主婦お尻するとなに?日記

July 04 [Wed], 2012, 0:59
おしゃべりは 普通に出来ている。義母の わたしのこどもは 親孝行で 優しい子たちだからといっていた声がよみがえる。
頭は マッサージに行ったので あまり感知できない。ふつうにしていただいてたら あれー 空が真っ暗だあめがくるかぁー なんて 先生たちの会話。
桃饅頭の可愛らしいこと 買いたくなりましたが がまんしました。 だって其の前に ケーキを買っておいたからです。
わかれば 反省もするしお詫びもする だって確信犯ではないのだから。
本当に 年をとるというのは ご本人も 回りも 大変なことでございますね。
もしかして 年をとったからできないのかもなんて発想が多い。なべのふたがどうしても閉まらない。
とりあえず捨てるものはなかったから また箪笥の肥やしが増えたということになりました。
優しい夫さんは おいしいよと言ってくれたがこれは だめだった。 (変なお好み焼きふう)次からは 捨てようと思うのだけれど やっぱりなやむよな。こんなところが主婦というか けちというか。
稼げる兼業
OL求職
儲かる内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spmornin
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/spmornin/index1_0.rdf