5月28日ランブルローズ撮影会vol.7 

June 13 [Tue], 2006, 2:45

ミストレスSS→春之助様
変態署長→ou
ははは〜あたいはとうとうミストレスの婿になりますた(笑)
たしかに婿っぽいな〜これ結婚式のようです☆
一応ヒール同士なんで仲はええんじゃないでしょか(笑)
春之助様は美人さんだから婿になれて光栄でございます

で、浮気がばれてお仕置き中
平手でお仕置きしてやってくださいませ(笑)
頂き物写真ですがちと色いじりすぎたか(爆)もう少しなおそかな〜
うれしそうなのはまあセバスと同じ趣味なのでしょう

5月28日ランブルローズ撮影会vol.6 

June 13 [Tue], 2006, 2:24


イーブルSS→けい様
ノーブルSS→神音さとる様
こちらもヒールとベビーのSS同士☆
イーブルSSは造型がすごかったですよマスクとかどうやってつくったんでしょか?
うちキングさんにも見習わせたいですわ。
ノーブルSS時間あったら薔薇とか添えてもカッコええ感じになるかな
このままでもご本人がかっこええのでええとは思うのですが
やはり入場からしてベルバラぽいしね薔薇素材探してこよ☆少々お待ちください〜

5月28日ランブルローズ撮影会vol.5 

June 13 [Tue], 2006, 2:07

アイグルSS→チョコラ様
グレートカーンSS→ラー油様
きゃー夢のベビーとヒールSS合わせ
チョコラさんは前にご一緒したんでネタも撮らせてもらえて感謝(笑)
腕組んだとことかもうアイグルそのものよ
あと始めてみたグレーとカーンのSS服
ラー油様のカーンのSS服すごい出来よくてかわえかったですよ☆
二人ともしっぽがかわええの〜



5月28日ランブルローズ撮影会vol.4 

June 06 [Tue], 2006, 2:14


アイグルSS→ラー油様
藍原誠SS→七味とうがらし様
両手に花とはこのことじゃねかわええ方に挟まれて
顔がにやけすぎて自分がポリスアカデミーのキャラハンに見える今日この頃(爆)
お二人ともあたいのアイドルちゃんだったのでご一緒できて嬉しかったです☆
今度私が甘栗の着ぐるみ着ましょう!!(笑)

5月28日ランブルローズ撮影会vol.3 

June 06 [Tue], 2006, 1:55

麗琥ノーマル→化郎様
アイシャSS →Shin’様
おーこれぞリアルランブルファイティング
ちとぶれてるとこが戦ってるっぽいでしょ?(と言い訳してみるよ(爆)
ケロさんのお顔が超ええかんじだから本当に戦ってるぽいよね。
そしてShin’さんの背筋が美しい〜

ミストレスSS→春之助様
変態署長→ou
これはまあネタ写真で題が「お仕置きを受ける署長」ってやつです
一応鎖につかまってお仕置きまっとるのよ(爆)
春之助様どうぞ思いっきりムチでお仕置きしてやってください(笑)

5月28日ランブルローズ撮影会vol.2 

June 06 [Tue], 2006, 1:47


クレメッツ警部→上条トモコ様
やっとHG合わせ出来ました〜(笑)クレメッツ合わせできて幸せ☆
ていうか私はお隣にならぶたびに「ヘイ!ビックボス!」と
お返事しておりました。だって私へたれっぷりが部下っぽいし(爆)
勝手に血のりとか飛ばしちゃってすいません〜
上が青系のバックで下が赤系だからちと感じがちがってええのではないでしょうか☆

二人ともポリス帽だと写真撮った時かっこよく写っててGOOD☆
女囚さそりもできそうですわ(笑)

5月28日ランブルローズ撮影会vol.1 

June 06 [Tue], 2006, 1:40
すいません前回の5日イベント分はこれ終わったら編集再開しますんで
お待ちください(涙)先にランブルローズ撮影会の編集したいのでほんとすいません。


出来た分から順番にUP
アイシャSS →Shin’様
ほんとにShin’さんは黒肌がよくお似合い
この照明は黒肌に合うよね。なかなかええ感じに撮れるから好き
あとShin’さんがリアルアイシャぽいのが腹筋がかっこよくわれてるとこですわ☆
ワタクシもこのようなボディーになりたひ!!次回は例のSSでしょうか

5月5日 TFT GUEST様 vol.3 

May 25 [Thu], 2006, 3:33

機動戦士ガンダム  ギレン・ザビ  メヒャスキー様
最近お知り合いになったメヒャ様
あたいは銀英伝のオーベルシュタインにやられてたんで(笑)
お知り合いになれたのはかなり嬉しい限り☆(名刺コレクションも増えたし(笑)
人で超混みすぎのTFT(爆)ALEXに天井に逃がして撮れといわれたので
やってみますた。結構ええ感じに撮れたよ。☆

TFTぽくなく撮れたのでGOOD(笑)
あたいはガンダム詳しくないけどALEXは超くわしいのでメヒャ様みて
大興奮しとりました。こういう不敵な笑みができるって素敵

5月5日 TFT GUEST様 vol.2 

May 25 [Thu], 2006, 3:17

ドロヘドロ・心先輩 銀コ様
すごい〜リアル心先輩!
なかなかここまで凝った方が最近イベントでお会いできないので
感涙ものでしたな〜

ちゃんとマスクの後ろも作ってある〜
マスクの作り方お聞きしたら「えっ?そんなものでお作りに!?」って思ってしまった。
だってすごい近くで見るとリアルであたいなら同じ材料でこうは出来ない(爆)
造型の出来る方って本当に素晴らしい

5月5日 TFT GUEST様 vol.1 

May 25 [Thu], 2006, 2:42
間が開きすぎました〜
すいません(涙)がんばってちまちま上げていきます〜


スペース・メイド メイカちゃん shin`様
ouのこの日一番お気に入りデザイン衣装
shin`さんはやはり縫製お上手!エナメルをあんなにうまく縫えるなんて☆
あたいは惚れました(シリコンスプレーのこと教えてもらってよかった☆)
小道具もお手製とは!またゆっくり撮らせてください〜
(例のランブルキャラSSにも超期待してます(笑)