初☆ 

June 04 [Mon], 2007, 21:51
ドキドキ・・・。使い方がイマイチわかってにゃぃ!ど緊張〜

某有名ブログMは、マイミクが増えるごとに書きたいことがかけなくなっていって・・・って、どんだけ〜!!自分

ここでは主に・・・グチ?中心になっちゃうのかにゃぁ。ストレス発散にします。発散日記。発散。ハッサン。






あぁ。就職もそうだけど、学校ちゃんと卒業できるか不安でしょうがない。
じぶんで選んだ編入だけどさ。思った以上に大変だ。思うように就活ができなくて焦ってるよ〜。。

周りはどんどん決まってくしさ。自己アピールができない。わかんない。
面接、何回やってもめちゃんこ緊張しちゃうよ〜!

年上の人に相談したけどさ・・・。慣れだからって言われた。
いつも相談してるし私の近況わかってくれてると思ってたのに・・・。
足りないって事?なんにもしてないみたいに言わないでよ。傷つく。
してるの知ってるジャン。落ちてるのもしってるじゃん!!
はぁ。。。


どんどん自分の気持ちが自分の殻に閉じこもって、本当に言いたいことや伝えたいことがつまってゆく。


私の存在意義までもがわからなくなってきたよ。
私ってなんだろう。生きていることに疲れるわ最近あーだめだ。


人の気持ちもよくわかんない。
何考えてるのかよくわかんない。

そういう自分もよくわかんないけどね。


最近、彼氏が風邪ひいて。
その前から常時鼻血出してたり体調悪かったり、前兆はあったんだけどね。
何回言っても病院いかなくて。
私、めちゃ心配してて怒って、そしたら「行ったよ」って連絡あって。ホッとして。

でも、実際は行ってなくて。
ウソつかれたんだよね。
自分の体調のことなのになんでウソつくの!?

で、今回は40度の熱がでて。
さすがに病院いったらしくて。
前兆もあるし、毎回毎回体調悪いって言われると心配なわけですよ。
なにも手につかなくなっちゃうわけですよ。私。

なのに、病院行ったとか、症状とか、なんにも言われなくて。
私が電話して初めてわかったくらいでさ。
高熱出してまで頻繁に連絡してなんていってないじゃん。
めちゃくちゃ心配してるひとおるじゃん、目の前に!!

3日間、なんの連絡もなし。


余計心配になるじゃん。
でもさぁ。電話したら、普通にでて!
聞いたらその日早朝野球にも参加したそうな!!


はぁ〜


なんだとぉぉ!?!?!?!?!?!?!?!?!?

そんなにゲンキなの!?

ってことはさ、連絡できる状態にはあったんじゃん!
野球のメンバーには連絡とってたんじゃん!!

「ばか心配してただよ!?!?なんで連絡のひとつもよこさないわけ!?」


って言ったら、


「そんな心配しなくていいよ〜。」



でも、きくとまだ熱はあって体調も万全ではないそう。でも口ではひたすらゲンキアピール。

「あっそ。じゃぁさ、もう動けるんだよね?今から会おうよ」

っていったら、


「え〜。風邪うつるよ。」


私は本当に来てほしかったわけじゃないよ。でもさぁ、この扱い・・・何?
私は野球以下なの?
心配しなくていいって何?
野球の練習は参加できて、私と会うのは苦痛になるわけ?
私って・・・こんなに心配してる私って、あんたの一体何なの?


私はもう、ただ悲しくて、むなしくて、自分自身を否定されてるような、バカにされてるような気分になった。


「もう大丈夫だよ。」うそ臭い言葉。

無言で電話切っちゃった。
それから、彼からは連絡全くなし。


私って・・・本当なんなんだろう。
泣けるわー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sponge8
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる