続・脱臭。

December 14 [Mon], 2015, 11:01
何度か頭とボディに詰めたティッシュを交換して本日洗浄。

頭と体が分解されてるので観覧注意。




ワンクッション置いて。






洗うついでに湯煎してみる。



ソフビが湯煎でこんなに柔らかくなるなんて……普通に湯煎してから頭取れば良かった(´Д`|||)
パーツ欠けてしまった。
これ補修するのに
多分これ必要。



ググって画像を拝借してきました。

熱が取れたら再度洗ってしっかり乾燥。



足が左右対称ではないと思ったんだけど
多分中の繋ぎ目?のせいかな〜と思いつつ。
臭いの方は随分とれて甘〜い劣化臭のみに。
これくらいのソフトな臭いなら耐えられる(;´д`)
最初スゲー臭いだったのに比べれば全然!

付いていたリボンも洗って変な部分で切り取られたゴムを棄てて直しまーす。

お洋服の方はもう少し考えてからにしよ。
頭を付け直してからでも良いよね。



今日歯医者に行こうかな……(;´д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:坊
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・球体関節人形-スーパードルフィー
    ・変なモノ集め-セミの脱け殻、とんぐり
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/spminimamu/index1_0.rdf