もはやなにも・・・ 

June 16 [Thu], 2005, 15:43
30分しかねれないはずだったのに5時間くらい寝てしまった・・・よ・・・

ねむーい 

June 16 [Thu], 2005, 10:45
ブログ変えようと思って色々見て回ってるけどなかなかいい所ない・・・

もうねむい.寝る.ラジオもつまんない
30分くらいしかねれないじゃない!!

みすふる 

June 16 [Thu], 2005, 7:29
まっぷたつにされた!

さみしいよ! 

June 14 [Tue], 2005, 20:54
なんでだれも電話つながらないの!!

うっへへ 

June 14 [Tue], 2005, 19:59
メモリカード買った!
これでデジカメは我慢だ!

晩ご飯どうしようかなぁ
4時くらいにモス食べたからおなかへらない

はっは 

June 14 [Tue], 2005, 0:30
や〜らし!笑

ボブオンザレィディオ 

June 14 [Tue], 2005, 0:26
FM802とか聞いちゃう

昨日はまじで 

June 13 [Mon], 2005, 11:59
あたしと店長ふたりになってさーて店閉めるかーみたいな時にだんだんお客さん入ってきて気付いたらカウンターまで満席で.
品切れのネタも結構あっておねがいだから帰ってオーラ全開で『これだけしかないんですよ〜』っつっても気さくに『全然いいですよ〜』ゆってくださって!じゃあどうぞこのやろう!みたいな
まぁ一気にじゃあ無かったからまだましだったけど.
ひどい時はほんまに3組4組同時に来るしな!
そいで常連さんも2組くらいおられてめっちゃ気ぃ使ってくださって申し訳無かったわぁ・・・

でも3時には終わってよかった.ほとんど店長のおかげやけどな!
前言っとったかき揚げも作ってもらえたし!(店長のかき揚げはまじうまい.他も美味しいけど)売り上げもまぁまぁやったみたいだし!
昨日はよかったんじゃないですか!?

(無題) 

June 13 [Mon], 2005, 1:06
なんでバイト皆帰った瞬間満席になるんかな!

ギザカワユス(ぱくり) 

June 12 [Sun], 2005, 15:46
ボブ日和
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spongebob-bob
読者になる
Yapme!一覧
読者になる