大丈夫でした。
ちゃんと運べたし、形が崩れることもなくて良かった。

相方さんにも「すごく美味しかった〜!」と言ってもらえたので味も無問題ヽ(゚∀゚)ノヨッシャ
ホントに楽しいクリスマスでした。
次にお菓子を作るのはバレンタインあたりかな〜。




あ、今度は逆で、ウチの誕生日にケーキ作ってね(゚∀゚)!ニヨ

おやつを作るぞ いよいよ本番 

2005年12月25日(日) 12時04分

相方さんが昨日今日と管制塔に缶詰にされているので、クリスマスパーティは明日やることになってます。
なので明日のために今からケーキを作るワケですが。

25日にケーキを作るのは、ある意味自殺行為ですガクガク。
だってもし失敗したら、今日の夜くらいまでしか買いなおせないじゃないですか!


失敗しませんように失敗しませんように敗しませんようにしpp


メリークリスマス! 

2005年12月24日(土) 11時56分

。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆<メリークリスマス!
一足早く、家族からプレゼントを貰っちゃいました。うれしー!(゚∀゚)



雪の結晶の形をしたリングと、前からず〜っと欲しかったクラウンのネックレス!!
クラウンのネックレスには小さいリングが付いてます。可愛いいいいい!
綺麗に撮れなかったから、ちょっと見えにくいけど…

大事にします。本当にありがとー(*´д`*)

ヒィィィイイイ 

2005年12月22日(木) 22時46分

朝起きたときに、今日は何だかいつもに増して寒いなぁ…と思ってたら




雪が積もってる上に吹雪いてるしΣ(゚Д゚)


奈落は底冷えはするけど、雪が積もることはめったにないので、めちゃくちゃ驚きました。
そしてこんな日に遠出をしないといけない罠…

風がビュービュー吹く中を徒歩で外出したんですが、何回も転びそうになったり、止まってる車に激突しそうになりました。怖い怖い。
しかも、転びそうになったのを近所のお子様に見られて、「おねーちゃんだいじょうぶー?」とか大きな声で叫ばれてすごく恥ずかしかった(´д`)


雪が降ると寒くて外に出られないし、相方さんの仕事もますます忙しくなっちゃうから、早く暖かくなるといいなぁ。

おやつ作るぞ その2 

2005年12月18日(日) 23時41分

またおもちが食べたくなってきたので、今日はだんご粉をこねてみたらしだんごを作ってみました。


みたらしー。

美味しかったけど、たれをもうちょっと濃くした方が良かったかもー(´д`)アウアウ

おやつ作るぞ 

2005年12月17日(土) 23時37分

家にあずきと白玉粉があったので、こねこねしておしるこを作ってみました。



ぬくぬくウマー(゚∀゚)

普通のおもちよりも、白玉粉を使ったおもちの方がモチモチしててとっても美味しい!
やっぱ冬は暖かいおやつに限るね!

(*ノノ) 

2005年12月16日(金) 11時27分

お土産にこんなものを頂きました。




コレが↓




ポロリ。

こ〜んな感じになります。
おっぱいプリンだそうです。
しかも「やさしく食べてね!」って吹き出しまで(*ノノ)
もちろんやさしく頂ましたよ!



味は普通のプリンでした…



出張後半戦 

2005年12月15日(木) 23時09分

寒くて死ぬかと思った



出張後半戦、無事終了しました。
雪が降るんじゃないかと心配してたのですが、天気も崩れることなく一日もってくれました。そのかわり死ぬほど寒かったけどネ(((( ;゚д゚)))
出張はとりあえず一段落ついたけど、これから年末にかけて仕事はますます忙しくなりそうです。今注目されてる姉歯絡みで仕事も増えそうだとか。

あと、例のお嬢様は日に日にグレードアップしてます。無断遅刻とかもう色々書ききれないほどに。胃に穴が開きそうです。


今年は無事に年を越せるのか…な…?

出張 

2005年12月09日(金) 1時06分

つ、疲れた。



とりあえず出張から帰って来ました。
なかなかのハードスケジュールだったけど、もめる事もなく無事終了しました。良かったー。
あと宣言通り、お昼をまったりと食べてきました(´∀`)

行こうと思っていたお店がなかなか見つからなくて、行ったり来たりを繰り返していたんですが、それでも見つからないので電話をかけてみたところ、「おかけになった電話番号は現在使われておりまs…」とのアナウンスが(;´Д`)
そりゃ見つからんわ!

仕方がないので別のお店に連れて行って貰ったんですが、入ったお店がやたら高級感溢れていてちょっと焦りました…その分すっごく美味しかったけど!
一品目に出てきた「生ハムパイナップル」の盛り付けがすごく綺麗で、携帯で写真を撮りたかったけど、取れる雰囲気のお店じゃなかったので諦めました(゚д゚)
あとメインのお肉がやばかった!すごくジューシーなお肉に、さっぱりした和風のソースがとても合っていて、ホント美味しかった…。食後のレアチーズケーキもしっかり完食。

家に帰ったら1kg体重が増えてたのは忘れることにします…(´∀`)HAHAHA…


お昼をしっかり食べたおかげで、午後の仕事もバリバリこなせましたよ〜。
結構あった仕事も夕方には片付きましたしね。
片付いたと思ってたんですけどね。

何とか無事仕事が終わって、帰る車の中で上司が一言。


「今日は良く頑張ってくれたね〜。この調子で来週もよろしく!




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工??



今日はかなりの件数の仕事こなしたはずなのに、実はまた同じ量の仕事が追加で入ったらしいです(゚д゚)

そんなワケで来週も出張デスよ( ゚ρ゚ )