カヌーべた褒め

October 31 [Thu], 2013, 11:06
「買ってから書けよ!」「ステマか!」とツッコミを浴びそうなこと書くよー!

ぜーんぜん知らんかったけど、ある日ふとしたあれで知ったCanoeという靴ブランド。
最初こそ「へー、よさげ。」ぐらいにしか思ってなかったけど
なんやかんやでものっそ好きになってしまった。

日本製のくせにお高くない。安すぎず高すぎずお手頃価格。
見たらそれとわかる、ちょっと変わったデザイン。
一流メーカーが金に物言わせて作り上げたんじゃなく、
小さいとこが血と汗と涙の結晶で作り出した感じ。

何が一番セールスポイントかって、
考え抜かれたソール。ソール。ソール。
これはもう履いてみないと伝わらないところやけど
履き心地重視で靴選ぶ人ならきっと感動すると思う。
負担分散やら歩行補助やら姿勢サポートやら血行促進やら
履く人への愛情をものすごい感じる。

お店で試し履きしたとき初めての感じにちょっと笑ろてしもた。
足が勝手に歩いてくれそうな感じ。
ぷにょんぷにょんした感じ。

甲高・幅広の人も外反母趾の人もデカ足の人も
普通の靴売場で直面する大体の問題はカヌーには無いと思う。
デザインも色もサイズもありすぎて!

そんな愛すべきカヌーに。
人気ブランドには切っても切れない悩みの種=偽物が!
出回ってるそうです。
中国製のくせに「Made in Japan」てしっかり印字して。
見た目だけは完コピ、品質は劣悪らしいです。
カヌー生みの親のブログ読んだら
この偽物が憎くて憎くてたまらない!!何なんムカムカムカー!!
偽物滅びろ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spnathyt
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/spnathyt/index1_0.rdf