うは 

September 07 [Fri], 2007, 18:33

今日の夜に台風北に逃げてったっぽい
ぼーふーいきに入った関東を生で見たかった!!

台風行ったのに増え続ける川の水にかるくビビってますよ。
梨仔の家はすぐお隣さんが荒川で土手こえてきちゃうんぢゃないかとか
びびってるんです
まあ自分の家は9階だから気にしなぁーいだケド
臭いじゃん。
においたちこめてくるっていうか、臭い。

超えてくる瞬間も見たいものですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でゎ良い夜をぉ。

台風 

July 14 [Sat], 2007, 21:42
関東直撃だってサ

いや止めてよ明日出かけるんですけどって台風に言ってやりたい
地球温暖化のせいなんだよね いやになるよーう
マジ憂鬱すぎるハルヒより憂鬱だよ
7月の5月病だぁ・・

梨仔。 

June 25 [Mon], 2007, 17:40
何気にさらりとindexの梨から梨仔。に変わってます
気づいた人はスゴィ!!

ま、そんなこんなで梨仔。にネェム変更です
最後の「。」が重要。テストに出るよ

ハマった 

June 24 [Sun], 2007, 22:00

ティルズ・オブ・ジ・アビスにすっぽりハマッタょー。
どういうゲームかは全く知らないけど( ´ ・ ω ・ ` )

キャラが脳内HITした。ていうかオブ・ジなのかオブ・ザなのかも分かってないアホです。
まずHITの第一原因は主人公がロン毛だからでそう。途中でばっつり切っちゃったけどね
ていうかロン毛率が高かったからでそう。ほぼロン毛・・・?
何何。あなた達生まれたときから伸びッパですか(ありぇん
でもロン毛好きだから許す。はいソコ何をとか言わない(・ω・)

あとルークとアッシュと人形がHITです。


ごめんなさい。
人形の名前知らないのょ。あの小さい2つ結びの女の子が背負ってるやつ?
何だろ。

おにゅ 

June 16 [Sat], 2007, 17:51
おにゅ服買ったぜ。
1000円しなかった(´・ω・`)
こんなんでお店つぶれないのかしら(´・ω・`)

夏に向けてがっぽがっぽ服かいたいです
お財布なにも入ってないけど
がっぽがっぽ買いたいです

てすてす 

May 30 [Wed], 2007, 19:09
わーわー。ブログのテスト中ー(´・ω・`)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:梨仔。
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる