ABOUT ME?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
*love
REBORN!||テニプリ||香水あつめ

- - - - - - - - - - - - - - -
ばなー*

http://yaplog.jp/spman/
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
ラブレター(∀)
アイコン画像康之
放置! (2008年02月24日)
アイコン画像拓南
たひ(・Д・) (2008年01月18日)
アイコン画像拓南
すーき(∩^ω^) (2007年12月12日)
アイコン画像いわ
きゃらそん♪ (2007年12月11日)
アイコン画像拓南
きゃらそん♪ (2007年12月11日)
アイコン画像CAYO
ブログ★! (2007年12月10日)
アイコン画像みく♪
ブログ★! (2007年12月08日)
放置! / 2008年02月23日(土)
Posted at 00:06/ この記事のURL
ラブレター(1)

放置もうしわけないです


これからしばらく放置します;
 
   
たひ(・Д・) / 2007年12月21日(金)
Posted at 20:52 / 恋愛 / この記事のURL
ラブレター(1)
好きな人にかまってもらえないって
そーとーつらいよお


前はどんなときでも毎日毎日メールしてくれて
いっぱいいっぱい可愛がってくれたのに…←殴


最近メールがつづかないっ


なーぜーだーーーーーー(煩


みごとにbrokenはーとです(;ω;)


あの幸せな日々は何処・・・(重症

もうやだな


もしかして好きな人でもできたんかな...
 
   
みゅ。 / 2007年12月14日(金)
Posted at 18:41 / テニプリ / この記事のURL
ラブレター(0)
あああ―――早く2月になーれ(^^)


え?何故かって?←殴
テニミュを見にいくからですよ!!!
ですよですよですよ!


初の試みです(どきどき)


まずテニミュが岩手に来るなんて
奇跡だと激しく思う・・・っ!


でも漣がいないのが残念(;ω;)
できることならナマけんけんを見たかった・・・
ああ氷帝・・・(涙
そして今はいない瀬戸丸ーーーーーっ!
見たかったな


とりあえず思いっきり楽しみたいと思います(*^^*)


テスト期間なんだけどね・・・(勉強しろよ!)
滅多にない機会ですからvv
 
   
すーき(∩^ω^) / 2007年12月12日(水)
Posted at 18:39 / 恋愛 / この記事のURL
ラブレター(1)
すきだああああああっ!!


いやいや、いきなりさーせん^^
腐女子だって恋をするのです


今日みんなで、男の子にされてドキドキすること
について話してたわけですよ!


そりゃもう頭の中は妄想でいっぱいで←殴


顔まっかっかですよ…(*´Д`*)自分Mなんです…


きゃあきゃあ言いすぎて疲れたな←


そんなことを話してたらわたしの頭の中は
ある人に占領されてしまうわけでして・・・


うわわああああおおおおうっ!!!!(!?)


自分で妄想しときながら『やめてよもお〜』とか
友達に向かって言ってましたよ・・・(∩∀´)たはは


スキでスキでどうしようもないわけです
どうしたらいいんかなー



ではでは最後に!
相互してくださった拓南さま、いわさま
ありがとうございますvv



 
   
きゃらそん♪ / 2007年12月11日(火)
Posted at 18:22 / REBORN! / この記事のURL
ラブレター(2)
まさかの神曲!!←
ツナらしくてすきー(^ω^)

お気に入り追加だよよよ

でもいちばんは・・・

雲雀さんだよね!←中毒

骸はなんか・・・何といいますか・・・
たぶんストレスたまってたんじゃない?
いややや!!

早くオケりたいなあ(ω)

しばらく遊んでないし、もはや腐りすぎたわ(殴


10年後も20年後もずっと一緒にすごせるかな

って(;Д+)

10年後ーーーっ(Д)!!
まさかのツナ死亡ぷらぐーーーー

自分は単行本派なので…
まだ10年後雲雀登場シーン
までしか知らないのですーっ!!

気になるなあ・・・


はやく18巻でーろ!でーろ!だーせ!だーせ!


リボーンはあいかわらず可愛いなあ
ニーコさんが声優さんでほんっとによかったよね*^^*

ビアンキの声えろすーーーーーーーっ!

コ ロ ネ ロ 素 敵!!!←

『だぞコラ』って・・・
ちょ!!おまっ///←殺

またビアンキのえろヴぉいす来るかと思えば
『だぞコラ』ときましたよコラ!←

何故か一緒に歌ってるあたりも素敵

ああもう何もかもが素敵!!!!
 
   
ブログ★! / 2007年12月04日(火)
Posted at 19:19/ この記事のURL
ラブレター(2)


まさかのブログ完成だあ
長かったな(-ω-)わら

これから頑張りますよお!←
 
   
P R
links
thanks*


love*
拓南デイズ
メールフォーム
タイトル

内容
music★!
 
 
 Powered by yaplog!