湯けむり殺人事件的な3人 

2006年04月06日(木) 3時14分
どもどもwひまっぷぅです。

ぃやー仕事に追われ2日で更新ストップの危機に陥った隠れ日記です。

まだまだ日記更新しますよー。

2レンチャンみわちゃんのエロ画像となりましたが

今回は題して「湯けむり殺人事件〜美人3姉妹」という感じでw

もう何が殺人的かというと笑顔が!!

やばいでしょ?この笑顔



左かられいちゃん・そらちゃん・るなちゃんです。

18歳と19歳のピチピチギャルです。

ほんわか雰囲気の事務所での一枚。

ひまっぷぅ撮影なのでみんな更に笑顔です(笑

笑かすなと何回か言われましたがw

さて今日は特別岡本コーナー作りました。

ではどうぞ↓

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
はいどーもー★
岡本でございますペコリ(o_ _)o))
今日は、この写真の3娘についてここだけの話…
れいちゃん…ほんわかしてるけど、天然すかΣ(″ー゛;)
そらちゃん…な、なんと!〇〇〇になりました!
るなちゃん…18歳だけど、、敏感なんです。ぐふ★

そんな感じでみーんな個性バラバラでかわゆーい女の子達です!
このかわいい娘達の裸体を拝めるのってお客様ならでわなんでうよねぇ…うらやまちぃ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

パンチラスゲット━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

2006年04月03日(月) 6時04分
どーも事務員ひまっぷぅでつ(o*。_。)oペコッ

にひひ。パンチラ撮っちゃいましたょ。

女の子は誰でしょー。

当ててください♪

当ててくれたらひまっぷぅから素敵なプレゼントあります♪

さて誰でしょー…(・∀・)ニヤニヤ

この黒ストッキングが色白の肌を引き立ててます。

ムチムチのエロボディでつ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

テストを兼ねて… 

2006年04月02日(日) 3時35分
どもどもSPLASH GIRL事務員のひまっぷぅです。

隠れ日記できましたよ(・∀・)ニヤニヤ

これで女の子の写真どんどんUPできまつ。

まー隠れ日記といいつつ思いっきりクマさんアピールしてますw

第一弾はみわちゃんがどのくらいエロいのか?と

いうことです。みなさん気になりますよね????ね?

先日市内某ホテルにてヨアソ〇の撮影ありました♪

みわちゃん顔出しOKです



本人、れいちゃんとカラオケで

徹夜..._〆(゚▽゚*)

若さ故にできることですね。

でもクマばっちりd(*-*)b イエイ

ちょっとひまっぷぅ思いましたよ。

βακα..._φ(゚Д゚ )

だって撮影なのわかっててしたんだもん(´Д⊂グスン

顔出しOKなのに(´Д⊂グスン

見開き一面飾るのに(´Д⊂グスン

で…

いざ撮影。

順調に進みましたよ

翌日渡されたデータ見て驚きました。

だって

↑これですもん。

カメラにむかってこんな事できる彼女はやっぱり

ドエロでした。

御見それしました(o*。_。)oペコッ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像わたしはだぁれ?
» 湯けむり殺人事件的な3人 (2006年09月15日)
アイコン画像頭巾
» 湯けむり殺人事件的な3人 (2006年05月12日)
アイコン画像マリーモン
» 湯けむり殺人事件的な3人 (2006年04月08日)
アイコン画像マリーモン
» 湯けむり殺人事件的な3人 (2006年04月08日)
アイコン画像頭巾
» 湯けむり殺人事件的な3人 (2006年04月07日)
アイコン画像頭巾
» 湯けむり殺人事件的な3人 (2006年04月07日)
アイコン画像ひまっぷぅ
» パンチラスゲット━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2006年04月06日)
アイコン画像怒裸江悶
» 湯けむり殺人事件的な3人 (2006年04月06日)
アイコン画像じゅん
» パンチラスゲット━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:splash_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる