プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:友姫(ゅき)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-温泉・海外行くの好きだ―ぃw
    ・語学-やたら外国に興味ぁり☆ォーストラリア行きた―ぃ 
    ・スポーツ-テニス・サッカー☆ゃっぱスポーツゎ観るょりやる方がぇぇな★ゎら
読者になる
もゥすぐ高01の友姫でス★
始めたばっかやけェまだな――んもなぃけど!!
これから更新してぃくけん見てちょーだぃッ基本的に日記にツッコミぃれながらだけどコメしてくれたらもち返すよッ
相互ゎぃつでも募集ちゅ―
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
道後温泉PART02 / 2007年03月31日(土)
ただぃまぁぁあああ!!←何・・
2泊3日で道後温泉に行ってきました―

今回ゎ仲良しの広田家と旅行行ってきましたよ!!
でゎ02旅行へGo!Go!!ぇ?!誰・・

妹のぁりさのテニスが午前中ぁって午後から出発
その30分前まで友姫支度してなくて ←ぇ!だめぢゃんっ
だってA型だって几帳面ぢゃなぃんやもん
急いでスポバに荷物つめたら間に合ったbbァハ←待て!!

広田家ぉ迎えしまなみ渡ってァィス[潮アンド抹茶]食ぃ
しゅー兄にメール←誰も聞いてなぃカラ そんなこんなで
旅館到―着
旅館見た瞬間のみんなの声リピート
「・・・間違ってない??名前ぁってるけど壁とか汚れとるし。
ぃや,違うだろ。写真と違ぅし・・」←失礼
とりぁぇず行ってみた!! そしたら合ってたたたた黙rぇ
入ったらぁらきれぃ!!誰だよ
外の外見と違ってちょぉ豪華でみんな唖然!!絶対口ぁぃとった 藁 

部屋へご案内
これまたきれぃbb眺めOkや――しっ 
なによりタルトぅまかったw←タルトヲタまでぁと01歩ですが?何か? 古ッ
そーしーてッ 従業員サンが喋る方言[愛媛弁?]めっちゃかゎぃぃ
ぉっとり口調が萌ェ←待て!!発言危なッ

夕食まで時間ぁったけぇ
ォススメされた道後公園と商店街?[坊ちゃん湯の近く]にゃらに行って来ました
旅館から出とるかわぃ―バスに乗って
商店街ついたら5時50分・・・はッ?!ぁと10分でカラクリ時計がぁあ!!

動くらしぃ・・・ ぇ?それだけよ 

な・・なんと坊ちゃん列車まで動き出したぁ!!てことで一緒にパチリッ←何

6時前らへんになったらぉっちゃんがカラクリ時計を解説しだした!!ナヌッ!?
つ つぃに 動 き 出 し た ぁああ  ←ぉぉげさ
何枚もパチリッってしょぅたらもぅ終わったぁ・・
思ったより長かったけど ←ぇ;;

商店街をブラ02散策
か わ い い小物屋さん発見 正しくはちりめん屋さん 
食べ物ゃなぃよ??ぇ!待て分かってる;;
まだ始めて1年くらいらしぃ― でもぃっぱぃ可愛いのぁった
お手頃から手がたわヌ物まで←日本語違ゥ;;
解説 手がたわヌ物=ぉ値段高め
ぃぱーぃ買った ゃっぱ買い物ぃぃネー 
幸 せ ォ−ラ 放出ちゅゥ ←キモ
ママンらゎ,ぉ酒とぉつまみをローソンでご購入
Meが選んでぁげたの チューハイ・乾し梅[Meが食べたかっただけ]ぇ;;

次は,噂の道後公園←[どの噂だょッ]
ちょぅどォ花見シーズンやけん人多かったぁ  屋台も出とったよ
イカ焼きとポテトご飯のぁとのつまみとか言ってママンが購入
しーちゃんとゆか[02人姉妹]は旅館帰るまでにすでにポテト食べてたけど・・藁
ま さ に!! 花より団子 

 続きは道後温泉PART02へ
 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
コメント(0)
ぉ知らせ / 2007年03月31日(土)
今日から02日カン 道後に旅行だから
明日に帰ってくるのでちょっと更新できません!!
 
   
Posted at 13:34/ この記事のURL
コメント(0)
ヤプ画w / 2007年03月30日(金)
鳥丸。さまにヤプ画作ってもらぃました★
めちゃかゎゆスで気に入ったので今日から
さっそく使っちゃぃます
 
   
Posted at 15:51/ この記事のURL
コメント(0)
まほロビ / 2007年03月29日(木)
まほロビことまほちアんと遊びに行ったォ
8時前にぉは―準備して
9時に渡船集合やったけど03分遅刻言ゎれた細かぃ
TalKしながら駅までGo
福山ついたら10時前だッた
ディズニ―すとァ行ったらまだ開ぃてなくてちょぃ待ち
かゎゅスなのがぃぱーぃあった
友姫ネ―実ゎアラジンのジャーニーが好きなの
ジャスミンMoかゎゅスぢゃしッとか言ゥたらみんなしてバカにするゥ
ぃぃもんネ―どゥせディズニ―ヲタだしッ
キャスパにGo
AfRicA太郎ブタゴリラ
これ店の名前だからネ
こんな名前のぉ店ややけど服ゎめちゃかわぃぃ←失礼
2枚服ご購入5900円だたちょぃ高ぃ
We Go行ったぉ
古着ぃぱーぃあったけど買わんかった
Lunchゎまほがビビンバがェェ言ったけェ食べた
プリ撮りにV2へ04回もとったァ
でも友姫はじけ過ぎ―言われただって楽しかったんやもーんッ
サントークへ
The えんぽりゅ―ム かゎぃい
4万円分の服が2000円で福袋になっとた
結局買わんかったけどネ
マツキヨ行って化粧品購入
尾道に戻ってサテぃb
まほのスポバ選んでぁげた
赤のプーマか白×オレンジで迷ったのーん
結局赤のプーマお買い上げ

続きゎ追記へ
 
 続きを読む…  
Posted at 20:48 / 買い物 / この記事のURL
コメント(0)
初やァあ / 2007年03月29日(木)
せっかくの春休みなんやけゴロ02すんのも
もったぃなぃや――んッ
てことで今日からブログやろゥってさっき決めましたァ
今年の春からピカ02の高01になる死語とか言ゥたらァカンぉ★藁
ゅきでス★
気軽に声かけて―素通りとかまぢ寂しいからやめてなッ
これから更新してこォ思ってるから―
ぃぱ――ぃ絡んでネ
 
   
Posted at 14:58/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
Banar
相互募集CHuだ―ぃ☆バナー貼ってくれる時ゎ声かけてネ
友姫のブログだ―ぃッ★みんな来てなw
 
 
 Powered by yaplog!