再開 

April 20 [Thu], 2006, 8:12
といいつつも以前使ってたのそのままなんですけど。

いまさらだけどファンクラブよいねぇ。
へヴィローテです。

そうそう、なにが趣味とか自分のこと曝け出して書いていこうと
思いますよん。

ではおはつなのでさよなら。
またあした。

対自分 

June 04 [Sat], 2005, 11:43
えっと暫く居候およびこんなかんじで展開。

実は以前から自分が空回りしている感はあったので、
カウンセリングに行ったわけです。
つーかそんな余裕しゃくしゃくでいったわけではないのですけど。
もーどーにかしてください的で。
何しても楽しくないのはほんと問題なのではと。
ま、やはり処方箋がでまして、案の定でしたけど。
こんなにフラットなのが心地いいなんてしらなかった。
常に緊張しすぎなんですよ。っていわれてしてないとおもってたけど、
明らかにしてるってのは実感した。
自分を変えようと思っててでも自身ではどうしようもできなくて決心したけど、
決断してよかったー。
暫く治療しつつオフをやっていくこころづもりです。
やっと20年間の重荷が軽くなったようです。

がんばるぞー。

ってなんのなしに見た人ひくかなー。
意味わかんないとも思うけど。(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる