注意書き

January 01 [Tue], 2030, 23:36
ここsplendoreは夜散が運営する、不定期更新の腐向け・乙女向けごっちゃに雑記ブログです。
ジャンルやキャラクターを語る上での前提として腐向け思考が存在しているため、CPやBLが苦手だという方、またパロなどが苦手な方もご注意頂き、無理そうだと判断されましたらPCの「戻る」ボタンをお押しいただくことをお勧めいたします。

※追記にて取り扱いジャンル・CP
(6月5日追記あり)
この記事は常に一番上に来るように設定されています(うまくいってたら)。

最近の傾向的ななにか

August 23 [Fri], 2013, 22:29
前回更新が去年の10月とか年一更新ペースじゃないですかーw
・・・これはあかんわー

生活自体は非常につつがなく送っております。
今までの少女・少年漫画メインから手を出すジャンルはさらに増えましたが。
うたプリに手を出したのをきっかけに乙女ゲーとかにも興味が出てきまして。
雑誌・サイトでCDやらゲームやらの情報を見ては買うか否か悩んでいるわけです。

しかしながらすぐ右にバナーを貼っている乙女ゲー・・・
販売自体は来年予定とのことですがちょっとこれは応援せざるを得ない。

乙女ゲーの攻略対象で厨二病ってなかなかないタイプな気がするので期待を寄せるとともにいいぞもっとやれ←
信じられるか?これ・・・忍者なんだぜ?忍べよ。
いや、二次元の忍者に忍べということが野暮だとわかってはいるけどつい・・・w

あとCV木村良平のシチュエーションCDの試聴を聞いてみたら予想以上にあざとくてだな・・・!
これは今以上に散財してしまうフラグ!
幸いアダルト系ではないのでよく考えて購入したいところでござる。
あともっといろんな声優さんで休日のイチャイチャCDが出ればいいと思う。
彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!公式サイトへ

他にも黄瀬君の女子力の高さとかいろいろ文章にしたいのになんかいまいち固まらないという・・・
いつかまたブログの更新をそれなりにできるようにしたいけどなー

あとブログにある文章(SS)についてそれなりのものは支部に移してこれはひどいクラスはスパッと消してしまおうか考え中。
その場合は支部アカをブログにはったほうがよいのかしら・・・?

ひさしぶりに

October 11 [Thu], 2012, 18:53
ブログを書く!
いったい何ヶ月振りだろうか・・・と思って確認したところ前回の記事が去年の千歳誕だった・・・だと・・・?
半年以上放置とかマジワロスwww←

まあ、放置している間にだいぶ新境地を開拓しましたよね!
黒バスとかマギとか!
もちろんテニプリやAPHも好きですとも!
キャラソンの湾ちゃんかわいすぎるだろjk・・・!

そんなこんなな最近のことについて受けだとか攻めだとか交えつつ追記でぐだぐだ。

千歳おたおめ!

December 31 [Sat], 2011, 20:57
ハッピーバースデー千歳! ってことで千歳のハピバSS!
そして金ちゃん初登場
祝ってるのかどうなのかわかんないのは通常運転
おkな人は続きからどぞー

ハロウィン

October 31 [Mon], 2011, 22:42
滑り込みハロウィン!

Trick or Treatうあああああああ!!

フィディオさん



蔵謙


Happy Halloween!!

四天宝寺と同棲バトン

October 24 [Mon], 2011, 0:03
土曜日にようやっと劇場版テニプリを見に行ったにもかかわらず感想ではなくバトンでござる←
だがしかし滾ったので仕方ない(ドヤア
感想はまた後日
バトンは追記から!

あしたから

July 19 [Tue], 2011, 23:59
光くんハピバ!
ということで祝っているのか祝ってないのかよくわからんSS。
「確かに恋だった」様よりお題を拝借いたしました。
追記よりどうぞ。

財前バトン

July 18 [Mon], 2011, 17:16
光くんのお誕生日に先駆けてバトンにこたえて自分の中の光くんのキャラを確立させようという試み←
拝借元は・・落花散・・様。
追記よりどうぞ。

ヤンデレの王子様

July 01 [Fri], 2011, 21:56
某所で素敵すぎるバトンを見かけたので。
ヤンデレなので追記からどぞ。

ぎゅっサバプレイ記

June 26 [Sun], 2011, 20:26
先日買った「テニスの王子様 ギュッと!ドキドキサバイバル」。
現在海山合わせて7人+α攻略済みです。
スチルもまだ18%しか埋まってないので本当まだまだやることいっぱいって感じですねw
忘れないうちにちまちまっとメモとか。
追記よりドぞ
2030年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像splendore
» ハロウィン (2011年11月03日)
アイコン画像ゆずき
» ハロウィン (2011年11月02日)
アイコン画像ゆずき
» あしたから (2011年07月22日)
アイコン画像
» 恋・・・?だ、なう (2011年06月26日)
アイコン画像ゆずき
» 恋・・・?だ、なう (2011年06月06日)
アイコン画像ゆずき
» マイソロ3プレイ (2011年02月12日)
アイコン画像ゆずき
» イナイレバトン! (2011年01月22日)
アイコン画像
» ××分の1 (2011年01月19日)
アイコン画像ゆずき
» ××分の1 (2011年01月18日)
アイコン画像
» we wish a Merry Christmas  (2010年12月25日)