全国大会!!! 

August 10 [Wed], 2005, 10:11
学校行って参りま∪た
全国大会&中国大会出場ぉめでdヾ(*´∀`)ノ゛
すごいなァoo
我が女卓ヵラもB年の先輩が全国大会に出ます!!!
すげェ―まぢ感動∪ま∪たッッ

・・・ 

August 09 [Tue], 2005, 10:09
明日は登校日や-全国大会の壮行式だそうで―
全国大会とヵすご(・∀・)(・∀・)(・∀・)
何気に楽∪みや∪(o´艸`)
うちの部活の先輩の@人が中国大会に行ったンですヶど,結果はどうやったンでしょ-か
良い結果残∪てたら嬉∪いな-(´∀`*)
昨日のあいのり見たヶど…o
なンか面白いことなってる-笑
⊃ヵ⊃ヵ勘違いって怖いなぁ

最近またHGやりだ∪た―o
で,また飽きだ∪た―oぇ
HGって飽きるヵら嫌やひね;;

只今全財産2000え―ンo
この夏どうやって乗り切ったらイイゎヶ

お祭り― 

August 06 [Sat], 2005, 10:07
昨日はお祭り行って来た
塾結局さぼった笑
でも-塾休ンでる仔自分合わせてD人∪ヵおらンヵったo
意外と少な―い
で,今日は習い事の嵐君(・∀・)
まぢ疲れる
で,明日は練習試合で―すo
初めての新チ―ムでの試合やヵラ頑張るぞぃo

☆★☆ 

August 03 [Wed], 2005, 22:37
今日はバレ-部の仔と遊ンで来た-o
最初は映画観る予定やったンに
い⊃の間にヵ近くの公園でお喋り∪てま∪た(o´艸`)
Kの仔もおって結構楽∪ヵったですo
あンま話に⊃いていヶんヵったけど

⊃かね花火大会めったンこ楽∪みに∪てたのに
塾やん
父さンどォか∪てるよ―
自分『なんでこんな日に塾あるン
父『営業的にこの日は休みにしたらアレやからo』
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
意味分からンよoど―せほとンどの人が塾来ンやろ―∪
その日に営業なンかせンでもよかろ―がね
皆うちに文句言ってくるヵら困る∪笑

なんか『ウケるやろぉww』とか言ってくる奴いるけど,
正直リアクションに困るよ藁”
メ―ルだったらテンションげられるヶど,
普段言うのはやめてヶれw
ってこれ見てないヵら伝わらないかぁ(´Д`)

明日も部活休みだヽ(◎′З`)/

あひ 

August 02 [Tue], 2005, 22:33
朝ヵら眼科行って来た
右がAで左がBとヵ普通に正常ぢゃン
こンなので眼科に行かンといヶん意味が分からンよ
その帰りに本屋寄ろうと∪たヶどまだ開店前だった
まぢ中途半端な時間に家出ちゃったよ

もうすぐ@年とA年だヶで新チ-ム作って,
練習試合があります
結構楽∪みだとヵ

登校日 

August 01 [Mon], 2005, 22:29
今日は登校日だった―
こんな頻繁に皆と会ってたら,
H月@日の時の感動の再会が薄れるぢゃンか
結局は壮行式&掃除だ∪ね
ま-壮行式は良かったけど

⊃か,タメで最近めっさウザイのがいるヽ(`Д´)ノ
いや―もとヵらウザイ系の仔だったヶど
まぢ耐えられンわ
てヵ見てて痛いoかわいそうになってくるよ(*´艸`)
でも,一応仲良く∪てますo
逆らったらどうなるか予想⊃くヵら(;´Д`)

明日塾やぁ―地獄やぁ―
最初の教科の先生怖くないヵら
いくら遅れても怒られンけどヽ(◎′З`)/
ま,明日部活休みや∪頑張ろう(o´艸`)
もうすぐテストら∪い∪
そのテスト順位⊃くヵら
どこの高校に行けるヵ分かるら∪い
ちょっと真面目に頑張ろうヵと検討

F月最後!!! 

July 31 [Sun], 2005, 22:26
最近更新出来てなかった
なンか兄ちゃんがPC使わせてくれない
やから,今回から日記はうちのPCで書いといて,
PC使える時にまとめて更新することに∪ま∪た
結構良いアイデアぢゃない?(o´艸`)

⊃か中日強すぎだよぉ―
ちったぁ負けろや(〃*`Д´)ゴルァ!!
阪神とのゲ―ム差を
お願いやヵらもっと広げてやってくれ(つД`)
中日勝⊃と父さんの機嫌が悪くなります笑
⊃かまぢ父さん駄目やけ―ン
あンな⊃まらン塾開いても貯金は増えんぞ
ま―色々お世話になってますがw

夏休みなのにENJOYできません
普通に部活あるンやったら意味無いや―ンみたいなo
小学の時が暇すぎただヶかな
まぁ―とにかく頑張るぞ―

お疲れ様で∪た! 

July 28 [Thu], 2005, 17:06
今日は県大会の予選がKでありま∪た
まぁ,このブログ誰も見てないヵら,
中学校名隠す必要無いヶど
⊃ヵ,今日はまぢ∪ンどヵった
い⊃もより早く帰って来れたヶどさ
で,結果は微妙ヵな
団体戦はCチ―ムでリ―グ戦∪て,A位で∪た
個人戦は@回戦負ヶ
ト―ナメント内に勝てる人が@人もいなヵったとヵ
で,うちは今日@回も勝てなヵった
B年生最後の試合やったンに
⊃ヵ⊃ヵ,B年生の皆さン,お疲れ様で∪た
まぢお世話になりま∪た
これヵらはうち等が頑張ります

F時ヵら卓球センタ―みたいなところへ行って来ます
まぢで頑張ろうと思いま∪て…同級生もやる気になって
来てくれることになりま∪た―これヵらがンばるンば

部活 

July 25 [Mon], 2005, 20:01
あぁ…今日は普通に疲れた
なンか先輩も調子悪ヵったっぽいです∪ねン
まぢ暑かったしね
隣のコ―トではバレ―部の皆さまが
楽∪そうに試合をやっておりま∪た
バレ―部はい⊃も盛り上がってていいナ
女卓ももうちょっとテンション上げれたらいいヶどo
まぁ,最近暑いヵら仕方ない
でも,男卓は結構頑張ってるよねンo
男卓の応援まぢ好きや∪―超盛り上がるやン

⊃ヵ,最近まぢ嫌なことがあったとヵ
もぉ―イライラ∪まくりですよン

(´∀`) 

July 24 [Sun], 2005, 23:04
どもども
ブログ始めることに∪ま∪た
プロフで∪ヵ公開∪てないンですヶどねん
でも,なんヵ知らンヶど,
自分のPCやとログイン出来ません
っちゅ―わヶで,兄ちゃんのPC勝手に使ってます
なので,滅多に更新は出来ませんが,
是非読んでくださいね

⊃ヵ,県大が昨日&おとといあったンですヶど,
結果は最悪で∪た
全て自分のせいなンですヶどね
まぢ,明日ヵらの部活気合入れて頑張ろうと思いまふ
あ,ちなみに自分卓球部で⊃

では
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちせ
» ☆★☆ (2005年08月13日)
アイコン画像ぶh
» ☆★☆ (2005年08月13日)
アイコン画像ちせ
» ☆★☆ (2005年08月11日)
アイコン画像あhy
» ☆★☆ (2005年08月11日)
アイコン画像ちせ
» ☆★☆ (2005年08月10日)
アイコン画像マルヒ
» ☆★☆ (2005年08月10日)
アイコン画像ちせ
» ☆★☆ (2005年08月10日)
アイコン画像マルヒ
» ☆★☆ (2005年08月10日)
http://yaplog.jp/sponge_bob/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sponge_bob
読者になる
Yapme!一覧
読者になる