ちっ 

2007年07月23日(月) 17時35分
 
ガッコ疲れたー。
今日は友達の家で更新ット^^

帰ったらなにしよ。
はら減ったなー。
まあいいわ とりあえずあそぶか。

ぺこ 

2007年07月22日(日) 22時11分


今日の俺の昼飯^^

いんや 上出来だったぜ。自画自賛^^


今日は駅行ってきた。
久しぶりに行ったけど、暇だな^^
クルクルラボやって終わり! アカンつまらん。

うわー
夏休み近いじゃねーか!
何しようかな^^


部活か!

ちよちよ 

2007年07月21日(土) 19時49分


腐ってんなあ^^
あれから結局メイト逝ってきたぜい。

REBORNフェアみたいんなっててすっげえ嬉しかった^^

明日は何しよー。
部活ない日ってまじで暇だわあ。

んー。 
あ、まだ八時なんだな。
明日のことは明日決めて TVみよ。

せっかく逝ったのにさ 

2007年07月21日(土) 14時55分
あー。

今日部活あるかと思って行ってみたら
無いとかだってさー。
まじかよ^^

だから練習してたぜえいーあーっちーな。

明日オフだからゆっくり休も。


だあ まじくそあっちー。

寝たい気分だけど風呂入って宿題だな、よっしゃーTVみよ!

やっ! 

2007年07月19日(木) 23時47分

                                                               SPLAYのCD買った^^                                              久々にCDかったちょ。                                                 
 高いビルの間の月が〜〜〜
 いい歌だね〜  

 ヤッベこんな時間だ。寝よット
 おやすみ〜

なっ?! 

2007年07月19日(木) 23時15分


なっ?!臭わないって^^
やっぱ餓鬼みたいな遊びは今でも大好き^^
くだらねーけどね。

明日 学校休みだからゆっくり休もうと思ったけど
同窓会あんだってさあ。
朝早く家出なきゃいけねーし いつもと変わらず早起きすっか^^


あーゲームしたい。
っていうか新しいCDほしい^^^
                                                          

ちょ 

2007年07月16日(月) 11時54分


模様がキモイな^^


俺のスクバ。
姉貴にステチの手もらった^^


初ブログだけど 実はコレ二個目なんだよね(笑)
てか 一個消してないってゆー。
めんどいし 良っかな?


今からメイト逝ってREBORNのグッズめっさ買うべ^^
そゆとこ姉貴に似て 腐ってんのな^^
何買おうっかなー。
リボーンのクリーナーとか欲しいすね^^


今日は永井柄の服だから 周りの奴みんな屍人だと思って逝こ(笑)



じゃ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:太朗
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像宇宙人
» ちよちよ (2007年07月21日)
アイコン画像太朗
» せっかく逝ったのにさ (2007年07月21日)
アイコン画像にんじん
» せっかく逝ったのにさ (2007年07月21日)
アイコン画像太朗
» なっ?! (2007年07月21日)
アイコン画像太朗
» やっ! (2007年07月21日)
アイコン画像みかん
» なっ?! (2007年07月20日)
アイコン画像にんじん
» やっ! (2007年07月20日)
アイコン画像太郎
» ちょ (2007年07月19日)
アイコン画像ゆう
» ちょ (2007年07月19日)
アイコン画像ゆう
» ちょ (2007年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる