ご報告。

November 04 [Wed], 2009, 15:31
どーも、またしてもお久しぶりです。

生きてます。元気です。

そろそろ寒さをしのぐ、コートとマフラーを買おうか悩み中。

こないだは25度近くあったのに、いきなり気温が下がるなんて;;


誰かこのブログ見てる人いるのかなぁ??

ぁ、コメントありがとうね☆


実は・・ブログを移転しようかと思って、前々から

こちらにも書き留めていたんです。

それも1年くらい前から(笑


http://nakedblue.jugem.jp/

ここよりも更新率高いです(笑


皆元気してるのかな??

久々に話したいな・・。

繋がりが少しずつ薄れていくのは、なんだかとても寂しい><

胃腸炎

September 23 [Wed], 2009, 9:12
シルバーウィーク最終日。

いかがお過ごしですか??

アタシは厄介な事に、土曜日からお腹が痛み出し

日曜日には腹痛&トイレと友達以上な関係になり

月曜日には引き続き、腹痛&腹下し&頭痛&微熱に襲われ

救急病院に行ってきましたが、カナリ混雑してた為

待たされる事、約3時間(汗

診断結果は『細菌性胃腸炎』でした。

処方された薬の効果があってか、下しと腹痛は無くなったけど

お腹の張り具合が半端無くて、何ともまぁ・・気持ち悪い。

食欲あっても、あまり口にしない方が良いみたいで

親に『食べちゃダメ』と言われたのは、初めてっすね(笑

こりゃぁ、嫌でも痩せます。胃腸炎ダイエットですか?

復活したら、間違いなく好きな物食べまくってリバウンドするだろうけど。

今は兎に角、風邪が流行ってるみたいなので

皆も体調には十分気をつけて。

なんて説得力ねーよってね(笑

ハトの日?

August 10 [Mon], 2009, 17:52
またまたご無沙汰です。

久々に更新しても、生存確認的な感じで(笑

少し前まで夏風邪でダウンしてたけど、何とか元気にやってます。

皆様はいかがお過ごしですか??

アタシは今年もまた、夏らしい事がひとつも出来ずに終わりそうな気がする;;

花火大会も、お祭りも行けてない><

次こそは!と浴衣を着るつもりでいたのに、買って無いし。

夏物売り尽くしセールが、またそのうち始まったら

どんどん秋物で埋め尽くされるんだろうな。

早く過ごしやすい季節になって欲しいわ。

夏場は蒸してるし、蝉はうるさいし、黒い彗星は発生するわ

蚊は飛び回ってるわでキライ。

それ所か、蚊ではなく・・ノミやダニに刺されてるっぽいよアタシ。

彼等はまた厄介な生き物で、蚊以上に痒い!!!

プックリ腫れて赤くなって、腕や足や首筋にノミダニマークが;;

お休みがぁ。

April 23 [Thu], 2009, 21:51
もう直ぐゴールデンウィークなんですね。

曜日の感覚が全く無いわ;;

今日、5月のシフト提出してきたけど

皆ウィークだからとはいえ、休み過ぎだろっ!!!!

アタシもお休み貰おうか迷ったけど、稼ぎたいのもあったし

新しい有給もまだ入ってきてないから、頑張るよ><

給料日前は生活苦しいし、大人しく身を潜めるさ。

連休なんて糞喰らえ〜〜。

かれこれ3年目。

April 22 [Wed], 2009, 23:07
スィー行って来ました。

モンスターズインクが出来たせいなのか

人気アトラクションも、ファストパスいらず

並ぶ事も無く沢山乗れた〜。

たまたま昨日が良かったのかな??

スプリングカーニバル開催前だったし。

久々に騒いで、いっぱい溜め込んでた物がスッキリした。

流石は夢の国だね。


また明日から仕事頑張ります。

勤め出して、もう時期3年目。

やっと時給30円上がった。

喜ばしい事なのに、何だか素直に嬉しいとは思えなくて。

倍働いて、認めてもらわなきゃ。

不満は我慢だ。

スィー。

April 19 [Sun], 2009, 13:44
桜が散っちゃったー。

今年こそは花見行きたかったのに、結局行けずに終わったし;;

21日にネズミィーシーまで遊んできあすbb

と言っても、この日は曇り時々雨らしい。

降水確率も80lだそうで(汗

小雨程度ならまだしも、これなら結構降るって事じゃねぇーか。

まぁ・・エンジョイしてきます♪♪

早くタワーオブテラー乗りたい><

大分ご無沙汰だけど。

February 18 [Wed], 2009, 2:37
ものすごーく、お久しぶりです。

気付いたら年も明けて、バレンタインも終わってて

来週には自分の誕生日が;;

ってか、誰かこの更新率の低いブログを見てる人居るのか??(汗

久々に知り合いのプロフを覗いたら、消されてたり

何だか繋がりが少しずつ持てなくなっていくのが

寂しいなぁーと思った。

生存確認でも、近況報告でも何でも良いので

言葉を残してくれると嬉しいです。

【honey_toast_daisuki@hotmail.com】


まぁ強制じゃないけどさ(笑

かぼちゃ。

November 11 [Tue], 2008, 1:00
飽きっぽい性格な為、変えたばっかりのスキンを

また新しくしました(笑

こういう感じの背景が大好きww

っとまぁ、日付を見たら・・今日はポッキーの日じゃないですか〜。

もう11月も中旬なんだなぁ。

早く給料日になって欲しい><

金欠過ぎて財布が寂しいのよ(笑

金曜日まで、野口サン3枚で何とか頑張ります;;

画像はこないだ作った、南瓜のパウンドケーキ。

多少表面が焦げっぽいけど、バイト先の人達から好評でした♪♪

お菓子作りは偶にやると楽しいもんだね〜。

普段やらない分、キッカケとかあるとカナリ気合入れちゃうんです(笑

ツリー。

November 09 [Sun], 2008, 20:09
バイト先の休憩室に長い事眠っていた、ツリーに飾り付けをしたらしく

昨日、上がる前にライトアップして見せてくれたのです!!!

これを街中が少しずつ、クリスマスモードになり始めた頃

お店の隅に置く予定なんだとか。

毎年恒例のクリスマス有線も同時に流れると、とても切ない気分になる;;

まぁそれも、慣れっこ状態ですけど(笑

今年もまたイブが休みなので、家に引きこもって寝て過ごします><

チングルベルだね・・鈴どころかお経が鳴るよ(笑

ディズニー。

November 02 [Sun], 2008, 2:09
ぁぁぁーーー!!!

スミマセン。更新止めてました(汗

生きてます。取り合えず元気です。

ん・・何から話せば良いのやら;;

ぁ、こないだディズニー行って来ました♪♪

♀2人で寂しくというよりも、そこらのカップルにも負けないくらいのテンションで(笑

平日だったから空いてるか?と思ったけど、甘く見てました。

相変わらず人で溢れてたよ。

写メで分かるとおり、記念にシンデレラ城を撮ろうとしたら

皆考えてる事は一緒で、要らん人達まで写っちゃったw(笑

許せないのは、オジサンの頭!!!!!(笑

後は・・ポニョをまだ観てない><

観ました??

面白いのかな??


そして、久々に会った友人に【お前、男できた?】と聞かれたので

この場を借りて。。ほっといてあげてください(笑

相変わらず、聞き手に回って惚気や相談ばっか聞いてます。


と言う訳で、これからはもう少しマメに更新頑張るので

偶には覗いてあげてくださいww
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像レント
» 胃腸炎 (2009年09月28日)
アイコン画像レント
» ハトの日? (2009年09月04日)
アイコン画像りみ
» かぼちゃ。 (2008年12月06日)
アイコン画像りみ
» ディズニー。 (2008年11月03日)
アイコン画像
» おひさしぶりりん。 (2008年11月02日)
アイコン画像
» おひさしぶりりん。 (2008年11月02日)
アイコン画像真央
» おひさしぶりりん。 (2008年10月13日)
アイコン画像りみ
» おひさしぶりりん。 (2008年09月19日)
アイコン画像レント
» 夏風邪。 (2008年07月16日)
アイコン画像りみ
» 夏風邪。 (2008年07月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aiko AI Chara DREAMS COME TRUE
    ・映画-メゾン・ド・ヒミコ アイアムサム ターミナル リトル・ミス・シャンシャイン
    ・マンガ-NANA ライフ よつばと スラムダンク 死化粧師
読者になる
取り合えず、何とか笑って泣いて生きてるよ。
Yapme!一覧
読者になる