ゆったりー 

2005年06月12日(日) 22時38分
今日は何と3時半起きだった!!
TSUTAYAで中島美嘉と木村カエラのアルバムを借りてきた。そうしたら、Back Street Boysが新アルバム出してた!!!
それに、友達の誕プレに可愛いさくらんぼのメイクポーチ(ビーズの刺繍つき!)を買った。かなり可愛かったので、自分の分も…笑。でも、柄はぜんぜん違うやつ。女と猫柄。ピンクと黒で小悪魔っぽいやつ。

明日からまた学校。でも明日は1、2限は演劇会の片付けだから。それに部活かぁ。ひっさしぶりに部活行くから心配

そういえば参考書買わなきゃ。テストやばかったからなぁ…。

最高の日だった! 

2005年06月11日(土) 23時02分
今日の演劇会は最高だった!!結局優勝はできなかったけど、楽しかったーやっぱりエキストラやってよかった。最初は迷ったけど、台詞がなくても劇に出るだけで楽しい。自分の舞台メイクすごくこかった…笑。そして、本当にうちのクラスは仲がいいみんなありがとう今まで話したことなかったのにずいぶん仲良くなれた子もいたし。

他のクラスの劇もすごかったな〜レベル高い高い。。見るのが楽しくてしょうがなかった。たぶん口あけて見てたし。明日から普段の生活に戻るけど、せめて今日位は演劇界の気分でいたい

スタート 

2005年06月08日(水) 20時59分
今日からスタート!!
今日はとりあえず短く。。。
製作疲れたー。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:splashing_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる