2006年12月18日(月) 18時39分
は〇えさんが来るということなので、記事をいくつか消しました。(最低)
なんかきわどい内容だったのよ。笑
ていうかもうこのブログ更新しないよ。
いつか消すよ。

まあ、ね。

久しぶり 

2006年09月24日(日) 18時11分
今日は親子レクがあった。キナーレで絞り染め体験した。

白い布をくしゃくしゃにしたり、ゴム巻いたり洗濯ばさみとか割箸ではさんだりして模様をつくるんだけど、けっこう悩んだね。

最初はくしゃくしゃにしただけだったけど、展示されてたのをみて心は変わった。←?
真ん中から輪ゴムをつけまくって円をつくることにしたのです!!あっそ

でもきれいな円にはならなかった。ちっ
まぁ意外と好評だったからよかった。多分


高齢化だね。
ていうかじいちゃんばあちゃん元気すぎだろw

体育祭 

2006年09月10日(日) 22時16分
今日は体育祭だったよ
我ら赤豹は見事





することができたよおおお
号泣しました
なによりも応援賞がとれたのがうれしかった
クリスタルもとったよ

始まった 

2006年09月01日(金) 21時39分
学校始まりました。

普通だったよ

明日はついにユメウタです
うへ

終わる 

2006年08月31日(木) 15時15分
夏休みが終わるぞー!!
学校が始まるぞー!!



すいません 

2006年08月30日(水) 19時48分
2日間さぼってごめんね。誰にいってるのか

今日はゆうちゃんと遊びました。
そしてゲームした。
楽しかったというかおもしろかった。
音ゲーなのに音なしよ?爆笑もんだわ。はらいたかったよ。


あ、移転するかも

24hTV 

2006年08月27日(日) 19時37分
2ちゃんねるの実況板みながらみてると微妙だ。
偽善か。

今日は何もしなかった。ベースをちょいひいただけかな。

つまらなかったよ。明日はたいいくさいか。めんどっち

ではさようなら

祭り二日目 

2006年08月26日(土) 22時40分
今日はなみこと行った。

イケてる紙のクレープを食った。大変だった。
裕也に会えなかったー。超あいてぇわ。

変な話で盛り上がりまくった。
B=PASS買おうと思ってたのになかったし。くそ
田舎ってもんは……

そこらへんウロウロしてたらのりこからなみこに電話が。
地下の駐車場で会ったよ。送ってもらっちゃった。ありがとよ
Be my lastは最高だったわよ。腹が痛かったわ

ではさようなら

日本バレー強いね

祭り一日め 

2006年08月25日(金) 22時55分
今日は祭りだったよ。まきといった。

人がいすぎでうざかった。
かき氷がやばかった。ぜってぇもうくわねぇぞ。
お好み焼きは微妙だった。でかかった。
クレープはおいしくなかった。座って食ってたらクレープ包んでた紙の下のほうからチョコがポタポタたれていた………
ハーパンにもシャツにも靴に、財布にまでついてしまったのだよ。
むかついたからリオン行って手洗った後帰りました。本当に最悪だった。くそ
明日は失敗しないように頑張るぞ!
ていうかB=PASS買う気しかないしー。早いうちにリオンにいよう。人たまりすぎだよあれは。

明日は裕也くんが見れるといいね。ふふ

ではさようなら。
早くメールこないかな〜

へい 

2006年08月24日(木) 20時29分
今日は全校のあれがあった。

おわり!やるきねー
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/sponge4116/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる