2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ!!
最近結構過疎ってきてるんで
誰か暇な人は書いてもらえると
非常にうれしいです…

たとえ2〜3行でもいいから
気軽に書き込んでくださいね

クラスメート
■ゆうき■
自分の紹介文なんて書けません…
クラスの雑用係担当

■純平■
よく一緒に豚丼食べに行きました
クールなムッツリさんです(笑
大阪の方の薬学科合格
高校時代はハンドボール部
彼女いない歴=年齢との噂も(ノ_<。)
得意科目は化学とエロ

■むーみん■
バリ×2の大阪人
4月からは関東に行っちゃいます(泣
予備校まで20分でこれちゃいます
ネット話で盛り上がれる数少ない友達
年上キラーとの噂も…
ネット上では性格が変わります…笑
得意科目は数学、化学とRO

■イケモ■
お笑いの本場の大阪人
そのボケっぷりはトップクラス
突然、謎な発言をすることで有名
最大のボケはE.T
パインアメが大好き
得意科目はお笑い

■ノザ■
私立理系クラスやのに公立に合格
予備校では貴重な三重県人
意外と悪なことが最近判明…汗
女関係でもゴタ×2が…笑
好きな食べ物はパスタ
センターはおそらくクラスでトップ
得意科目は全部って感じ

■エロタ■
笑いよりエロの方が得意な大阪人
主にエロ担当(ぇ
サッカーが上手です
後、ホストみたいにカッコイイです(ノ∀`)
ドラゴンボールの知識が半端なくスゴイ!!
得意科目は物理とサッカー

■プーさん■
純平と同じ高校
ディズニーのプーさんにそっくりです
元応援団で生徒会もしてました
歌がすごく上手いという噂♪
意外と女の子の友達が多いです(*ノωノ)
姉と仲良し(人´∀`*)
得意科目はプーさん(謎

■ウッチー■
実は東京人だったりします!!
標準語がカッコイイです(#´o`#)
お洒落ボーイさんです(*´ー`*)
マジックとか雑学が得意
実はヘビースモーカー
大学は東京の大学に進学
イケモと仲良し(* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*)
得意科目は生物とお洒落

■松岡■
クラスで1番のトラブルメーカー
行動に謎な点が多いです
酒癖が非常に悪い
でも、根はイイ人?
無茶なネタ振りにも対応可能

★みまっち★
2人いたチューターさんの内の1人
カラオケではMISIA を良く歌うとの噂
うっかり口を滑らせ大学がバレたことで有名
デートの日のテンションは激しく高い
対イケモ「LOFT知らんとかキモイ」を所持

愛の告白(*ノωノ)
アイコン画像マサキ
やっと20回目 (2006年07月28日)
アイコン画像イケモ
やっと20回目 (2006年07月28日)
アイコン画像junpei
やっと20回目 (2006年07月27日)
アイコン画像H.TAMURA
やっと20回目 (2006年07月26日)
アイコン画像キムニイ
やっと20回目 (2006年07月26日)
アイコン画像美緒
やっと20回目 (2006年07月25日)
アイコン画像junpei
やっと20回目 (2006年07月24日)
アイコン画像美緒
やっと20回目 (2006年07月23日)
アイコン画像junpei
やっと20回目 (2006年07月23日)
アイコン画像やまぴー
やっと20回目 (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sponge-lego
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

過疎りすぎwwwwbyやまぴー
 
2006年10月21日(土)
めっさ過疎ってますなw
みんなmixiのほうやってるのかな?w
やってないこもmixiこようよー!
俺にメールくれたら招待するからさ!
さー!LEメンバー&名和さん、みまさんw
とりあえず携帯にめーるちょw
コメントもどんどんしてねー!
 
   
Posted at 20:00 / やまぴー / この記事のURL
告白(0)
カナダより
 
2006年08月20日(日)
こんちは!!!ひさしぶり!!!
今オレはカナダのバンクーバーってところに留学にきてます!
いろいろあってカナダになりました笑
本当は日曜に着くはずが、オレの乗のうとしたエア・カナダの飛行機が
飛ばなかったため、月曜日に着いてしまったんよ〜。
んで、こっちにきて思ったのは「ホームステイ先のおばちゃんが怖い。」
一日遅れて着いたんだけど、結局月曜日の便もちょっと遅れてバンクーバー
に着いたんよね。そんとき、ホームステイ先のおばちゃんが空港まで迎えに
きてくれてたんだけど、「3時間も待ってたのよ!何してたの!?」って
キレられてさ・・・。(もちろん英語)9時20分着の予定が10時30分くらいに
着いて、さらに手荷物をもらうのに結構時間かかってたから遅くなっちゃった
んだけどさ、待合所の電光掲示板には9時20分着になってたみたいでさ。
でもそんな説明ができるわけでもなく、険悪なムードのままホームステイ先
の生活が始まったわけですよ笑

でもとりあえず一週間来てみて結構慣れてきて、今は順調にやれてるよ!
残りの3週間は自分のやりたいことに専念していくつもりだ!
オレは14日に帰るんだけど、15日に学校が始まるから、みんなとは会えない
かもしれないや。もし会えたらカナダの土産話をたくさんしたるわ〜!!!

もしよかったらroberto_baggio218@hotmail.comにメールくれたら返信できる
と思います。でもなんか携帯からオレのメアドにメールがくるんだけど、オレから返信
できないときがあるみたい・・・。とりあえずイケモにはメールできたからauには返信
できるみたい!まあ文章を読むことはできるから暇なときメールしてね!ちなみに今
こっちの時刻は夕方の7時10分くらい。

最後にこっちに来てから撮った写真を載っけて終わるね!

誰とも話したことがない・・・。先生の左上の留学生が昨日の授業で最後だったみたい
でオレも写真に入ることになったんだ!

友達とバーに行って飲みに行きました。でもみんなすぐに帰らなきゃいけないとか
寒いこといってすぐに店を出ちゃった・・・。

学校が海の近くなんですわ!
 
   
Posted at 10:59/ この記事のURL
告白(0)
やっと20回目
 
2006年07月21日(金)
えーっと指名があったから書かしてもらいますが
なんで俺やねん
まあそこはいいとして・・

今まで書いてくれてるのを見ると
多分全員は集まれません
来れない人には悪いけど
今決めちゃいます
8月12日 土曜 もしくは13日 日曜でどうでしょう?
俺は12日の方がいいです。

それでは書き込みまってます


最後に俺の今の悩みを・・
今やってるテストが終わると最近入ったサークルの飲み会があります
(そのサークルは飲み会サークルみたいな感じ。でもまだ1回も行ったことありません)
友達に聞くとそれでも大丈夫と言います
行くべきかかなり迷ってます
どうしたらえーやろ
チキンハートの俺なんで・・
 
   
Posted at 22:01 / junpei / この記事のURL
告白(10)
テストですよ!! byサトシ
 
2006年07月21日(金)
みんなメッチャ久しぶりやね
俺んちのパソコンのキーボード潰れてもうて2ヶ月ぐらいほったらかしてるわ
せやから今学校のパソコンつこてる。

学校での出来事とかは夏休み集まったときにするとして、
とりあえず俺の8月の暇な日だけ言うとくわ。
8月は平日はすでに全部予定入ってもうてるから土日しかいかれへんわ
そんでそっからバイトも入れなあかんから幹事の純平はよ決めてや

炊飯器
 
   
Posted at 16:55 / サトシ / この記事のURL
告白(1)
あとちょっとでテスト・・・ byきょーこ
 
2006年07月14日(金)
久々に書き込み
みんなも忙しいみたぃやなぁ〜
ぜんAblog更新されへんなぁ
きょーこヮあと4日でテストやねんケド・・・。
かなり危機かもしれん
専門科目ほんきむずぃし〜
みんなヮもぉテスト始まったぁん
夏休みは8月1日に大阪帰ります
5日と19,20,21日ヮ予定あり
他の日ヮまだなんも決めてなぃ
から〜大丈夫
9月の始めに東京戻ります 
じゃあみんなもテスト頑張ってネ
 
   
Posted at 11:00 / きょーこ / この記事のURL
告白(3)
もうすぐ夏! by junpei
 
2006年07月02日(日)
テストが終わるともうすぐ夏休みやね

と、言うことで今からみんなの予定を聞きたいと思います
みんなはいつ頃帰ってきますか
遊びに行ける日はいつですか
具体的に書いた方がいいと思います。
言っときますが僕は幹事をする気は無いです

ちなみに今のところ僕はいつでも暇です

ほな
 
   
Posted at 00:19 / junpei / この記事のURL
告白(6)
超久しぶり&近況報告BYやまぴー
 
2006年07月01日(土)
いやー。お久しぶりです。書きたかったんだけどめんどくさくて書く気がしなかったやまぴーです(マテ
今山ピーは風邪を引いて死に掛けて、復活しかけの状態です^^;
なんたって熱が39.6まで上がりましたからね^^;ドラゴンボールで言えばクリリンがフリーザに膨らまされた感じですよ。40度超えたらやばかったですね。破裂してましたね。
まあ冗談はさておきみんなそろそろテストじゃない?やまぴーはやばいです。なんたって授業全部寝てますから(何
まぁ勝算があって寝てるわけですが、でもその勝算もこの風邪によって狂わされました^^;
でも今から受験勉強並みにがんばれば何とかなるかと思います。
何せほとんどは高校の復習みたいなもんですからw
でもほとんどに入らない小数のやばいやつが^^;
ひとつは熱力学。はいさっぱりわからないですよ^^;でも毎年過去門通りらしいので何とかなりそうです。
次にやばいのが有機化学です。なんたって毎年半分近くの人が落としてるらしいですから^^;
でも内容はソンナニ無ずくないんですが。なんでだろ…
まぁこれも過去門見てみないとどうにもならん^^;
嫌なテストの話はこれぐらいにして
みんなはいつ頃帰るのかな?やまぴーは7月28日〜8月8日ぐらいで帰ろうと思うけど
そういえばみんなメッセンジャーつかってる?
カナリ便利だよ。簡単に言えばチャットみたいなもんでその人がメッセを起動したらこっちにも起動したことがわかって話しかけれるようになるんだけど(説明へたですいません
知ってる限りイケモとゆうきちゃんのは知ってるんだけど(@junpeiもある)
ある人は山ピーのんも登録おねがいー
sann1310@hotmail.com
だよ。
後登録したいって人は
http://promotion.live.jp/messenger/
ここのダウンロードってのでダウンロードできるよー
もしみんな登録するようであればLE座談会なるものをメッセでできるといいねー。
あ、あとみんなコメントかこうよ!!存在をアピールしようよ!!でないと誰が見てるかわからないよ!!
寂しいよ!!
ってことで積極的にコメントしようねー
それでは次書くときはバイトの話でもするよ
じゃーね(〃▽〃)ノシ
 
   
Posted at 06:04 / やまぴー / この記事のURL
告白(1)
今週の美緒
 
2006年06月30日(金)
お久しぶりー
今週はいろんなことが起きまして少々疲れ気味の美緒…

月曜日は風邪のため部活を休んでたところ友達に捕まり混合Cクラスの浪人ファイブで『イチローの会』をやることになりました
まぁ結果的に風邪で休むはずが部活をサボってしまったのです
メンバーは美緒、春菜、拓時、とし、敬視です
生田で飲みということでの近くでお酒を購入していると先輩と遭遇
かなり気まずかったです
飲みは浪人時代の話に花が咲き美緒もLEの楽しかった思い出を存分話してきました
いやぁ〜浪人生は落ち着くよ
はよみんなに会いたくなったわぁ
夏会おうね

水曜日は友達にプリントを貸してって言ってたところ蚊の鳴くような声なので授業が始まっているかいつもよくわからない基礎化学の先生にうるさいと教室を追い出された
謝ったけど許されず「言葉通じへんのか?」と質問される。
さらにご丁寧にも「ドアはあっち。」だと説明される。
仕方なく「はーい。」とやる気のない返事をして教室を出て行く
女の子で追い出されたなんて前代未聞なので絶対みんなドン引きやわと思い込み帰宅後我慢していた涙で枕を濡らしながら寝る
あくる日学校へ行ってみれば美緒のことを引くどころかみんな『基礎化学』のことを『クソ化学』とよんでいた。
孤独な学校生活を送らずに済みそうで友情に感謝だ
そしてで話を聞いてくれた響子ちゃんありがとう

いつもこういう役は美緒だと友達に話したところどうやら美緒は目立つらしくかなり見せしめにされやすい星の下に生まれているとのこと

…というわけでもう金曜日やわ
明日は部活とバイトや
明日もバリバリ働くぞ
 
   
Posted at 23:02 / LEGO♪ / この記事のURL
告白(2)
始めました by junpei
 
2006年06月25日(日)
皆さんげんきですかーーー
実は昨日友達の紹介でmixiってのを始めたんよね
まあ知ってる人もいると思うけど昔の友達とかを
さがしたりできるようなやつなんよね
(説明がヘタすぎる)
まあ聞くよりやってみろってことやな
俺も参加してるんでよかったら探してみてな
あっ、でも誰かからの紹介がないと使用できんから
よかったら自分が紹介しますよ


実はmixiにはまってしまってテスト勉強が進まない

では
 
   
Posted at 13:11 / junpei / この記事のURL
告白(2)
近況
 
2006年06月24日(土)
お久しぶりです。河合に所属していたときからそうでしたが、
じゃっかん集団行動には欠席気味な僕が、とうとう大学の授業にも
出席しなくなってきました・・・。授業がつまらん、大学まで1時間半
は遠い、勉強ツライ・・・等々の理由で

そんなオレだけど、夏休みに短期語学留学に行く手配がそろそろ
完了しそうな感じ!!!アメリカのロサンゼルスかサンディエゴに
行きたかったんだけど、ビザの取得の関係でロサンゼルスにしか
いけなくなりましたしかも、パンフレットには「ハリウッドや
ディズニーランドに近い最高のロケーションです。」って歌っておきな
がらCIEE(語学留学を支援する団体)に問い合わせてみたら「毎年
行く学生の話を聞いてると、交通の便がわるく、ロサンゼルスのダウ
ンタウンに出るまで1時間半かかり、参加する大学は学生数が1350
人しかいないので、夏休みの期間はほとんどの学生が帰国していると
アメリカの友達と友達になれるという語学研修の醍醐味はないと思
われます。」って言われて、若干ヒイたんよね
でも語学研修は一年のうちに行かないと、二年生になって忙しい事を
口実にしたり、めんどくさいって言って行かなくなると思うから、とりあ
えず経験ってことも含めて今年は行ってこようと思ってるんだ!
もしかしたらカナダになるかもしれないけど、とにかく一ヶ月間行って
くるっす〜!

そして先日、待望の兄の二人目の赤ちゃんが生まれました
名前は「華」ちゃんで決まるだろうとのことです!!!いや〜、甥っ子に
加えて姪っ子も生まれてしまって、おじちゃんになった気分は微妙な感じ
だね

今日は兄が久しぶりに東京に帰ってきてて新宿に飲んでたんだ!
今は帰りの終電がなくなったから漫画喫茶で時間をつぶしてて、その
ネット使ってメールしてるんだ!でもかなり暇

そういえばこれを見てる男性諸君!!!ぜひやってほしいテスト?
がある!!!

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/host/

もしホストになったらいくらくらい収入が得られるかを調べられるサイト。
みんな結果は絶対報告してね笑

そいじゃまたね!
 
   
Posted at 04:15 / うっちー / この記事のURL
告白(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.