夢を見ているような気がしてさ。 

September 12 [Mon], 2005, 20:53
君がいるような気がしてさ。

僕に笑いかけてるような気がしてさ。





あー駄目だ、駄目だ。

やっぱり、好きさ。

レシー。 

September 03 [Sat], 2005, 21:07
苦しいときも、悲しいときも、寂しいときも。

楽しいときも。






いつも一緒にいたのは、君だったんだ。

アシスタント。 

September 02 [Fri], 2005, 22:31
お前はオレに
辛さを忘れさせてくれるほど
大きくて
あったかい
『幸せ』をくれたから

そのことに
いまさらだけど
やっと気付いたんだ

『人を本気で好きになる幸せ』

お前に出会わなきゃ
きっとこの幸せを知らないままだったと思う

だから、ありがとう

出会ってくれて、ありがとう
いっしょにいてくれて、ありがとう
好きって言ってくれて、ありがとう
好きにならせてくれて、ありがとう

思い出を、ありがとう

幸せを、ありがとう

たった一人の好きな人へ
やっぱり大人になれない人より

トラウマ。 

August 31 [Wed], 2005, 19:58
僕はもう

あの子以外の人間を、愛すことは出来ないだろう。


自分を出せるのも。

僕の全てを知ってるのも。

素を出せる相手も。




あの子しか、いないからさ。







頭に浮かぶあの子の笑顔。

耳を済ませると聞こえてくるあの子の声。









どんなに叫んだって、もう僕のことを愛してくれるはずがないのにな。

ドント・フォーリー。 

August 30 [Tue], 2005, 16:42
ゆっくり目を開ける。







「啓ちゃん?朝だよ」






















・・・夢オチかい。

幸せに、なってほしいから。 

August 29 [Mon], 2005, 20:36
僕は、君が本当に好きで

好きで
好きで

好きでしょうがないから、君の幸せを願うことにした。






誰よりも幸せになってほしい
僕の分まで、

誰よりも
何よりも。









優妃?

僕たちはずっと、一緒さ(^^)
僕たちは約束を破ったりなんかしないよ。

何があっても、ずっと一緒。

僕たちだけの幼馴染なんだから、
僕たちだけの時間があるんだから




それを、大切にしていこうね。

ガーベラ。 

August 25 [Thu], 2005, 20:37
誰かを『本気で好きになる』ことなんて、

きっと、

人生に一度あるかないかだ。



もしかしたら、

一度も本気で好きになる気持ちを知らないで、

一生を終えてしまう人は案外多いのかもしれない。












するってーと

オレは運がいいのかもしれないな

愛してるからなんだよ? 

August 22 [Mon], 2005, 21:28
やっぱり、

君の幸せが一番(^^)

君が幸せになれるように、僕はずっとずっと頑張るつもりだよ。





君の笑顔が好きだから。

君が大好きだから。

愛してるから。









誰よりも幸せになって、

笑顔絶やさず生きて欲しいんだ。







愛してるよ、ずっと。

心から愛してるとともに、

心から君の幸せ、願おうと思う。









ずっと、ずっとね(^^)

 

August 21 [Sun], 2005, 19:57
はっきり言って・・・。

オレも奥山と付き合ったほうが幸せになれると思う。
(どーん。

サッカー上手いらしいし、かっこいいらしいし、
あいつ以外の女とメールもしてないって話だ。

うん、いいやつ。







だ、だってさっっ。

愛忘れたとか、腹立つから別れるとか、めんどくせとか言ってる輩に。

あいつを幸せに出来る余地なんかないって。









オレはそう思う。









一番思うこと。

オレと付き合ったほうが幸せになれると思う。
(どどーん。
(しつこい。


orz

ミス・アンデ。 

August 20 [Sat], 2005, 17:12
ワックスで髪逆立ててるオレがバカみてぇだ。

いっっっくら逆立ちしたって、

あいつはもう、

オレのものにはならないのに。












…やがて花火の華は消え、

ただ残された靄が、

もやもやと、

もやもやと。












せめてあの子のもやもやだけでも、

ふわぁーって、

晴れるといいなぁ。






バカみたいに、

どこまでも明るく、

晴れるといいなぁ。












…晴らしてあげたいな。


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる