クリスマスPT 

2005年12月09日(金) 13時27分
この一週間、みんなでクリスマスPTするから
出し物の練習してたぁ(>皿<)☆自分は歌が好きやから
ダチと歌う!!ねん☆自分たちで歌詞も曲も作った!!
やる気満々やしぃ♪(笑)

★入試★ 

2005年11月25日(金) 13時31分
今日は友達が入試だぁ!!
私はもう入試が終わり、合格したので万々歳なのですが…(笑)
みんなも頑張って受かってほしいです(>▽<)
頑張れぇ♪

今日部活行く★ 

2005年11月18日(金) 13時24分
前書いたかな?今体育がバスケ☆やから
今日久々に部活行くぞぉ!!
めっちゃ楽しみ♪後輩みんなうまくなってるかなぁ?
とかって思ってるのでした。

裁縫☆ 

2005年11月11日(金) 13時35分
今日11月11日(金)気づいたら!なんと☆
軽く…スカート破れてた!!やしちょっと女の子ぶって
頑張って裁縫したよぉ(^皿^)/みんなもなんか破れたりしたら
まぁ…持ってきたらしゃないし縫ってあげるで☆(笑)

風邪の方! 

2005年11月04日(金) 13時37分
みなさ〜ん☆近頃風邪が流行ってますが!
みなさんは大丈夫でしょうか(>ー<;??

今風邪を引いてる方も引きかけな方も!!
手洗いうがいを忘れずに!!!

バスケットボール 

2005年10月28日(金) 14時31分
今日は体育でバスケやった☆
中学・高校と部活がバスケ部やったからめっちゃ楽しかった♪
みんなもENJOYしてください(^▽^)/
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像fujii
» ★入試★ (2005年11月28日)
アイコン画像fujii
» 今日部活行く★ (2005年11月25日)
アイコン画像fujii
» 裁縫☆ (2005年11月18日)
アイコン画像fujii
» 風邪の方! (2005年11月18日)
アイコン画像fujii
» バスケットボール (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる