はじめからこうすればよかった 

December 07 [Fri], 2007, 18:22
※ 下部に追記あり



このブログを閉じます

といっても消すわけではなく、更新しなくなるだけですが。

そして別の場所でまた新たに開きます
新しいブログ知りたい人は直接でもメールででもいいので連絡ください


連絡ないけど教えたいと思った人にはメール出すのでよろしくね

いままでありがとうございました
また会いましょう


****************
あの、ほんまに気軽に請求してきてくださいね?
別に敷居高くしたいわけではないんで(^^;)
今後受験終わってもミクシィなどには参加する予定はないんで、なんちゅーか、平野の未来の彼氏を見たいならブログかな みたいな(笑)


ま、そんなわけでよろしゅうに

なんちゅーか 

December 03 [Mon], 2007, 18:06
眠すぎる
こんな日に雨なんて酷い(つД`)

分かる人には分かるメモ 

December 02 [Sun], 2007, 13:07
15日仙台
22日広島
23日福岡

近大公募 

December 01 [Sat], 2007, 12:18
現役生ウザイ(・∀・)

多数決で答え合わせするとかお前らバカか
しかも他人の席でバナナ食うなよ 臭いがキモいじゃないか

現役男子なんて、頭じゃなくて人としてバカばっかだな

うはー( *´ ∀`*) 

November 29 [Thu], 2007, 8:50
早乙女太一やべぇww
あんな美少年おったら襲うわぁ(ぇ)

初大阪公演やるんやけど、なんと二月頭!
私学入試真っ只中じゃーん
でも行きたい〜くそー


あ、今日の医龍には本多奏くんがでます♪ヒミツの花園の四男役やってた子でーす
間違いなく録画録画!



…そんな私は遅刻決定
まさか電車が信号待ちするとは…(汗)

RAG話 

November 26 [Mon], 2007, 23:36
なんで、きっと分からないと思いますが、そこはスルーで☆




シングル・アルバム・ツアーの情報が今日解禁され、アルバムに至っては作詞曲者まで発表されたわけですが。


さっき尊敬するブロガーさんの記事を見て自分が思ってたことがまんま文字になっててびっくりしました


うん、「引いた」が一番しっくりくるな


前アルバムでがっかりさせられ、でも聞き込んでなんとか乗り越えて、次のアルバムこそ!と思い一年半。
また一年待たなあかんねんなーと。


produced by YOSUKE HIKICHI
performed by RAG FAIR
って、なに?


確かにいつかは自分たちでセルフプロデュースの作品出したいとは言ってたし、引地個人がプロデュース作品出したいと言ってたのも知ってるけど、それはあくまで自分「たち」であって、リーダー単独の話ではなかったでしょう?
RAG FAIRは貴方の私物ではありませんよ?

しかも他のメンバーも協力したってのが疑問
自発ならかまわんよ。けど、リーダーに言われて「納得」したんならそれはおかしな話だろう
おまえらは引地の下におるんか?
嫌々やってると決めつけるわけではないけど、どう考えても全員が積極的だったとは思えない。


…なんでこんなに批判するかっていうと、RAGにそういう制作体制をとってもらいたくないのと、ファンのニーズが分かってないのと、何より私が気にいるはずのないアルバムだから。

引地が絶賛する夏風便りや赤い糸が嫌いな私が気にいるわけがないじゃん
しかも作詞曲者見て、容易に想像できる世界観が嫌いなんだよね

私はAIRやハレルヤや半熟の雰囲気が好きで、それはおそらく大半のRAGファンは一緒で、メンバー自身もそれがRAGらしさて喜ばれるって分かってるはずで、しかもそういう曲をRAGも好きなはずなんだよね。

なのに、なぜ?

プロだからやりたいことばかりやれないのは仕方ないけど、じゃあこれがビジネス的にベストか?

結局オクリモノで全面にあった光田臭が引地に変わっただけじゃねぇの?
まとまりすぎて無難ないいこちゃんアルバム作ってどうすんだ?


この六年、ライブの形はさほど変わらないのに、なんで作品を形にするときは大人ぶろうとするのか


何より理解できへんのは引地プロデュースを知った某掲示板住人は喜んでることなんやけどね。


こっちは試験明けすぐのツアー仙台行こうと思ってたのにアルバムの内容見て考え直してるというのに(笑)


発売されて聞いたとき、裏切られたらいいんやけどなぁ
これ以上がっかりさせられたくないです

結婚式 

November 23 [Fri], 2007, 23:54

今日はいとこの結婚式でした
が、私は行きませんでした☆

引き出物の中にはやはり名古屋の定番・バームクーヘンが(笑)

期待は裏切られないなぁ(´ー`)

被るオキタ 

November 23 [Fri], 2007, 22:04

そんなに飲んでないのにへべれけです☆




とまぁ、久しぶりに会ったからかオキタやからか知らんが、めちゃめちゃ楽しかったです(^з^)



次はすべてが終わった後に!(`・ω・´)

壁に並べられた… 

November 23 [Fri], 2007, 21:47
『道産牛の…



エッチ』?!( ̄□ ̄;)!!



速攻沖田の彼氏に「なんて読める?」と送りつけましたが、何か?
「セクハラですよ」と返ってきましたが、何か?(笑)


うちらこんなことばっかしてますねん(^o^)


そしてテンションも上がり、買ったばかりの帽子を…?!



つづく

正解 

November 23 [Fri], 2007, 21:39
オキタンでしたー☆


ま、クイズになってないな(笑)

今日は駿台を三時すぎに切り上げ、沖田とデートでした♪
驚かせてやろうとワンピで行ったら沖田はさらにミニなスカート履いてきて逆に驚かされたっていう(笑)

待ち合わせしてからはスタバに行き沖田の軌跡を洗いざらい吐かせ、店を出てからロフトで二人してキャッキャ言いながら帽子を買う(・∀・)
残念ながらオソロではありませぬがなっ

で、写真はロフト向かいのMBSにあったらいよんチャンツリーと巨大人形
後ろの人形が明かりに照らされ普通に怖い(笑)


で、ご飯食べに居酒屋に入り、鍋を食べながらそれなりに飲みながら騒ぐ

そこで壁に並べられたメニューに目を疑う!?

つづく
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひらの@管理人
» 私は誰でしょう? (2007年11月23日)
アイコン画像ピヨ吉
» 私は誰でしょう? (2007年11月23日)
アイコン画像ちゆ
»  (2007年11月12日)
アイコン画像
» ようやく (2007年11月09日)
アイコン画像藤友
» なんでやねん (2007年11月08日)
アイコン画像藤友
» なんでやねん (2007年11月08日)
アイコン画像ひらの@管理人
» もういい加減 (2007年10月22日)
アイコン画像うーたん
» もういい加減 (2007年10月22日)
アイコン画像ひ@管理人
» もう (2007年10月06日)
アイコン画像ちゆ
» もう (2007年10月05日)