おだやかでないカットw 

November 08 [Sun], 2009, 0:12
広告に「リストカット」なんて書いてあって
何のこっちゃと思ったら
スタイリストカットだった。

フィギュ@ 

November 08 [Sun], 2009, 0:10
中野ゆかり、ちょっと肉付いたな〜。
肉付いて、腿が…尻からもものラインがすごいイイ感じになったと思う!(・∀・)☆
イイね〜!!!
セクシー系大歓迎だよ!!\(^O^)/

ケータイ予測変換 

September 10 [Thu], 2009, 21:28
ケータイの予測変換。
コイツは便利さよりも苛立たしさの方を多く産んだ気がしてならない。
無いなら無いで別に平気だし(昔はみんなそんな機能無かったし)
馬鹿な誤変換を誤って決定してしまったら2度手間だし!!
作った人に悪気は無いだろうけど、善意でやれば全て上手く行くわけじゃないし。。。
あーーーまさに今私はーーームカつくーー!!

2ch脳かよ 

September 10 [Thu], 2009, 20:48
駅得キャンペーンとかいうのをやってるけど、あの文字見ると「誰得」という言葉を思い出して困る。

カバーアルバムはやり? 

September 05 [Sat], 2009, 10:49
このごろカバーがはやりなの?
井上陽水が飾りじゃないのよ涙はハッハ〜ンって歌ってた。あんま似合ってなかったけど(^ω^;)
松崎しげるが愛は勝つとかガッツだぜとかカバーしてるアルバム最近出したみたいだけど、それはなかなか良かったと思う。
なんか…松崎しげる声が合ってるかどうかは別として(!?)彼の声聞くとなんか元気出る気がするんだよね(笑)
あのハッキリしたかつ舌とか唾が飛んでそうな所とか笑いながら歌ってそうな所とかシをシィィィみたいなSHHHHIII!みたいな感じで言う所とか(笑)
愛は勝つだって、KANの方が綺麗な青年声だけど、松崎しげるに「シィィィンパアァァイナイカラネー!」って言ってもらった方がナ・ヤ・ミムヨウ!な感じがする(笑)
大人の余裕〜みたいな?
今度借りよっ!(笑)

アロエー 

August 24 [Mon], 2009, 18:33
今日もアロエヨーグルトを飲んで、よくアロエの葉をめくったブニブニした部分を食べようと思ったもんだ、と思った。見た目ちょっとグロめじゃない?あそこ。ブニブニ。

ブラバン 

August 19 [Wed], 2009, 19:26
ランドマークで中学高校ブラバン演奏会やってた。ツナミのブラバン版、ラッパの主旋が甘くてメロディアスな感じになってて元曲より好きかも!まあ桑田佳祐の声は人を選ぶからね〜。天地人テーマも原曲より壮大な感じになっててイイ!vあーブラバンやりたくなったわ〜。タンバリンの子大健闘!テンポがほとんどズレなかった!!腕の筋肉すごいんじゃないだろうか…(爆)指揮はほとんどテンポ係だったけどまあ中高生だしね…。なかなか良いものが聞けました♪

盲導犬協会迷走!? 

August 16 [Sun], 2009, 17:55
今日帰りに盲導犬協会が募金呼びかけてるの見た。このクソ暑い中黒ラブと金ラブをマットに寝かしといてあーあーあーあー。(犬にとって)許可無く鼻の上やら足やらしっぽやら数え切れない人達に触られて〜、もう顔背けてたね!暑いわウザいわでやんなっちゃったんでしょ!!寝てるのか寝かされてるのかマットの上で大人しくしてるし…。そんな目に会わされても唸ったりしないのね!かわいそすぎる〜。ちゃんと交代とかしてんのかしら!?(してなさそー…。) ほーんと虐待じやないのコレ!?今日を機にかえって人間嫌いにならなきゃいいけどね!!犬のストレスも考えてあげてほしいね〜ホント!!私だったらお断りだね!さっさとクーラー効いてる部屋に逃げたいっ!!(笑)第一「盲導犬協会」だっつーに迷走してどうするっ!(爆)

メロ食べ物で成長って… 

August 15 [Sat], 2009, 22:05
なんかメロパー事務局から報告されてましたね〜

メロがみーんな食べ物だけで成長するようになるって…。

正直エエエエエ!って感じ!!

元気度の方は既に食べ物で上げ下げするって事になっちゃったけど、
(これも不満〜ブログ書いてりゃ上がるって方が
システム的にも良かったと今でも思ってる)

メロ度の方はさ〜、

やっぱこちらは完全に管理出来ない部分がある、というか

そういう所に“生き物っぽさ”を感じてたワケじゃん!!

てか私はそうなの!!完全に!!

そのメロパーだってキャッチフレーズ

“ブログを書いて成長させよう”じゃなかった!?

実際は“ブログ書かなくてい〜よ〜食べ物あげて成長させよう!”

になっちゃったじゃん!!(怒)

そういうゲームの根本の所をユーザーに相談もなく

何で変えようとするの!!(怒)(怒)

お金に関する所ならいろいろいじっても仕方ないと思おう、

しかしそのやり方は無いんじゃないの!?

とりあえず意見メールは出しといたけど(もうちょっと穏便な言い方でw)
(泣き落としっぽい感じにしたwまあ実際ちょっと泣きたいし完全に嘘ではない!)

どうなることやら…。

野百合 

August 13 [Thu], 2009, 11:27


庭に勝手に生えてた野ユリたちがやっと咲いた。
…遅せぇ!(笑)
8月の百合か…。せめて6-7月だよなぁ〜。

正面から。
プロフィール*
  • アイコン画像 ニックネーム:splendiddays
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-私がアートと思ったらアート。素敵で私の心を打つ物はみんなアートだと言い張る。
    ・音楽-Jポップ批評など。
読者になる
(splendiddays)この名前は最初皮肉っぽい意味で付けた。
■プロフィール■
HN:仮免ライダー。
仮免許の時適当に付けたが、
改めて考えるのが面倒になってこのままという(爆)
性格は皮肉屋でロマンチスト(?)やさぐれ気味。
大学生。20越えちゃった
好きキャラ:こげぱん。 マスカットテディなど。女の子好きでセラムン、ぴっちも。
歌手:三重野瞳、CASADE、コブラツイスターズ、YUKI(少々)、宇多田(そこそこ)、キリンジ(濃い目曲好き)、ロックマンゼロ曲集、ディズニー曲、クラシックも。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像たんぽぽ
» (無題) (2008年04月29日)
アイコン画像りゅう
» (無題) (2008年04月02日)
アイコン画像あんな
» そねひめ〜☆ (2008年02月11日)
アイコン画像美朋
» 恐るべし!脳内メーカー (2007年07月03日)
アイコン画像仮免ライダー(管理人)
» ワケ分かんねぇ! (2006年06月24日)
アイコン画像ブルー
» ワケ分かんねぇ! (2006年06月22日)
アイコン画像ブルー
» じとじとあめぇ… (2006年06月19日)
・サイト内検索
http://yaplog.jp/splendiddays/index1_0.rdf
*管理人HP
(留学・ウツ日記など)


*FUJICA(お友達カコさんblog)

・NAMAAN(ブログ検索サイト)


・加工OK素材HP↓
使える写真ギャラリーSothei


メロメロパーク
↑ロボclickで部屋閲覧。
名前はそると。
Yapme!一覧
読者になる