バイオでラメラメピンク 

2006年11月28日(火) 23時40分
作品BY Hana

こちらはバイオでピンクの落ち着いたカラーにホワイトのラメを混ぜました。二色入ってるので光り方の違いがすごくきれいですねっ
作品BY Kana

こちらはいつもご来店いただいてるU様です今回はお会いできなくて残念でしたが、バイオに復活されたみたいで良かったです最近寒さが増してきたので風邪などに気をつけてくださいね

詳しくはメインHPへメインサイトにも遊びに来てね
ランキング参加中ですっスカルプ画像満載なメインブログもぜひ遊びに来てねっリンク集からお入り下さい

バイオジェルでフレンチ 

2006年11月28日(火) 23時35分
作品BY Hana


大人気バイオでフレンチにどちらもすごーくかわいいですねっ。清楚な感じが誰からも好まれるフレンチはいいですねっ

詳しくはメインHPへメインサイトにも遊びに来てね
ランキング参加中ですっスカルプ画像満載なメインブログもぜひ遊びに来てねっリンク集からお入り下さい

バイオジェル Menu 

2006年11月28日(火) 12時35分
Menu
■バイオジェルフローター  ¥500/1本
■バイオジェル長さだし  ¥500/1本
■バイオスカルプチャー   ¥1000/1本
■バイオジェル フット    ¥600/1本
■ラメ、カラー1色追加    ¥1000/10本
■バイオフィルイン      ¥500/1本
■バイオオフ          ¥300/1本(他店¥600/1本)
■バイオオフ フット      ¥400/1本(他店¥700/1本)

詳しくはメインHPへメインサイトにも遊びに来てね
ランキング参加中ですっスカルプ画像満載なメインブログもぜひ遊びに来てねっリンク集からお入り下さい

ご予約は03−3462−2166

X'mas アートでバイオジェル 

2006年11月28日(火) 12時29分
作品BY Hana

こちらは赤のラメに1本だけシルバーにしてX'mas風にアレンジいたしました
お爪の形も今流行りなオーバルで

詳しくはメインHPへメインサイトにも遊びに来てね
ランキング参加中ですっスカルプ画像満載なメインブログもぜひ遊びに来てねっリンク集からお入り下さい

バイオで可愛く 

2006年11月23日(木) 21時54分
作品BY Hana
こちらはバイオのお直しです。今回はピンクのラメでホロを散りばめましたよ
アートもラブリーな感じに仕上がりました。
いつもご来店いただいてるS様にとってもお似合いの可愛い感じになりましたー。
作品BY Kana
こちらはホワイトラメでグラデーションにこの季節にぴったりなネイルになりました。

作品BY Hana
こちらは、フレンチベースにピンクホロで一本だけリボンをつけました。
バイオでは自爪の補強にもなってつけ心地も自然な仕上がりで大好評です。

詳しくはメインHPへメインサイトにも遊びに来てね
ランキング参加中ですっスカルプ画像満載なメインブログもぜひ遊びに来てねっリンク集からお入り下さい

本日のお客様 

2006年11月15日(水) 1時48分
大人気バイオのお客様たちですどれもすごーくかわいいです。
作品BY Kana

作品BY Hana

ちょっとピンボケお許しをフレンチに人差し指は長さを調整するためバイオでスカルプにしました
作品BY Ariちゃん


詳しくはメインHPへメインサイトにも遊びに来てね
ランキング参加中ですっスカルプ画像満載なメインブログもぜひ遊びに来てねっリンク集からお入り下さい

バイオ画像 

2006年11月14日(火) 10時16分
今まで当店でされたお客様画像ご紹介いたしますっ





こんな感じに色々と楽しめちゃいますよ
詳しくはメインHPへメインサイトにも遊びに来てね
ランキング参加中ですっスカルプ画像満載なメインブログもぜひ遊びに来てねっリンク集からお入り下さい

バイオスカルプって何? 

2006年11月14日(火) 10時14分
最近人気のバイオスカルプチャージェルをご紹介したいと思います。


リムーバーでとれる。
従来のジェルはファイルで削り取らないと外す事ができませんでした。
バイオジェルなら専用のリムーバーで溶かして除去できます。

ファイリングがほとんど不要で、ダストや爪へのダメージを最低限に抑えます。
自爪に対するファイリングは殆どありません。スカルプチュアをしたいけれど
爪が痛むのは嫌でなかなか出来ずにいた方には特にオススメですっ

自爪のようにしなやかで持ちがよくリフトしません
とても柔軟性があり自爪にフィットします。とても自爪に近い自然な状態に
仕上げる事もできます。

長さが出せる
このバイオスカルプは強度の出るジェル等4種類のジェルに分けられているので自爪のような見た目で
長さも出すことが出来ます。

こんな方にオススメです
1.自爪を傷付けたくない
2.二枚爪等に悩んでいる方
3.アクリルやジェルを試したけど、持ちが悪かった
4.つけ心地が自爪のようで違和感がないのが好きな方
5.従来のカラー(マニキュア)よりも持ちがいいのを付けたい片
6.自爪を強くして伸ばしたい方
この様にバイオには今までになかった付け心地を楽しむことができますこの機会にぜひお試しくださいませ。

こんにちわ 

2006年11月12日(日) 20時52分
最近バイオスカルプがお客様の間で大好評です。

それにつきまして今回色々な方が見て分かりやすくするためにバイオ専門ブログを作りました

当ブログのバナー作りましたリンクフリーですので使ってくださいね
渋谷駅徒歩5分にあるネイルサロンです。
■代替テキスト■
地図を表示
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:splendidebio
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» バイオでラメラメピンク (2009年09月23日)
アイコン画像盗賊
» バイオでラメラメピンク (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» バイオでラメラメピンク (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» バイオでラメラメピンク (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» バイオでラメラメピンク (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» バイオでラメラメピンク (2008年09月24日)
アイコン画像マイネイル編集部広瀬
» バイオでラメラメピンク (2007年07月27日)
アイコン画像はなからMOMOさんへ
» バイオでラメラメピンク (2006年12月08日)
アイコン画像momo
» バイオでラメラメピンク (2006年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる