永遠 

2005年10月16日(日) 22時09分
なんてものはあるんだろうか。

いまは恋愛したくてもできずにいます。
どうしても毎日考えちゃうから。
どうすればいいんだろう?
答えはいまだに出ないままです。

あのとき時が止まってしまえばよかったのにね
あのままあーやっていれたらよかったのにね

時は流れるものだとわかっていても悔やんでしまいます。
あの時が一番幸せだった。なんて考えはやめたいな。

きみがそばにいないだけでこんなに世界が変わってしまうものなんだね。

ミステリー 

2005年09月22日(木) 14時44分
無理に強要しない!
無駄に時間を使わない!

彼離れしたい!


願望…だからね……


あたしの個人情報流れたってどんくらいのだろう?
あのことだったらもう答えは出てるけど。
そうやってビクビクして生活するのはイヤだな〜〜〜
なんだかなぁ・・・

のびた 

2005年09月18日(日) 9時38分
おにぎりことのびたの家にお邪魔したよ
友達と川の字で寝たー
パッと目覚めて開けたら目の前におにぎりの寝顔!!
わやビックリして心臓ドッキンチョだったよ

こうしてても考えるのは犬ちゃんのことばっかり
秋は寒いしせつないから
ぎゅってしてほしいのになぁ…なんて( ・∀・)

布団が恋しいよ〜
くっついて寝たいよ〜

えりあし 

2005年09月08日(木) 22時10分
どうしようどうしよう

どうしよう

好きすぎてやばい

とまらないよ


久しぶりに
ちゅーしたり抱き合ったり…もーーー幸せだよっっ


ぴったりくっついて
このままずっと離れないで
時間がとまってほしいと思った


えりあしをさわって幸せ感じた

腕枕をしてくれたんだよ
頭をずーっとなでてくれたんだよ
ないしょ話をしたんだよ
ちゅーを何回もしたんだよ
強く強く抱きしめてくれたんだよ


イイ女になってやる!!!

さっぱり 

2005年09月05日(月) 22時05分
に帽子かわいーねていわれた
おっと!いいねとしかいわれてなかった妄想妄想!笑
喋ってるとドキドキするよー

誰か一人にときめいてるよりも
何人かにときめいてるほうが楽しいと気づき
病み付きになりそうです

BLUE 

2005年09月02日(金) 14時10分
わざとあたしを怒らせることしてんのかな?
素だったらまじでもう一生かかわりたくなんかないよ
どうしてこんなにイライラするんだろ
もーやだ

まじで都合よすぎ!
なんでもないときにそんなにたくさん名前呼ばないでよ
むかつくよ
もっと優しくしてほしいのに

あたしここにいるのに見えてない?
透明人間なんかじゃないよ
ちゃんとここにいるのに

気分最高に下がってますイェーイ

ひだまり 

2005年08月31日(水) 23時19分
久しぶりの

悪いウワサ聞いてショックから立ち直れない…
でも今日途中で逢って一緒に登校した
話は相変わらず噛み合いませんでした

まぁ結局は普通の友達になっちゃったってことで

マイアヒ 

2005年08月28日(日) 18時21分
あらためて自分の気まぐれさに乾杯

も〜〜3日間もずっと一緒にいれて幸せで
すごい楽しい思い出たくさんできた

人様のおうちで…て
同じ部屋に寝ることになったんだ
いつもと違うのは布団が2つあるってこと
そんで普通に寝るっていいだしたから寂しくなって
冗談で一緒に寝るー?て聞いたんだよね
したっけ一緒に寝たいんでしょ?てゆわれて図星
悔しかったから笑っといた!
で寝ようと思ったけど暑くて寝れなくてあち〜〜てゆってたら
じゃあおいで
しかも誰かに聞かれたらやばいから小声で
うれしくてうれしくてすぐベッドにいった
久しぶりだなーって思ったわけよ
なんかね、寄り添うのも一緒に寝るのも
だからめっちゃうれしくてくっついた
むこうも久しぶりだなーてゆってた
もうしてくれないかと思ったてゆったら、そんなことはないみたい


あたしも気まぐれだけど、相手も気まぐれなわけですよ


やっぱりがいいよ
ちゅーしてくれるのも
抱きしめてくれるのも
がいちばんドキドキするよ

あーーーずっと続けばいいのにね

(無題) 

2005年08月26日(金) 16時28分
てかここに書くの久しぶりだわ
誰か見てんのかしら?

(無題) 

2005年08月26日(金) 3時29分
同じ日に茶色着てた(・∀・)

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spongewoody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる