サボり・・・ 

2006年07月24日(月) 23時54分
しばらく運動をサボってまして・・・

ゴハンもモリモリ食べてしまいまして・・・

久々に体重計に乗ったら・・・


「ピピピピピッッ



警告音が鳴り響きました


また明日から頑張りますッッ

◆本日の結果◆
(増減は2006年3月23日との比較)

体重:67.6kg(0.3)
体脂肪:15.9%(0.6)
基礎代謝:1593kcal(-3)

バレー大会(職場チームの) 

2006年06月24日(土) 7時23分
今日はこれからバレーの大会に行ってきます
職場のバレーチームです。
今日は地区予選で、勝ち進めば県大会まである大会です。
県大会目指して頑張ってきま〜す



言いたいところですが・・・


今日の1回戦の相手は・・・


高校も同級生で

美野里でチームメイトの

「かわまた」が所属する某市役所チームとの対戦です




絶対負けられません(笑)



まぁ明日はクラブの大会もあるので、
怪我だけはしないように・・・します

激汗かき! 

2006年06月10日(土) 23時09分
バレーの大会も近いので、本日は朝から練習試合をしてました。
梅雨入りしたのに、今日は暑いぐらいのいい天気

全部で6セット行ったんですが、
十数年ぶりにセッターなんぞやってしまいました

いや〜トスが上手く上がりませんな〜
私、今度の大会はセッターで出場しなければならないのですが・・・
お先真っ暗でございます

それにしても今日は暑かった
何枚Tシャツを着替えた事か・・・

洗濯物増やして、また嫁にブゥブゥ言われる事間違いないですなッッ

夜はいつもお邪魔しているバレーチームの練習へ

もうヘロヘロでございます〜

◆本日の結果◆
(増減は2006年3月23日との比較)

体重:64.0kg(-3.3)
体脂肪:13.1%(-2.2)
基礎代謝:1550kcal(-41)

なんと

体内年齢  18歳

まぁ、こんだけ動けば体重も減るわなぁ

ひからびますた・・・ 

2006年05月14日(日) 23時24分
今日はサウナスーツ着て千波湖ムキムキ歩きました

ありえないぐらい汗かきましたよ

こんなに汗ってかくのって言うぐらい


私、


もう


ミイラ・・・です


◆本日の結果◆
(増減は2006年3月23日との比較)

体重:64.5kg(-2.8)
体脂肪:14.2%(-1.9)
基礎代謝:1544kcal(-45)

汗の分だけ減った感じですが・・・

筋肉は落とさず、体重キープできるよう今週も頑張りますわ

『花』のある生活 

2006年05月07日(日) 23時10分


昨日、ひまわり買って来ました。


一輪だけなのに、

部屋の雰囲気が変わりますね。


一輪だけなのに、

癒されます。


陶器市 

2006年05月05日(金) 22時00分
本日は益子の陶器市に行ってきました。

あまり時間がなくて、すべてを見て回れなかったんだけど、

母の日にプレゼントする素敵な『花瓶』を購入。


毎年、母の日の間際になって、何をプレゼントするか大騒動になるのですが、
今年は早くも決まってしまい正直ホッとしてます。


我が家には・・・何も買ってません

素敵な皿やカップはたくさんあったのですが・・・

我が家に合わないと言うか・・・

私たちのセンスが無いと言うか・・・

イメージがわかず・・・

結局、買えず・・・


何だか少々もったいない益子の旅でした。。



しかし今年のGWは天気が良くて気持ちいいね


GW1日目♪ 

2006年05月03日(水) 23時28分
GWだと言うのに

10時間ぐらい寝ちゃいました

久々に寝たなぁ〜〜〜って感じ。

起きたら、窓の外はいい天気

なんかもったいないなぁ・・・と思いながらも、

もったいないついでに、マンガ喫茶に行ってやりました(笑) ハァ〜。。

一人で暇だったのよ・・・


その後は千波湖ウォーキング

頑張って3周(9q)おしりプリプリさせながらウォーキングしてました。


目指せ 小尻(笑)

◆本日の結果◆
(増減は2006年3月23日との比較)

体重:66.3kg(-1.0)
体脂肪:16.0%(+7)
基礎代謝:1558kcal(-38)

筋肉痛 

2006年04月25日(火) 23時42分
出てきましたねぇ〜筋肉痛

今日は朝起きれず・・・見事に2度寝

8時すぎには家を出るのに、起きたのは7時56分

そっこ→で準備して何とか出勤時間には間に合いました




疲れがなかなか取れませんね・・・

◆本日の結果◆
(増減は2006年3月23日との比較)

体重:66.8kg(-1.5)
体脂肪:15.6%(3)
基礎代謝:1578kcal(-18)


春季大会 

2006年04月23日(日) 23時39分
今日はバレーの大会でした。

結果は・・・


準優勝


また準優勝って感じですが



昨年の全国大会準優勝チーム相手に、フルセットの接戦を演じましたが・・・

勝てませんでした


私も決勝の途中まで出場し、頑張りましたよ。

まぁ、お役には立っておりませんが


また明日から頑張ります


今日の試合結果はそのうち更新します

ま、眉毛が!!! 

2006年04月22日(土) 23時27分
顔剃りなんて滅多にしないんだけどさ・・・

おでこの産毛をじょりじょり剃っていたら、

何のはずみか、眉毛を・・・・・





じょり。。






え〜っと、





修復不可能です(笑)




妻の一言・・・

「描かないとダメじゃない?」





はぁ

明日のバレーの大会頑張ってきます。。




かいても、顔は拭けませんね。


眉毛が消えるから・・・(笑)


P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» サボり・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» サボり・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» サボり・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» サボり・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» サボり・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像黒犬
» サボり・・・ (2006年07月30日)
アイコン画像黒犬
» サボり・・・ (2006年07月30日)
アイコン画像KIM
» バレー大会(職場チームの) (2006年06月26日)
アイコン画像すぽっく
» 激汗かき! (2006年06月24日)
アイコン画像KIM
» 激汗かき! (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる