学校 勉強 恋愛 毎日の出来事をセキララに。 写メ付&ほぼ毎日更新 コメントくれると励みになります(σ´Д`)σ ときどき冴えないイラスト

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■□すけじゅーる■□

5月 一週間ごと更新
04  キャナとデート ババーヌ誕生日
05  宿題宿題
06  凸SCHOOL凸
07  まったり
08 一人旅?
09 凸SCHOOL凸
10 凸SCHOOL凸
○最新コメント
アイコン画像かわりさ
バイバイベイビーヽ(´ー`)ノ (2005年05月14日)
アイコン画像詩音♪
パパスの一言 (2005年05月11日)
アイコン画像ともみん@ケーキvv
パパスの一言 (2005年05月09日)
アイコン画像詩音♪
パパスの一言 (2005年05月09日)
アイコン画像ともみん@占い12位凹
ときめいてませんよ? (2005年05月09日)
アイコン画像ともみん@GW終了凹
FLASH探しの旅 (2005年05月09日)
アイコン画像ともみん@まだ制服
パパスの一言 (2005年05月09日)
アイコン画像かわりさ
ときめいてませんよ? (2005年05月08日)
アイコン画像
FLASH探しの旅 (2005年05月08日)
アイコン画像ぁき
FLASH探しの旅 (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spongebobnet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
引越し / 2005年05月14日(土)
引越し完了です!
今画像が此処に表示できたら
もうちょっとヤプで書こうかと思ったけど
今実行したら普通に「ページが表示できません」だったので

すんなり引越し報告行きます( ´艸`)

新しい日記はライブドアです

カスタム大変だった('A`)
てかまだ不十分なとこもあるけどまだそこは
今日は大目に見てください_| ̄|○

勉強しないと!!(素

あ、ということでリンク貼ってる人は
張り替えお願いします。
一応日記相互さんにはコメントで報告に行かせてもらいました

此処は消しはしないけど(過去日記として置いとく)
更新はしないのでw

新しいとこでも変わらず仲良くしてください★
 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
コメントおくれYO(σ´∀`)σ(0)
引越し報告 / 2005年05月14日(土)
引越し完了です!
今画像が此処に表示できたら
もうちょっとヤプで書こうかと思ったけど
今実行したら普通に「ページが表示できません」だったので

すんなり引越し報告行きます( ´艸`)

新しい日記はライブドアです

カスタム大変だった('A`)
てかまだ不十分なとこもあるけどまだそこは
今日は大目に見てください_| ̄|○

勉強しないと!!(素

あ、ということでリンク貼ってる人は
張り替えお願いします。
一応日記相互さんにはコメントで報告に行かせてもらいました

此処は消しはしないけど(過去日記として置いとく)
更新はしないのでw

新しいとこでも変わらず仲良くしてください★
 
   
Posted at 23:33/ この記事のURL
コメントおくれYO(σ´∀`)σ(0)
引越し報告 / 2005年05月14日(土)
引越し完了です!
今画像が此処に表示できたら
もうちょっとヤプで書こうかと思ったけど
今実行したら普通に「ページが表示できません」だったので

すんなり引越し報告行きます( ´艸`)

新しい日記はライブドアです

カスタム大変だった('A`)
てかまだ不十分なとこもあるけどまだそこは
今日は大目に見てください_| ̄|○

勉強しないと!!(素

あ、ということでリンク貼ってる人は
張り替えお願いします。
一応日記相互さんにはコメントで報告に行かせてもらいました

此処は消しはしないけど(過去日記として置いとく)
更新はしないのでw

新しいとこでも変わらず仲良くしてください★
 
   
Posted at 23:23/ この記事のURL
コメントおくれYO(σ´∀`)σ(0)
追記もできない / 2005年05月13日(金)
記事一覧で記事も編集できないので2回目の投稿です

移転先は移転が完了でき次第
また此処に書きたいと思います。

相互リンクをしてるところへは
コメで報告に行く予定ですのでよろしくお願いします。

バイバイベイビーヽ(´ー`)ノ
 
   
Posted at 18:35/ この記事のURL
コメントおくれYO(σ´∀`)σ(0)
バイバイベイビーヽ(´ー`)ノ / 2005年05月13日(金)

もうだめみたいなので
さっさか移転しようと思います

土日中に移転作業を進めたいです

・・・


テスト期間中なのに(死

因みにサイドバーもいろいろ変更できません
ヤプからのメールも一向にこないし
編集ブログだとコメントで苦情が酷いし

さらばヤプログ・・・
 
   
Posted at 17:37/ この記事のURL
コメントおくれYO(σ´∀`)σ(1)
移転するかしないか / 2005年05月12日(木)
かなりごぶさたの日記になってしまった模様。
あいかわらず画像UPが使えません。

タイムリミットは明日までですが。。

文化祭の準備やら中間テストやらで
此処最近かなりのハードスケジュールです。

HPの方も縮小にしてたりします。

昨日の昼休みに部長会というものがありまして

そういえば私部長だ(゚Д゚)のノリで出席

文化祭の実行委員も呼ばれててめぐやさおりもいました。

急にでっかい画用紙を配られて何かと思えば

部活の宣伝ポスターを描いてください
クラス展の方も描いてください<実行委員

ポスター描くなんて何年ぶりだ自分。
小学生のときの歯の衛生週間のしか
記憶にないんだけど・・・(つд`

他の子(部活の子)は描いてくれそうにないし
(てか頼んだらめっちゃテキトーなの描きそう)
さおりは実行委員で頼めないし・・・

私が描くっきゃないねllllll(-ω-;)llllll

半分「何描こう♪」半分「どーしよう凹」の気分で
画用紙を丸めて教室へ戻ると
先にうちのクラスの実行委員が着いてて私の顔を見るなり
「描いてくれ・・まさか部活の描く?」(汗

クラスのも頼まれかけた私(ノ∀`)
困っちゃうなぁ〜(苦 絵が得意なのがクラス中に知れ渡ってるから

クラスのもぶっちゃけ描きたかったんだけど
2枚あわせて同じ日までに提出は流石にムリなので
丁重にお断りしました(;´Д`)

ってかうちのクラスって
まだ何やるかはっきりしないんだよね
やるもの決まってないと描けるものも描けませんよ奥さん

とりあえずイメージは決まったので下書きをして
どっかにいった絵の具セットを引っ張り出して描きたいと思います。
 
   
Posted at 17:16/ この記事のURL
コメントおくれYO(σ´∀`)σ(0)
FLASH探しの旅 / 2005年05月07日(土)
今日は面白いFLASHを求めて彷徨ってました

そこで収穫したのがッパえもん

めちゃめちゃ可愛すぎっ

これ続編がもっとあるんだけど全部みたんだけど
可愛いし面白いし大好きになった!(ノ∀`)

モナ畑任三郎もちょっと難しいけど面白かったし。

続編があるやつは続きが気になるから好き

ttp://2next.net/swf/gyakuten/

そもそもFLASHにはまったのはこれ↓がきっかけ。
hをつけてみてね♪♪ ttp://2next.net/swf/gyakuten/

凝ってるしゲームっぽくて楽しいヽ(´ー`)ノ
おもしろ&可愛いFLASH見つけたら是非教えてください゜+.(・∀・)゜+.゜ 
 
   
Posted at 17:35/ この記事のURL
コメントおくれYO(σ´∀`)σ(3)
ときめいてませんよ? / 2005年05月06日(金)
今日行けばまた休みってことで行ってきました学校。

みんなお祭りは行かなかったみたい。
部活もインターハイが近いとこが多いからね。

所詮私暇人( ゚∀゚)・∵

嫌いな英語もなかったし地理が2時間で
ちゃりっちvと一緒だったしよかったvv

7限目に総会があったんだけど初めて今のクラスで
番号順で並んだのね。

私の計算だとしょーへー君が隣だったんだけど
うちのクラス、委員長とか生徒会関係が多い!!

ちょっとずれてなんと隣が
サギーllllll(-ω-;)llllll

なんともいえない・・・この気持ち。

そのあとまたずれて今度の隣は
たっつん゜+.(・∀・)゜+.゜ 

プリント配ってたっつんが私の分までとってくれて
「ありがとー」っていったら「うん」って返してくれたし。

多分隣がサギーだったらお礼なんて言わないです(素
 
 ⇒⇒⇒続きを読む?ヽ(゚ー゚)人(´σ`)人川^〜^)ノ  
Posted at 17:22/ この記事のURL
コメントおくれYO(σ´∀`)σ(2)
まだできない / 2005年05月05日(木)
特に用事もないので1日ダラダラ

最近休みになるとおきる時間が早い。9:00とか。

ねたがあっていくつかシャメを貼りたいんだけど
UPできないのが物凄く痛い。

またはれるようになったら書きます。
貼れる日がくるのかそれとも移転が先か。

一応移転もちょっと考えてて
ブログサイトをいろいろ回ったりして。

早くなおしてください<ヤプさん
 
   
Posted at 14:27/ この記事のURL
コメントおくれYO(σ´∀`)σ(0)
お祭り / 2005年05月04日(水)
まだシャメがUP出来ません

今日はキャナと久々デートに行ってきました
地元でやってる縁日に繰り出したんですけど

小学生ばっか('A`)ウエー

人人人でしかもガキんちょばっか
基本的にちっちゃい子は苦手w
中学、高校生がいるかと思えばカップルだったり。

でもこの縁日は毎年同じ時期にやるんだけど
とあるジンクスがあるそうで。。

カップルで行くと別れるらしいです。
キャナ情報だけど実際友達が何組か破局したとか・・・

私このことを知らずに
ちゃりっちvといけたらいいな♪♪ ルンルン
もし付き合ってたら・・・(無謀

とか思ってたんでかなりあせったし。てか
素で笑えないw

チョコバナナが食べたくて噂に聞いた5色バナナを捜して
やっと発見!ところがひとつ前に並んでたガキんちょに買われました

しょうがないので普通のやつを買って食す。
キャナはミルク味、私メロン味

食べてみての感想・・・
メロンが欠片も感じねぇ(素

今度家で作ろう。一人屋台(淋 べっこう飴とか作って・・・

結構暑くて日陰に避難。
ジュースを販売機で買って話しててそろそろ動くかって立ったら







二人で絶叫
家で見ても外で見てもゴキはゴキでした(謎

また屋台の方に戻ると知ってる子何人かに遭遇
みんな重ね着派だったYO オネエ?
古着系誰もいなかったllllll(-ω-;)llllll

なんかヴィトンのバッグとか持っちゃってる子もいて。
お金持ちだなぁ〜って言ってたら
キャナが
「年上と付き合うから買ってもらうんじゃない?」

Σ(o゚д゚oノ)ノ
 
 ⇒⇒⇒続きを読む?ヽ(゚ー゚)人(´σ`)人川^〜^)ノ  
Posted at 14:01/ この記事のURL
コメントおくれYO(σ´∀`)σ(0)
P R
■□ともぷろふ■□

◎ともみ コメント欄ではともみん
◎高3(17) 公立共学校
◎静岡県民 富士山の下
◎A型 典型的 前略プロフ

メールは↓↓↓ NO!迷惑メール!!
spongebobnet◎hotmail.co.jp
MSNメッセ登録ご自由に♪ ◎⇒@
登録したら一言コメントにでも何でも
お願いしますヽ(´▽`)ノ

≪C H A R A C T E R≫
人見知り激しい シャイガール(笑
優柔不断なのに頑固←矛盾
めんどいことがキライ

≪L O V E≫
ちゃりっちv(片思い中) 
古着 リメイク 手作り 要潤 パワパフ
スポンジボブ バズ ミキミニ オレンジバード
Lead w-inds. kyohei  堂本剛・・・

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
w-inds.はParadoxからのファン
Leadは真夏のMasicからのファンです。
ファンの子いたら語りまそ♪
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

≪H O B B Y≫
お絵かき 古着屋巡り
ボブグッズ収集 ネイル 
ブレス集め いろんなモノ製作

●日記にでるひとたち
■□このやぷろぐ■□
□訳:『毎日が自分探し』だと思う(ぇ
■女子高生ともみの日常をさらさらと。
□写メもときどき。
■文才力がないから表現曖昧。
□コメントバリバリおっけー
■変なコメントは自動的に削除させてもらいます
□リンク200%フリー
■http://yaplog.jp/spongebobnet/
 
バナーあります。

■□R A N K I N G■□

面白かったらクリックしてやってください







■□お気に入り日記■□
勝手にリンク求@ヤプログ、ブログを問わず。
かわりささんのヤプログ
リッチでお洒落な日記なのですvv
お勉強になるっ 茜のヤプログ
ネイルあり恋あり
読んでて応援したくなる日記だよん 優風ちゃんのヤプログ
w-inds.大好きな優風ちゃんの日記
学校の話も面白いっ ワラタ2ッキ
更新が早いから見るたびネタが増えてる
もう腹抱えて笑ってます; 
こうのヤプログ
サッカーラブ!
高1でまだ初々しい♪” まいまいの生存歴
同い年なのになんでこんなに
面白い日記がかけるんだろう 詩音♪のヤプログ
HPの常連サンvv
先輩に片思い中!
お互いがんばろー★ あじゅ仔ちゃんのヤプログ
タメで祝相互★
毎日めっちゃ面白いよ〜vv 
泉のヤプログ
長い間HPに通ってくれてる!
ヤプ復活★ 泣かぬなら殺してしまえホトトギス
めっちゃ笑えます おもしろい! Toru's capricious diary!!
遠恋で頑張ってる透君のブログ
読んでて微笑ましいです 

  | 次へ  
 
Global Media Online INC.