振り返り('-^*)/ 

2006年03月16日(木) 21時40分
Disney本当に楽しかった↑↑↑♪♪♪一日目ゎスペースマウンテンに乗るために130分も並んだ(・_・)寒かったヶド楽しかった(^O^)/次ゎスプラッシュに乗った♪♪♪みんなでポーズを決めて写真に写ったょ!!ゆわさぁ〜{笑 まぁ〜あとゎ色々乗って、ご飯食べて、買い物して、パレード見て、ホテルに戻って終わりだったと思う(=^▽^=)二日目ゎ開園とともに里菜ちゃんとレイジングスピリッツのファストパス取る為に凄いダッシュε≡┌(о・д・)┘疲れたヶド走ったかいあったょ!!次ゎインディ・ジョーンズに乗った!!このポーズゎイエーイ!!本当楽しかった('-^*)/次ゎセンター・オブ・ジ・アースに乗ったこれゎ本当に楽しくて里菜ちゃん化しちゃった(*^ー^)ノseaゎ初上陸だったヶド本当に楽しかった('-^*)/さっきカラこればっかり!!里菜ちゃん、由香ちゃん、祥ちゃんありがとう(σ・∀・)σ本当に楽しかったねぇ〜♪♪♪多分このメンバーだったカラ楽しかったと思う♪(*'-^)-☆また行けたら同じメンバーでDisney
に行こう(^O^)/ ほいじゃまた(^-^)ノ~~


<中>{DVC20001.jpg}

三日目↓↑? 

2006年03月15日(水) 23時16分
旅行最後の日ゎお台場観光したぁ☆ほいで、ごきげんようのスタッフさんに『キャンセルが出たんで収録スタジオで見ませんか?』って言われて!!ゲストゎペナルティとカバちゃんだったカラ見たいって言って収録の終わりの時間聞いたら7時半頃って言われて、新幹線の時間に間に合わないカラ見ませんでした(*´Д`)=зはぁ〜見たかったなぁ(´∩`)生でペナルティ見たかったしぃ……。あとメントレの収録もやってた('-^*)/ Disney本当に楽しかった↑↑↑(=^▽^=)あんなに楽しかったのにたった3日で終わっちゃったょ↓↓↓でも、また行けたら行きますε≡┌(о・д・)┘ それじゃまたサヨウナラ(^-^)ノ~~

二日目↑↑↑ 

2006年03月15日(水) 23時03分
二日目sea無事終了した(*^-^)b本当楽しかった♪♪♪アトラクションほぼ制覇した↑↑↑★一番面白かったのがインディージョーンズ('-^*)/これまじ最高(´∀`)ってか全部面白かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:また行けたら行きますε≡┌(о・д・)┘ それじゃまた(^-^)ノ~~

一日目♪♪♪ 

2006年03月14日(火) 0時20分
land一日目無事終了しました(*^-^)bちょっと寒かったヶド(ノ皿`)まぁそこゎ我慢(´・ω・`) 明日ゎsea♪♪♪楽しみぃ〜('-^*)/ ほいじゃまた(*^ー^)ノ

(無題) 

2006年03月13日(月) 6時30分
只今新幹線の中です(=^▽^=)早く行きたいなぁ〜♪♪♪みんなが勉強してる時にDisneyに行けるなんて↑↑↑幸せ('-^*)/友達にお土産買わないと!!!買わないとと怒られる(≧ω≦)




短いヶドほいじゃまた(^-^)ノ~~

Disney♪♪♪ 

2006年03月11日(土) 23時11分
明後日ゎいょいょDisneyだょ(=^▽^=)↑↑↑本当長かったぁ〜(*´Д`)=зだから本当楽しみぃ〜('-^*)/ってか新幹線早いカラ早起きしないと!!!




私の前の席さんぇ☆新学期になったらjersey族活動しようね(о^□^о)




ほいじゃ♪(*'-^)-☆

疲れたぁ(*´Д`)= =?ISO-2022-JP?B?GyRCJ1kbKEI =?= 

2006年03月10日(金) 17時45分
今日新潟行って買い物して来た♪(*'-^)-☆友達に逢った♪久しぶりだったょ!!WITHビルに行ってNIKEのjerseyと帽子とメガネを買った(=^▽^=)ほいで今度ゎドンキーでスウェットを買って、seal撮って、流行屋に行ってアクセ買って終わり(σ・∀・)σ楽しかったヶド本当疲れた↓↓↓




今日朝起きたら喉が痛くて……。今も頭痛いし(≧ω≦)もしかして風邪かなぁ〜??明日ゎずっと家にいよう(´∩`)早く治さないと!!!


ほいじゃ(*^ー^)ノ

学校最後の日 

2006年03月09日(木) 16時38分
今日ゎ学校最後だった(=^▽^=)テスト返って来たヶド赤点無かった♪♪♪国総が一番悪かった(ρ_-)oやっぱり勉強しなかったのがいけなかったのか……。




今日学校帰りにディズニーに行くメンバーでsealを撮った(о^□^о)今日バイトだからかなり急いでバス停まで行った!!疲れたぁ↓↓↓




今日学校にJSCの人達がいた!!!毎回その人達を見るたびにあの人を思い出すょ!ってかトイレを通り過ぎたら(男子トイレ)中カラ変なん歌が聞こえた……ッえぇぇぇ(◎□◎)ビックリ(・_・)




ディズニーまであと5日♪♪♪来週だょ来週!!!楽しみぃ〜♪♪♪ほいで明日友達の付き添いで新潟に買い物に行くぅ〜↑↑↑つーか定期切れてるカラ自腹だしぃ(´∩`)




そいじゃこれカラバイト行って来ますε≡┌(о・д・)┘

………。 

2006年03月08日(水) 19時24分
昨日先輩が卒業してしまいました(≧ω≦)↓↓↓学校に行ったって会えません(´∩`)ひとつ上だったら良かったのに(`へ´)マジ学校詰まらないしぃ…。いつかまた何処かで逢えるょね!?ってか逢いたい(=^▽^=)




昨日WITHビルに行ってきた(=^▽^=)WE GOでサロペット買った☆あとジャージも☆満足(о^Α^о)ちなみに今日ゎカチューシャを買った☆これまた満足♪♪♪




今日公立一般だったカラ電車ガラガラで座れた(*^ー^)ノ私ゎ一応私立だから普通に学校でした(・_・)でも、明日で終わりです★他の高校ょり早く春休み↑↑↑でも22日学校行かなきゃいけないんだヶドね…。面倒だけど友達に逢えるカラ頑張って行かないとε≡┌(о・д・)┘





いょいょ来週の月曜日ゎディズニーだぁ------(=^▽^=)楽しみぃ♪♪♪

ルンルン♪♪ 

2006年03月05日(日) 18時27分
来週の明日ゎディズニーだぁ!!去年の12月位カラ計画してたカラ長かったなぁ〜(=^▽^=)ほいで今日ガラガラを買いに行ったε≡┌(о・д・)┘ちなみにガラガラゎスーツケースのコト!!=====>明日ゎ多分テストが返って来る(ノ皿`)赤点だったら追試だょ↓↓しかも追試の日ディズニーに行く日と被ってるカラね!追試になりませんよ〜に(´・ω・`)=====>明後日ゎ卒業式だぁ{泣 先輩がぁ↓↓はぁ〜↓ウチの学校卒業生ゎスーツらしいょ!!友達が言ってた☆ネクタイもらえナイじゃん( ̄〇 ̄;)=====>最近好きな人が出来ません(◎□◎)入学当時ゎいたんだヶドねぇ('-^*)/でも、全然違った。今ゎ良き友達!?話してないヶド┐(´ー`)┌まぁいつか好きな人出来るさ!きっと!!ってかそぅ思いたい(=^▽^=)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 振り返り('-^*)/ (2006年03月17日)
アイコン画像前の席の人
» (無題) (2006年03月13日)
アイコン画像前の席の人
» 勉強(≧ω≦) (2006年02月28日)
アイコン画像めぐみさん
» (ノ皿`) (2006年02月14日)
アイコン画像ハチ
» (◎□◎) (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sponge16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる