【中田英寿】last W杯?! 

2006年04月04日(火) 17時42分
この前、yahooのスポーツ記事にサッカー日本代表【中田英寿】さんの事が書いてありました

それは、それで嬉しかったのですが・・・

内容はと言えば

「今年2006年のドイツW杯をもって日本代表としての活躍を引退する」

との事でした

私のような【中田英寿】ファンは悲しくて仕方ありません

でも、これを受け止めて2006年W杯を応援します

そしていつかヒデが活躍する海外へ応援しに行きたいと思いますっ

★ユネッサン in 箱根★ 

2006年03月30日(木) 23時07分
本日、カホ・ユダ・マユ・チアキ・キクと私で箱根にあるユネッサンに行ってきました知ってる人は知ってると思うけど色んな温泉いっぱいあって水着で入れるからすごく良かった機会があれば是非皆さんも行ってみて
ところでね。駅に着いて歩こうと思ったけど、結構遠くて・・・そんだから、タクシーで行く事にしたの。でも、そのタクシーのクソ運転手ってばセクハラオヤジなのホントきもいマジでありえんかった
でも、無事温泉には入れました温泉と言うかプール的なところでまた行きたいって感じです
今日は雪が降りました何か吹雪みたいで・・・ちょっと焦りました雪だったので外はとても寒かったけど私とユダはカホを外のスライダーに行かせましたカホいわくKIDS達ばかりだったみたいです。でも実際は外人やらおっさんが滑ってきて驚いた花粉症風呂とかあってすごく言い匂いでした。青いお風呂とかまじで気持ちかった
極めつけは温泉これはマッパでなんですけど。個人的にはあまり温泉は好きじゃなかったのですが、あれは気持ちよかったぁ〜
そうそう、何と帰りもあの変体タクシーの運転手を発見もう、嫌だったので次のタクシーを待ちました。何とか無事駅に着き、電車に乗りました。小田原で乗った瞬間、何かオーラを感じた!!何と同じ車両に五月みどりさんが乗っていたのですみんなで、ドキドキでも何か恥ずかしくて・・・って感じでいたんですが真鶴駅で降りてしまいました。でも降りる間際に振り返って「ニコっ」って笑ってくれたんですアレは感動しました是非また会いたい物です。
そんなこんなで、私の一日旅は楽しかったです今度はゆかちゃんも行けたらいいな

大変な事に・・・ 

2006年03月24日(金) 15時52分
今さら気づいちゃったんですが、わたくし全く宿題をつけていなかったのですこれは、あせりますねぇ今から、やれば何とかなるかなまだまだ日にちあるからきっと大丈夫と願っていますそう言えば、教室の壁取り外されるって言ってたけどはずされたのかなぁどっちにしても、今年は教室が前より大きくなるから良かったぁそれだけでも、勉強がはかどる気がする

新しい家族 

2006年03月20日(月) 15時32分
3月12日から我が家に新しい家族ができましたはじめは、静かで可愛かったのですが、今では可愛いは消えてしまいました今はやんちゃで、がつけられませんまことに困っておりますの写真が新しい家族です今後、まだまだ大変になる事と思っております・・・

まゆとデート♪ 

2006年03月19日(日) 20時39分
今日は、まゆと一緒に静岡まで行ってきました静岡着いて即迷った・・・情けないねぇって二人で笑う事にしたのです。方向音痴すぎて大学の話し聞いてきました結構ためになったのでめでたし、めでたし二人でハンバーグ食べましたおいしかったぁ〜でも、一番幸せだったのが・・・アイス食べたことです。ちょっと、寒かったけど今日のデートはなかなか楽しかったよ〜

初★ 

2006年03月18日(土) 18時52分
本日、初ブログでございます何だかワクワク、ドキドキ私は飽きっぽいので、続くか心配でございます続くと良いのですが・・・さてさて、春休みに入って2日目になりやした今年の春休みは何をしようかなぁ皆さんは何をするのかな
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あいこん
» 【中田英寿】last W杯?! (2006年04月28日)
アイコン画像ゆかこ
» 【中田英寿】last W杯?! (2006年04月16日)
アイコン画像カホリ
» 【中田英寿】last W杯?! (2006年04月07日)
アイコン画像まゅ
» 【中田英寿】last W杯?! (2006年04月06日)
アイコン画像スライダーに乗らせた人
» ★ユネッサン in 箱根★ (2006年04月04日)
アイコン画像スライダーに乗らされた人
» ★ユネッサン in 箱根★ (2006年04月04日)
アイコン画像かほりさん
» 新しい家族 (2006年03月28日)
アイコン画像まい
» 新しい家族 (2006年03月27日)
アイコン画像けー
» 新しい家族 (2006年03月27日)
アイコン画像まい
» 新しい家族 (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spongy-squbob
読者になる
Yapme!一覧
読者になる