久々= 

2007年04月26日(木) 0時03分

こんばんはー久しぶりの投稿になっちゃいましたねwwワラ
最近、忙しくて^^;
えっと、今日はにっしーを少し、加工してみました★☆
加工前と加工後です^^
凄く雑なンですが・・・・
まぁ、普通のマウスでやっていますので・・・勘弁!!!

えっと、火曜日、給食の終わりに学年閉鎖となりましたww
なので水曜日&木曜日はお休みになりましたvv
高校は学年閉鎖に!
弟の小学校でも、学級閉鎖に!
とても、大変ですね〜
まぁ、私はインフルエンザにもならず、相変わらず元気ですv

疲れたwww 

2007年04月07日(土) 20時04分
今日は近隣のバスケ部の人達が集まる交流試合がありました
チームは5チーム程いましたヵね
試合にも出れました
下手ダヶド、シュートも入れました

あるチームの人・・・カッコ良かった
最初はキモィと思ってたけどさぁ

なんか、今日、話たってか、んーまぁ、少し話したンだけどさっ
なんか、緊張した、てヵ、カッコぃぃ
みたぃな

でも、年上だし
まぁ、そこの中学友達いるから色々聞いちゃオ

今日はノロケを聞いてくれてありがとう(*●艸∀<$)◆◇

試合は1点差でひとつのチームに負けちゃった

ォ初 

2006年10月28日(土) 0時38分
こんばんわォ初です色々ブログを作っていますがwこれゎ結構面白いのです!
全部更新するのゎ大変デスヶドね
ちょっと、土曜日の連絡w
午前ゎパソコンいじって、色々更新
午後12時に家を出て部活へ
そして、とぁる高校と練習試合
ちなみにバスケ部ダョょろしくw
そんで、ォ友達とお話して帰宅ゥゥ
その後、シャワーを浴びてまた02パソコンいじりぃ
メェルもするヵナ
まぁ、その後もずっとパソコンに熱中だゎ
そんな事でコレヵラょろしく
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spongebobkun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる