supongebob 

2006年05月13日(土) 18時32分
久しぶりヤゎ
最近ぜんぜん更新してへんかったァァ
最近はなぁぁ・・・今テスト期間ゃゎッ!!!!
ゃのに、ちょっと昨日友達ン家泊まったしィ
ァカネとチィチャンとッ
なんか、みんなテンション高くて爆笑ゃったゎ!!!
高くなりすぎて・・・・チィチャンったら●●君に電話してたッ!!!笑
まぁ、主に喋ったンはァカネゃねんけど。笑
ょぉ喋る人ゃゎぁぁ!!!アカネさん。
アカネ:チホ:ミユキでいうと、10:6:1くらいで喋った!!!笑
まぁ、ぅちは@分喋ったとぃぅことですょ。笑
で、今日の11時くらいに今度はゥチがハリスに電話したぁ。
これも、なんかアカネが喋り捲ってたぁぁ!!!笑
本間ぃらんことばっか言ってたし。笑
「男はどんな子がタイプ?」とか「ぃぃ人紹介してぇ〜」とか「ガネチョのどこが好き?」とか・・・
しばいてゃったし。笑

ぁ!!この前、HR合宿行ってきたょ
なんかなぁ〜〜〜もぅ、ついた途端テストでしたからぁぁ
8時40分に●大集合で9時から小テスト
で、その後●大の先生の講義・・・・・・
その後食事でその後授業・・・・・
で、4時半くらいにゃっと風呂とかで休憩ゃったぁぁぁ
この時間はもぅ楽しかったょッ
ポッキーゲームしたり語ったり・・・キャーキャー言いまくりだったゾン
で、7時半からまた勉強ゃったぁぁぁ・・・・10時半まで
この時間は、自分の好きな教科前もって選択してたゃつと自分で勉強していくって時間ゃってん。
で、ぅちは数学ゃったから数学の高@、A、Bの範囲をチョット勉強した
勉強したってかゎからんっつーの。笑
2日目はテストしてから@期生のビデオ観た!!!!
チョッピリ感動。笑

プーン 

2006年04月16日(日) 19時31分
今日は、11時に起きて12時半くらいから勉強
カナリ疲れたァァァァ・・・・・6時くらいまでかかったって
なんか、色んな教科ぁりすぎてゎからんくなっちゃうね。笑
その分、昨日はいっぱい遊んだァァァ
8時くらいカラクラブ行って、昼からはアイと遊んだァァ
クラブはなぁぁー・・・・もぅ@年少なすぎる・・・・
アイとゥチしかぉらんかったらどーすんねん!!!!
先輩達めっちゃ好きィィゃさしい↑↑
ぉもろいしなぁぁぁ!!!!
今日、試合らしぃ・・・・どーゃったんゃろォォ・・・・
B年生の先輩が6月に引退しちゃぅょー
悲しい。
昼からアイとデートゃぁぃ!!!!
ゥチら、出会って3日とぃぅのにカナリ話がたえへんかった!!!!
なんか合うゎ!!!!アイと。
しかも、アイとはいっぱい食べるということも合う!!!!笑
だから、昼にマクド行ってアルプラのタリーズで飲んでJRのチーズケーキ食べた!!!
なんか、もぅ幸せゃったゎぁぁぁ・・・・・
アイと真剣な話ぃっぱいしたァァ!!!!
槻の木で合う人ぉって良かったゎァァ
なんか、パラシオでプリ撮ったりUFOキャッチャーしたりした!!!
プリゎ・・・・変顔ばっかダゎ。笑
UFOキャッチャーでキューピーのん取った!!!
ぅちは、もぅ赤いの持ってたからピンクの取った!!!!
で、アイは赤取った!!!A人とも100円で取れたァァ

キューピーの横にあるのは、たまA持ってたのが一緒ゃってん!!!!
ビックリゃしなぁぁぁ↑↑
キューピー携帯につけてんねん!!!カナリ邪魔ゃ。笑
でも、可愛い

宿題多い・・・・ 

2006年04月13日(木) 19時52分
久しぶりゃぁぁぁ!!!!!
なんか、高校生って楽しいね♪笑
中学も楽しかったヶどまた違う楽しさが!!!!
なんか、ぅちのクラスの女子スゴイ仲良いみたいで毎日団体で弁当。笑
昨日とか女子16人?かそこらへんくらいで食堂行ったし
食堂の、@つのテーブルが丁度うまった!!!!笑
もぅ、朝8:10〜とぃぅのに慣れてきたァァァァ・・・・
毎日7時間はきついですけれども。笑
デモ、今日は6時間ゃから他の公立の5時間くらいの時間に終ってン♪
だから、クラブ楽しめた
てぃぅヵ・・・・ウチのクラスの学級委員めちゃぉもろいし・・・・笑
爆笑しまくりゃ
なんか、一日がぁっとぃぅ間ゃねん!!!!
高校では中学と違ってなんか集中して勉強できる!!!!
しかも、なんか先生の話聞いてると勉強しなァァ・・・・って気分になる。
だから!!!!
ゥチは今日決めた!!!!
関関同立には行けンくても、産近甲龍のどれかに行きたいなぁぁぁ・・・・・
まぁ、高望みヵもしれませんが。笑
学年+1時間の勉強量で頑張る↑
今からコツコツゃる!!!!
クラブ楽しいゎぁー♪絶対入る!!!!!
デモ・・・・1年少ないし・・・・・
もしかしたら、●●と●●も入らんヵもって・・・・
ャバイゃん!!!!
ぁいは大丈夫ゃと思うヶど・・・・
ぅ―――――ん・・・・・


てぃぅか、宿題多いってェェ・・・・
昨日9時くらいから机に向かって頑張ってたのに終ったん1時半ゃった。
毎日これはキツイぞーん
ゃり方が悪いんヵなぁぁ・・・・

入学式 

2006年04月08日(土) 10時35分

制服来たァァァァ!!!!!!!!!(≧∀≦*)
みんな同じ制服着ててなんか変な感じゃった。笑
教室入ったらみんな携帯持ってアド交換してたァァ!!!!
で、なんかぅちも聞かれて輪に入った!!!!
@組楽しくなりそうゃゎ♪
入学式はなんか35分で終った。笑

笑うと腹筋痛い。 

2006年04月05日(水) 19時03分
昨日から槻の木のバレー部行ってる
昨日は午後。今日は午前。朝6時半に起きて眠かったァァ
カナリ疲れたァァァでも、楽しい
昨日はみかちゃんと一緒に行ってんヶど、今日は一人ゃった
てヵAゃっぱキツイねぇぇ・・・・G秒間同じポーズするゃつがぁるねんけどキツイA!!
筋肉痛むょ。笑
先輩達みんなィィ人ゃぁぁ
今日休憩のトキ、一人でポツンとしてたら先輩が喋りかけてくれた。笑
明日は行けへんヶど、また行くぞ
で、1時半くらいに帰り道でメールみたら蘭子の携帯から佐伯センパイからメールきてたッ!!!
先輩が蘭子に勉強教えるの@人ではつらいとぃぅ。
だから、直接マクド行った
帰り道に駅前通るってぃぃね
ジャージで行ったから蘭子にバカにされたことはほっといて。
蘭子ってよく喋るよねぇぇ・・・・・
しまいには勉強道具をしまいだした!!!!笑
で、まぁ3時くらいカラうちもそろA宿題残ってたからA人とはバイバイして帰った!!!
で、家帰ってなんか一気に疲れてきて6時くらいまで睡眠
で、6時から宿題ゃった!!!!
全部終了
ぁとはテスト勉しなねぇぇ
なんか、色んなところが筋肉痛ぁぁぁぁ!!!!!
腹筋、肩、横腹がァァァ・・・・
しかも、手のひらつりそうゃし・・・笑
筋肉モリモリなっちゃぅゎ

友達100人できるかな【できひんゃろー】 

2006年04月03日(月) 19時19分
(●>∀<))

みkちゃんと早く待ち合わせしすぎて、8時半集合が8時10分についてしもたァァ
で、まぁ慣れるために色んなクラスの名簿チェック!!!!
知り合い探したァァ。
で、8時半から教室行った!!!!
最初らへんはなんか友達もぉらんくて教室シケてたけど、心電図とかX線とかの測定ゃってるときに、なんこかのグループにゎかれて行動するときに友達できたぁぁ
ぅちのグループは、【ぁかね・なおこ・よしみ・かな】と一緒の5人ゃった
ぁかねんって子がマヂぉもろい
なんか、「ここの学校はトイレの入り口は丸っぽぃ!!!」とか言うから美香チャンとトイレ言ったときに確かめたんゃんかぁ。
そしたら、別に普通の四角っぽぃ入り口でな?
それで、「四角ゃったで!!!」って言ってん。
その、言ったときが作文書き始める前でなんかぁかねの方からカリカリといぅ猛烈な勢いで文字を書く音が。
で、なんか終ったんか知らんヶど先生に
「手洗いに行ってきてぃぃですか?」ってゅって、ゥチに「トイレ確かめてくるッ!!」とか言って出て行った。笑
で、帰ってきて「トイレ丸くなかった・・・・・」とかゥチに報告。笑
カナリ爆笑したからなぁぁぁ
他にも、美香ちゃんの班の人とかA組の数人と仲良くなったァァ
楽しかったゎぁぁ

ビッグバード 

2006年03月28日(火) 16時12分
今日はなぜか目覚めたのが早く9時に起床。
で、メールが着てた人にメール返して朝ごはん食べた
最近ゃばいからヨーグルトだけにしといた
そぃゃ、3日に身体測定がぁるんゃっけぇぇ・・・・ゃめてくれぃ。
しかも、その日は制服は中学のゃのに体操服は槻の木のゃつらしぃ・・・・
制服着たい!!!!
で、今日は宿題ゃろうと思ってマス宿題するには部屋をキレイにしなあかんと思い
片付けた!!!
まぁ、そんないうほど片付いてないんゃけど。
最近ハリスが携帯使えへんから電話なんょぉ。
で、なんか俺の部屋は今カナリキレイとか意味不明なこと言ってきたからぅちは対抗して今日掃除。
ぅーん・・・・・どんだけキレイにしようと努力してもキレイにならないねぇぇ・・・・
で、宿題した!!!
理科のレポートめんどぃょ・・・・
教科書見てまとめるとかゅぅゃつがぁるんよ。
それがどうまとめればぃぃんかょぉわからんくて
結局ほとんど写しただけの状態に。笑
で、なんか夕方くらいから雷鳴ってきたから怖くて兄ちゃんの部屋に非難!!!笑
【死ぬ―――!!!!】とか言ってたらウザがられたょ。笑
で、なんか弟も怖いんか知らんけど弟も兄ちゃんの部屋きたし。笑
ナンナンダこの兄弟・・・・・

大冠 

2006年03月27日(月) 15時58分
今日は昼からまよんと遊んだァァ
なんか、最初から暇人sゃったから大冠に案内してもらった
大冠って遠いんだねェェ・・・・
なんでぁんなに遠いんゃー!!!!
まよんも毎日これから大変だねぇ。
ついてみると・・・ぅちが前住んでたところに近かったとゅぅ。
てヵ、結構キレイぢゃん!!!!
なんかカッコ良かったし
校舎デカかったし。【まぁ、どこの学校もそうかもしれへんけど】
今まで大冠ってどこにあるかもゎからんかったからゎかってょかった
で、それからはまた暇人sになったから後輩にメールして
【今からお姉さん達が遊びに行ってあげてもぃぃょ?】って送ったら
【遠慮しときまぁす】ってきた。笑
くそぅ。だから、その子の家の裏にある公園に行ってまよんと遊んだ。
途中で後輩がベランダから顔を出した。
【おいでぇ!!】ってゅったら、【今からピアノの練習がぁるんで・・・】って断られた。笑
後輩に2回もフラれたァァァ!!!!!笑
で、そのあとマクドいったりケアーズ行ったりしてその後ぅちの家行った!!!!
まよんが5時半くらいに帰ったとぃぅのに5時45分くらいにみきがまよん呼んでまた来た。
星野さんテンション高すぎゃからなぁぁぁ・・・・
どーしたんゃろ。変な人。
で、1時間もしないうちに星野さんは帰って行った。笑
で、またまよんと2人になってまよんの作文の助言したりまよんの携帯からぁる人にメールしたりして遊んでた。笑
で、まよんが帰ってご飯食べてまた登場まよんと走った!!!
もぅすぐクラブゃるからねぇぇ・・・体力つけな
ぁと減量・・・・体重最近ヤバィの。
でも、帰ってきて体重量ったら増えてたとぃぅ・・・・体脂肪率も。。。。

祝賀会 

2006年03月26日(日) 20時47分
京セミ祝賀会
めっちゃいっぱい食べたぞぉ
なんか、いっぱいゲームしたぁぁぁ!!!!
チーム制ゃってんけど・・・ぅちらのチームは最後から2番目ゃった
まぁ、途中からみんなゃる気なかったっぽぃしなぁぁ。笑
長岡先生めちゃぉもろいゃん!!!
ぅちと、星座も同じで・・・バレー部ゃったらしぃ
運命だッ!!!!
中でもぉもろかった先生は・・・・中田先生
この先生ゎおもろいょ・・・・
なんか、先生の好きな曲ゃ好きなドラマを予想してビンゴゃっててんヵぁ・・・
そしたら、中田先生。
「私は見ての通り歳いってるので、最近の曲などは知りません・・・・先生の好きな歌手はアクアタイムズです」
ゃってさぁぁ!!!笑
かなり最近ゃん!!!!笑
ドラマのときも同じパターンでアンフェアとか言ってたし。笑
最高ゃぁぁん!!!!笑
とにかく祝賀会は楽しかったぞーん♪♪

終わってからキムチの家行って、サンハイツの公園行ってキックベースしたぁ
かなり楽しかった!!!!
まぁ、なんか祝賀会でドーナツ食べ過ぎて気持ち悪かったけど・・・笑
みんなちょっとキックベース本気ゃったからなぁ。笑
まよんが中でもぉもろかったぁぁ

バレーボール 

2006年03月25日(土) 20時38分
槻の木バレー部試合ィィィ
観に行ったよ!!!!
せなとせなのぉばちゃんと
なんか忘れたけど電車で行った!!!!
槻の木負けちゃったヶどねぇぇ・・・・
でも、とも先輩?って人がスゴかった!!!!
だヵら、ぅちもゃっぱバレー部入ろうと思ったゃる気マンマンょ!!!今。
で、高槻帰ってきてからせなとぉばちゃんと3人でバーミヤン行った!!!!
ぉばちゃん・・・・ごちそうさまですッッ!!!!!

その後まよんと遊んだァァ
まよんが携帯買った!!!
だから、色々ゃってたのょ。ぅちと色違いゃねん
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
+コメントぁりがとー+
アイコン画像マヨン歯
» 雨ゃーん↓ (2006年02月26日)
アイコン画像マョンTeeth
» 雨ゃーん↓ (2006年02月26日)
アイコン画像あおい
» ぁぁ↓ (2006年02月24日)
アイコン画像うんこ
» ぁぁ↓ (2006年02月23日)
アイコン画像ぱょん
» ぁと2日。 (2006年02月10日)
アイコン画像セナ☆★
» 終わったテスト (2006年02月02日)
アイコン画像さわやかまよん
» ぁと一ヶ月で槻の木本番ゃー↓ (2006年01月24日)
アイコン画像Fancyタケオ☆
» Snow (2006年01月24日)
アイコン画像みき
» チャオプラヤ川 (2006年01月22日)
アイコン画像ファンシィ☆★
» チャオプラヤ川 (2006年01月22日)
■ガネチョ■
■ガネチョ(本名ちゃうょー■
■趣味・・・ナィ。■
■父、母、兄、自分、弟■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spongebob0427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる