縦割りバナナはいかが?

May 31 [Wed], 2006, 21:21
暑いねwww今日は真夏日だそうで
ニュース見てたら海に入ってる人がいたよ



みなさんバナナチップはお好き
ゆずきは過去に何回か食べたことあるけど
あんまり美味しい印象はなかったのね。
なんか酸化した油の味しかしなくて(たまたま?)
でもバナナは好きなんです


先日、お買い物してたら雑貨屋さんでこんなの見つけました


まぁ、バナナチップなんだけどね・・・・

なんと!輪切りではなく縦切り?縦割り?なんです



こ〜んな風にね。長いの。
知ってたフツー
ゆずきは知らなかったのっ

軽くコーフンしたね(笑)
で、味も美味しかった
芋けんぴの甘さを控えた感じで。







けど、やっぱり輪切りの方が食べやすいね


ポチッと応援おねがいします

BlackなカゴBag

May 30 [Tue], 2006, 19:23
ついにブログを放置しはじめました早ッ
でも忙しい訳じゃないんです。
ただヤル気がないだけで・・・(重症)


おまけに(?)欲しかったSLYのサンダルが完売してて
買えなくて、いまだに悶々としてます


そんな日々を過ごしてますが(笑)先週末にお買い物を
してきてカゴBagを買いました


これもSLYのものです
持ち手がウッドビーズで出来てて可愛いです持ちにくいけど(汗)
そして横に長〜いので必要な荷物はだいたい入ります。



今季、カバンはもうコレだけにしようと思ってたのに
moussyでも可愛いカゴBagを発見してしまった
ほ、欲ちぃぃぃぃぃぃぃ  え?



ポチッと応援おねがいします

チロルチョコ♪

May 23 [Tue], 2006, 18:07


久し振りにチロルチョコ買ってみました

『ふわっと いちご大福』

これローソン限定なんだって

前からあるのかな

中にグミみたいなのが入ってた。コレで大福を表現してる!?

甘酸っぱくて美味でした



 CHOCO BABYもいちご味

なんでこんなにイチゴ味ばっかり
しかもチョコベビの中にクッキー入ってるし(笑)
このパケ可愛い

あれ!?

May 19 [Fri], 2006, 19:40


もうそろそろサンダルはくかなぁーと思って
ペディキュアしたのに・・・

この間から雨ばっかじゃないかーーーー



ネイルしたの実は久し振りだったりします。
手の爪、ほったらかしです(/□≦、)

なんかヤル気なくて・・・・
乾かすのにスゴイ時間かかるし、それがイチバン嫌っ
その間のできる事が限られてるしぃ(手の場合)


そんな訳で最近まったくネイルに触ってなかった
てか、飽きた(笑)

でも、もうスグ夏だしねっ
ちょっと頑張ろっかなー(希望)




ポチッと応援おねがいします

☆M・A・Cのリップ☆

May 15 [Mon], 2006, 19:28

M・A・C サンドレッシング
5月2日(火)限定発売


口紅って普段あんまり殆ど使わないんだけど、
なぜか急に欲しくなって買おうか迷っていたら
ちょうどM・A・Cから限定で出るってことだったので、待機してました(笑)


で、この間カウンターに見に行って事前に目星をつけていたのを
見ると予想以上に白っぽくて
重ね付け用だなぁ・・・とか考えつつ
なじみの良さそうなベージュと迷ってたんだけど、
BAさん曰く『コレ単品でつける方もいますよ〜』との事。

散々、迷ったあげく使いやすそうなベージュを切り捨て
こっち(画像)にしました
パールの光りぐあいがすごく綺麗だったんですっ


今は使わなくなったピンク系のものとかが消費できそうですヤターッ



ポチッと応援おねがいします

*ポアクリアジェル*

May 13 [Sat], 2006, 17:36
いろんなブロガーちゃん達が紹介しててよく目にしていた
ポアクリアジェル
この間Oh!Babyを引き取りに行ったついでに
何の気なしに買ってみました。

(以下、マイナス意見なので愛用者の方はスルーして下さい)
で、早速使ってみると・・・

中身は白濁のジェルですが、肌に乗せてクルクルしてると
液状化?してきます。
なので、たくさん付けると腕に垂れてきて大変なことにっ
しばらくクルクルしてると、白いポロポロが出てきますが、
角質が取れてるかは、正直よくわかりません。

そして洗い流すと、ツルツルというより
顔に膜が張ったような感じになりました。
ゆずきはこの後イプサの化粧水を使ったのですが、
相性が悪かったのか、ギシギシしてすっごい気持ち悪かったです
『後に使う化粧水の浸透が良くなる・・・』らしいのですが、
このギシギシには耐えられそうもありません( ̄_ ̄|||)

あと無香料故か、かすかにオイル臭くて匂いもダメでした

@cosmeではすごく評判がいいのになんでだろう・・・
でも、なかには2,3人こういう『ギシギシする』ってゆう意見の人もいたから
人それぞれなんだろーなぁと思いました(笑)


コレ1本使い切る自信はない(とゆうか、もう使いたくありません)ので、
誰かにあげようかなぁ☆(*゚∀゚)=3



ポチッと応援おねがいします

バスグッズ

May 12 [Fri], 2006, 19:22

この間のHORでコチラも購入してました
GFのボディソープとバスソルト
ボディソープも香りは弱いけど(スグ飛んじゃう?)なかなかイイ香りでした

でも、バスソルトの方はイマイチ↓残念



お風呂って嫌いじゃないんだけど、
入ってる時間をもったいなく感じてしまうゆずき。
毎日【烏の行水】並です
45分以上かかると軽くショックを受けます(笑)




そんな訳で、ちょっとでもバスタイムを楽しく
しようと思い、オサレな(笑)100円shopで
このバス・リリー?を買ってきました

泡がモコモコできて楽しいかもwww・・・
スグ飽きそうな予感はしますが






ポチッと応援おねがいします

ボディスクラブ☆

May 10 [Wed], 2006, 18:45
去年は予約だけでほぼ完売〜
現物を見ることすらできなかったOh!Baby GF

店員さんに『来年も出ますよねっ!?』と往生際悪く聞いてみたり

人気があったからGFじゃないにしても別のフルーツ系で
また限定発売するハズと睨んでました(笑)

そしたら今年こんなに早くにGFが再登場〜ワーイワーイ
今回はしっかり予約しときましたっ


んで、この間やっと引き取りに行ってきました

そして早速使ってみると・・・
噂通りとぉ〜ってもイイ香り

でもあまり香りは広がらない気がしました。
顔を近づけたら香るくらいです。
使った後も体に移ることはないみたいですね。そのほうがいっか。
ゆずきの鼻が悪いだけかもしれませんが


でもまぁ、これでバスタイムがちょっと楽しみになりました
毎日使えないのが残念なくらいです(笑)



今回は、数量限定ではなく期間限定なので
まだまだたくさんありましたよぉ〜オススメですっ


ポチッと応援おねがいします

ヒアルロン酸配合の・・・

May 08 [Mon], 2006, 19:48
みなさんG.Wは満喫されましたかぁ
ゆずきはというと、やっぱりというか何と言うか。。。
旅行に行くわけでもなく、出掛けたのはお買い物くらい
つまらない連休を過ごしておりました


そんな唯一出掛けたお買い物で買ったもの。


いつも体にはボディバター等、クリーム系のものを塗ってたんだけど
水分の方が必要なんではと思いボディ用のローションを探してました。
イロイロ調べて@cosmeで評判が良かったコレに決定〜


マツキヨに寄ってみたらスグ見つかりました

安いし(←重要)たっぷり入ってるから気兼ねなく使えるww
ただ、粘性がありトロっとしてるので
スプレーボトルに詰め替えて使えないのが難点
いちいち手にとって延ばしてます( ̄_ ̄|||) めんどくさーいっ

それでもヒアルロン酸が入ってるおかげなのか、
コレ使った後の肌はしっとり潤ってます
今の時期だともうボディバターなくていいかも・・・


アルコール入ってないし無香料だし、
しばらくはこのコを使っていこうと思いま〜す



ポチッと応援おねがいします

グミ♪グミ♪グミ♪

May 01 [Mon], 2006, 19:08
今日は、ぽかぽか陽気でしたね〜(*´エ`*)ほわ〜ん**
夏日だとか
もうG.Wの人とかいるのかなぁ
連休は何の予定もないゆずきです(・с_・`;) ショボ・・・
自業自得ですが☆(*゚∀゚)=3



グミなんて滅多に食べないけど、
梨花ちゃんのCMが可愛かったから
買ってみた

ピュレグミ

おいしい・・・
じゃないですかっ!!( ゜∀゜)!!
スパーイけどウマーでした(笑)
 
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■名前■ゆずき
■生息地■関西
■音楽■R&B,レゲエ,クラシックetc..
最新コメント
アイコン画像視力回復したい!
» 視力の維持!!! (2008年10月01日)
アイコン画像thanks しのちゃん
» BlackなカゴBag (2006年06月04日)
アイコン画像あにゃぱん
» 縦割りバナナはいかが? (2006年06月04日)
アイコン画像thanks あにゃぱんちゃん
» PJ到着。 (2006年06月04日)
アイコン画像しの
» BlackなカゴBag (2006年06月04日)
アイコン画像あにゃぱん
» PJ到着。 (2006年06月02日)
アイコン画像thanks にーなちゃん
» BlackなカゴBag (2006年05月31日)
アイコン画像thanks 奈央さん
» BlackなカゴBag (2006年05月31日)
アイコン画像にーな
» BlackなカゴBag (2006年05月30日)
アイコン画像奈央
» BlackなカゴBag (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spleen0703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる