サイト休止のお知らせ(しばらくこの記事が一番上になります)

August 03 [Mon], 2015, 12:18
こんにちは。


久しぶりにサイト管理のためにログインしました。

TOP画像ご覧になってお察しいただけたと思いますが、今回は更新じゃなくて、報告事項あっての浮上です。


まずひとつは、画像庫の中を整理いたしました。
昔の絵はそろそろ壁に頭を打ち付けるレベルの恥ずかしさになってきたのでw思い切って消しました。
中身スカスカになってしまい寒いサイトがさらに寒々しくなりましたが…時間に余裕があるときに、また描いて増やします。


それから、今描いている原稿のことと、サイト運営について。

原稿は予定より遅い進捗となっていますが、真面目に進めています。やっぱりうまく描けなくてぐるぐる悩んでしまうこともありますけど、なんだかんだでとても楽しいです。

けれど、今の原稿は締め切りもなくマイペースで描いているものなので急ぐ必要もないのですが、本サイトを放置しているということが後ろめたいというか…こんなに更新できないなら何のためにサイト持ってるのか分からないなあって思ってしまって。

この原稿を脱稿したら次は4をちゃんとやろうって思っているんですけど、わたしが4を十分にし終わるときって、いつ?

今から軽く半年は経つんじゃないでしょうか…。

このままだらだらと放置するのは嫌です。だってアニキのことをいい加減に扱っているようで、サイト放置してること考えるたびに自分が嫌になるんです。


だから、いっそのこと本サイトは休止しようと思います。していることは今までの放置とほぼ変わりませんが、気休めでも休止と銘打ってしまえば「更新しないと!」って焦る気持ち、少しは和らぐので…。

休止の間は原稿するかゲームするかしかないので、わたしが戦バサから離れることはありません。
絶対に半年で戻ってくるとは言い切れませんが、常に何かしていないと落ちつかない性格&数ヶ月程度でアニキへの気持ちが薄らぐとは思えませんので、いつか必ず戻ってきます。案外半年より早く戻ってくるかも…

ブログは休止しませんので、本サイトの休止中に拍手コメやメールをいただいたときは、いままで通りお返事いたします。何か書かずにいられないことが起こったときとかも。


長期のROMになります。この時間を無駄に過ごさぬよう、必ずやレベルアップして戻って来ましょうぞ。

それではまた。
P R
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あさぎ
読者になる
http://yaplog.jp/spmd/index1_0.rdf