WaT「僕のキモチ」を期間限定でフルストリーミング 

November 25 [Fri], 2005, 7:52
今人気急上昇中のWaT。私も大好きなのよ。特に徹平ちゃん♪あのくりっとしたたれ目、たまらなく可愛いわー。ウエンツ君も綺麗な顔してるんだけれどお笑い血中濃度が高すぎるわよね(笑)。でも2人とも子犬みたいで可愛いわー。

そもそも徹平ちゃんに目をつけたのは『ごくせん2』の時で、タケ役のこのカワイコチャンは誰ーーー!?って一気に沸騰よ。しかもあのドラマ腐女子視点で見ると死ぬほどエロいのよね。私何度テレビの前でもだえ死にしそうになったかしれないわ。隼人と竜のツンデレカップルとか、ツチタケヒウの三つ巴とか、ケンカで殴られてるシーンがレイープシーンにしか見えないとことか、もう大変っ!竜ママに可愛がられるタケもツッチーに甘やかされるタケも、本当に可愛いのっ!!

『ごくせん』の後で『ウォーターボーイズ2』も『ドラゴン桜』も、もちろん『鬼嫁』もみてるけれど、脳内ではツチタケ継続よ、むしろもこてぺ(笑)。それがこのところ、ウエンツがウエンツがウエンツが、一緒のベッドで寝た発言とか、てぺ可愛い発言とかするのよねー。ライバル出現だわーー!!きーーっ!!

徹平ちゃんも徹平ちゃんで、バラエティとかでウエンツを見る目がもうなんかこう熱っぽいのよ。アイフルでお父さんを見つめるチワワの目?あんな目されたら誰でも何でもしてあげたくなっちゃうわよね。「僕のキモチ」を歌ってる間もウエンツを見る徹平ちゃんに、もこも『BB』で女の子にもてながらもヤキモキしてるに違いないわっ(妄想)。魔性の子犬だわー。

そんなわけで(?)WaTの「僕のキモチ」のPVが公式サイトで今日までフルストリーミングしてるわね。PVの中で徹平ちゃんが女の子の頭をなでなでしてるんだけど、なでなでされてる方が似合うと思うのは私だけじゃないはずだわ。徹平ちゃんなんてもこかウエンツか亀梨くんにでもなでなでされてればいいのよっ!!

『人物ライブ・スタメン』BL系乙女について 

November 21 [Mon], 2005, 0:08
今日のスタメンでBL系乙女について取り上げてたわね。かく言う私もBL系乙女だからついつい興味深く見てしまったのだけれど、それほど深い内容でもなかったわね。見ながらこの子は氷帝好きなのねとか、不二塚だわとか、そっちの方に目がいっちゃったわ(笑)でもそもそも「BL系乙女」なんて言い方するかしら?私は腐女子と言うことはあっても自ら乙女だなんて言わないわよ。だってどんなに歯に衣着せたってBL系読んですることなんてひとつじゃない(笑)おかずよ!おかず!

取り上げた女の子2人も微妙よね。38歳独身とか21歳ニートとかを取り上げちゃうと、腐女子が社会不適合者みたいに見えちゃうじゃない。ほとんどの腐女子はそれなりに働いて、それなりにお金落としてるのにねw私思うんだけどオタクほど経済を活性化させてる一般人はいないと思うのよね。

コメンテーターのおじさんは腐女子たちは繊細で優しい子たちばかりだから、同じような秋葉系とくっつけばいいみたいなこと言ってたけど、どう考えても無理だと思うのよ。中には上手くいく人たちもいるでしょうけれど、腐女子も秋葉系も自分の容姿は棚に上げて、かっこいい男子とかわいい女子が大好きなわけでしょ、しかもお互いに異性とのコミュニケーション方法を学んでなかったり、漫画や小説から仕入れてるもんだから、それはおかしなことになるわよ。いっそ「ご主人様」とか「おにいちゃん」とか倒錯した世界で過ごしたら楽しいかもしれないわね(笑)

私もBL系大好きだけど、別に池袋には通ってないのよね。私が行ってるのは中野なの。実は今日も中野のまんだらけに行ったのだけど、あそこ行くとおかしいわね。一応私の見た目は男子に見えるから、ちょっと女子たちが恥らいを見せたりするのよ。手に持ってるもの隠したり。あれってレンタルビデオ店でAV隠す男の子と一緒よね。私も仲間なんだから気にしなくていいのにね(笑)
さ、今日もまんだらけで買った漫画を読んでオ○ニーよ!

『野ブタ。をプロデュース』第6話 

November 20 [Sun], 2005, 2:19
私の腐オカマ心を刺激して病まない『野ブタ。』。
『ごくせん』もそうだったけど、この枠のターゲットは間違いなく腐女子よね?!毎回毎回不必要に修二と彰が絡みすぎでなのよっ!!あのベッドシーン(藁)は果たして必要?!前回の抱き合うシーンも本当に必要?!あのシーンだけでご飯3杯はイケるわ。ありがとう日テレ!!

それにしても修二の中の人は本当にカワイコチャンよね。個人的には『ごくせん』の竜のクールな感じの方が好みだったりするのだけど、『野ブタ。』の修二の1人芝居とか可愛いの。萌えよ。萌え。本人は修二と竜の間くらいなのかしら、歌番組とかに出てる亀梨くんはもうちょっと大人しい子よね。

山Pのことはあんまり知らないのだけど、演技が『IWGP』のタカシこと窪塚と似てるような気がするのは私だけじゃないわよね。友人曰くそういう風にするように指導を受けているとのことだけど、そこら辺どうなのかしら。たまにカツゼツ悪くて台詞聞き取れなかったりするけど、美形だから何でも許すわw

最後の台詞「野ブタを俺だけのものにしたいんだ」には思わず胸キュン(死)。「修二を俺だけのものにしたいんだ」だったら思わず(ry(・・・自粛)。

しかもドラマの合間のdocomoのCMも大変よ。赤西くんの頬をぷくってやるあれ何?!激しく可愛いわっ!!修二と彰の仲良さにちょっとスネてる赤西に思わず脳内変換しちゃう私も相当大変っ!

今日はあのベッドシーン(の続き)を脳内リピート再生することにするわ。それではおやすみなさいxxx

腐った私 

November 20 [Sun], 2005, 2:01
一言で言えばオタクのオカマ。
アニメとドラマを愛するテレビっ子。
漫画も大好き。愛読書はWJと近代麻雀。
基本は腐女子視点。声優萌え。

素性を隠してついに煩悩吐き出し専用ブログを作ってしまったの!
最初に謝っておくわイタクてごめんなさい!!
プロフィール
紫子
オタクなオカマ
漫画とアニメとアイドルが大好物。基本的に腐女子視点。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ヽ(▽⌒)
» WaT「僕のキモチ」を期間限定でフルストリーミング (2005年12月14日)
アイコン画像☆^(o≧▽゚)o
» WaT「僕のキモチ」を期間限定でフルストリーミング (2005年12月13日)
アイコン画像。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
» WaT「僕のキモチ」を期間限定でフルストリーミング (2005年12月08日)
アイコン画像社木−度々書き込み申し訳ございません!!−
» 『人物ライブ・スタメン』BL系乙女について (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spoiled_fruit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる