このブログの注意

February 07 [Thu], 2069, 18:27
日常<ヲタ率

ヲトメ腐美ジョンが発動してます。
(BとかLとか)

アイタタタイな思考回路です。
テンションによって内容が全く違う事があります。

発売日過ぎたらコミック派にはネタバレネタが満載です。

なんだかがっかりな絵がアップされる事があります。
カッコイイキャラがお好きな方は回避して下さい。
また携帯からだと画像が見れない場合があります。

時々リアルなドールの写真が載るかもしれません。
苦手な方はお気をつけ下さい。


写真の無断転載は禁止です。(ダメ絶対!)


無理と思った方はスクロールせずお戻りください。


twitter
↑よくわからないことばかりつぶやいてるよ


【活動予定】


11月16日 スタンドアップ 13 A02

12月28日 冬コミ 東/チ−41d

※サークル名は全て「やさぐれ倶楽部」で参加してます

寒中見舞い申し上げます

January 16 [Fri], 2015, 1:16


そして、

中様誕生日おめでとうございます!!

プチ喪中だった為、新年のご挨拶は念のため控えさせていただきました。

何ですかねプチ喪中って。両親は確実に喪中なのですが。
ただ昨年は人の死について色々考えさせられた年でした。
生きることと死ぬことその2つ。

私個人としましては、昨年も楽しく、
友達の子供とも初対面出来ましたし、とても良い年でした。
今年も楽しく笑える年であればと思います。

そんな願いも込めて初詣に行ったのですが、
バケツをひっくり返した様な豪雨で、
今日といいますか昨日も参拝に行ったのですが、
まぁ見事な雨で……。
これは私今年も持ってるな!!と確信致しました。

少し前ですが、新宿のシュビラシステム測って来ました
凄い人で人数制限ありましたが、意外にもスムーズに進むので、
待っても1時間はしなかったんじゃないかなと。

あと、いつまでかわかりませんが、中央東口改札出てすぐの
狡ちゃんがカッコ良すぎでした。
しかも天野さんのイラスト!



新宿行かれた際は是非見て欲しいです。

サイコパス早く映画観たい。

とりあえず今日は中様誕生日、まぁジョジョ界ではでは
Dio様の館襲来日でもあるので色々ありますが、
とりあえず私はラーメン食べたい。





こんなひと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柳蟲
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
自他共に認めるヲタク。

リボーン、柴田亜美作品、楠本まき作品、
吉田戦車などを
好んで愛読してます。

イナズマとヴァンガに転がされ
まくってます。

P R

リラックマ時計
お米さん
アイコン画像Åェяェρρу(あいりっぴ)
» お昼でした。 (2011年02月04日)
アイコン画像柳蟲
» 予定が変更だわさ。 (2010年12月15日)
アイコン画像龍・ω・雅
» 予定が変更だわさ。 (2010年12月08日)
アイコン画像柳蟲
» このブログの注意 (2010年10月04日)
アイコン画像龍雅
» このブログの注意 (2010年10月01日)
アイコン画像BlogPetのひさごまる
» もくもくもく (2009年11月06日)
アイコン画像BlogPetのひさごまる
» 諦めたらそこで試合終了って言うけど (2009年10月30日)
アイコン画像BlogPetのひさごまる
» 魅惑のデッドレース開幕 (2009年10月22日)
アイコン画像BlogPetのひさごまる
» あっそうだ (2009年10月15日)
アイコン画像BlogPetのひさごまる
» えっすっとばし!? (2009年10月08日)