ワオ!!! 

2005年02月04日(金) 0時47分
今日のHFMにYUKI生出演するそうです!

コノヤロ! 超ウレシーやんけ!!笑

絶対聴かねばなりませんね (*´∀`人´∀`*)



今日は高校推薦入試でガッコ休みだったです。

風邪だし家でまったりしとこうと思っていたら、親父さんが腰痛めて、ナント仕事を早引きして帰ってきた。

帰ってくるって知らんくて、いきなり「ドア開けてくれ」って電話きたときは〜もぅビビったさ!

歩けない状態でめっちゃ痛そうでした (´□`;)

なんとか運転して病院行ったら、なんとなんと


ギックリ腰

だったんですね。



…ギックリ腰かぃ!? Σ( ̄Д ̄ノ)ノ

ギックリ腰、おそるべしです。

あんな痛いんかぁー…とつくづく思いました。

ホントにみんな気をつけましょうね!笑



同じクラスの男子と夕方からずっとメールしてて。

なにやら好きなコいろみたいで、なんだか面白かったです 笑

なんか初々しい(?)ってゆーか、和やかな雰囲気が伝わってくるの!

やっぱ青春っていいものね!

相手が誰かは教えてくれませんでしたが、まぁそこらへんはあまりつっこまないでいてあげましょうかな 笑



じゃ、オヤスミなさい ε≡≡ヘ(´Д`)ノ 

祝☆投稿 

2005年02月03日(木) 0時57分
わーい わーい初投稿ですヽ(´∀`●)ノ

前やってたHPを閉鎖してからどれくらい経つんでしょうな…

これはホムペとは言えないかもしれませんが、またこうしてちょこちょこと更新していくものができたのです。

頑張ってこまめにやっていこうじゃありませんか!


…と、まぁ三日坊主になるであろうワタクシの意気込みはここまでにしとこ。笑

ただの日記じゃつまらんので、何かポイントを絞った日記にしたい。

コスメ紹介だとか、音楽紹介とか〜

やりたいの色々あって一つに決めるのは難しいな (´Д`;)

う〜ん、じゃぁ自分が好きなこととか気になってるものを書く日記にしよう!

ってこれじゃ普通の日記と変わりないじゃんよ

ま、いっか!!! それで決定!!! ((ォィ

ではこれから頑張っていきます☆

今日のところはこれでおしま〜い♪ バィちょりん
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spongebob__ai2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる