闘暑! 

August 28 [Tue], 2007, 18:17
ははは、また間があいてしまいましたねー。
だって暑くって暑くって、PCやるのが苦痛になってたんだもん。。。

この10日間はなんか暑くてどーしよーも無かったことしか記憶にございません。スマヌ。

暑い〜。 

August 20 [Mon], 2007, 23:14
19日

夕方ダンナ号が帰ってきた。ヒゲボーボー。
ミルタソが大興奮してうれションしちゃった。(汗)

じめじめくもり。 

August 19 [Sun], 2007, 15:07
18日

今日もダンナ号は不在〜♪るるるー♪

午前はレツオはスイミング、わたしはバイト。午後は涼しかったので犬の散歩。
夕方からお寿司を食べに行った。ぐるぐる〜回転寿司は楽しいねえ。
帰ってきてから花火大会。ちびたちが興奮して回し花火(?)、走り花火(?)、絶叫花火(?)などの荒技を次々と繰り出す。あぶないからやめなさいってば!!

そのあとまた飲んでしまった。

闘!BBQ!! 

August 19 [Sun], 2007, 15:02
17日

近所の友達とBBQ。
開始時間を2時に設定。直射日光がサンサンと照りつける中、超強力火力でどんどん焼いて肉と野菜を食べた。
倒れ込むかと思うほど、熱く、暑い!!
最後の〆に高級ステーキを焼いて食べた。うまかった。。。
ビールを大人3人で40缶ほど消費してた。。。

続・激暑。 

August 17 [Fri], 2007, 9:18
16日

ダンナ号出張。わたし午前バイト、家事など・午後新百合ヶ丘へ買い物、レツオ午前留守番・午後スイミング。犬留守番・・・・。

ダンナ号が夜いなかったので、夕食はレツオと一緒に新百合ヶ丘のしょうが、という店で食べた。おいしかった。
ロペに行き着く前に新百合のオーパで服を買ってしまった。可愛いから、まっいいかー。。。
犬は留守番。おちびにヒートが来たらしい。(?)ミルタソはだりが残したフードを奪って食べてたのが発覚(!)体重がヤバイ。

続・激暑 

August 17 [Fri], 2007, 9:13
15日

ダンナ号出張会議。わたし午前家事・午後ダラダラー。レツオ午前スイミング・午後スイミング。犬いちにち食う寝る遊ぶ。

基本はダラダラーだったけど、午前中はキッチンの掃除をみっちりやった。そのごほうびに(?)午後はシュワーとする飲み物を2缶飲んで、のだめとハリーポッターアズカバンの囚人のDVDを見た。

暑いせいなのか、なんか変なことばっかしちゃった。
冷凍グラタンを買うつもりが、ポテト(薄いやつ、うちでは不人気)を買っちゃってたり。捨てるゴミをどこかへ置き忘れちゃったり。

激☆暑 

August 15 [Wed], 2007, 17:10
毎日暑くてヤバイヤバイ。
そろそろ涼しいデパートで晩夏商品をゆっくり見たいぜ。
デパートは小田急か伊勢丹。ブランドはもちろんロペざんす。ホホ。

さて、14日。

ダンナ号休み。わたし午前バイト・ぐったり。午後新百合ヶ丘へ。レツオ午前スイミング午前練・午後スイミング午後練。犬午前やっぱり食う寝る遊ぶ。午後留守番。

ダンナ号がお盆休みで家にいる・・・。
レツオはお盆でも毎日スイミング。わたしは午前はバイト。暑くてダメになりそう。
ミルタソは暑くても食欲バッチリ、体重増加中。おちびは夏バテ中。フードを少し変えて食い付きを良くしてみた。涼しい芝生の公園で走りまわりたいねえ。

うぬ。 

August 15 [Wed], 2007, 9:03
三日坊主ならぬ、2週間坊主・・・。

さぼってた1週間は、阪神の試合を応援に行ったり、実家に帰省したり、バイトに行ったりしてました。(汗)


あちぃ。 

August 08 [Wed], 2007, 23:24
7日(火)

ダンナ号、3時頃まで府中で試合、それからダラダラー。わたし午前バイト・休憩・家事、午後家事・犬の回収(?)。レツオ午前留守番・勉強・ともだちと遊ぶ・図書館、午後ともだちとあそぶ・スイミング。犬午前お泊まり保育中、午後お迎え。

犬を迎えに電車で鷺沼まで。空のカートをガラガラしながら〜。
おちびはすっとんで来たけど、みるタソは「せんせい、せんせい、あたしせんせいんちのこになるー。」ってな感じでせんせいべったり。感動の再会ならず・・・。置いて帰ろうかと思った、一瞬。なんでわたしのこと無視したんだろう・・・。くっそー。心当たりがあるだけに追究するのも虚しいぜ。
そのあともみるタソはダンナ号べったり。(汗)なんかさびしいままなのである。でもだりちゃんがベタベタくっついてきてうれしかった。だりちゃんちょっとかわいい性格になった感じ。(?)

阪神いつのまにか3位に浮上して、ジャイアンツ戦で負け。また4位転落・・・。

海水浴 

August 07 [Tue], 2007, 22:52
5・6日

は伊豆稲取へ海水浴へ。
犬はいつもの獣医さんでお泊まり保育。

サメが出た(!)伊豆宇佐見海岸より15kmぐらい南下した稲取に行った。宿泊先は味の宿喜久多。今回で4回目。いわゆる安パイなお宿。料理がすごかった。ビバ!伊勢エビ〜〜♪





伊勢エビ&サザエとか前菜、金目鯛の煮付け


2日目は今井浜へ。午後1時頃まで泳いでいてまっくろに日焼けした。(^^)
帰りは海沿いを通らず、伊豆スカイライン、箱根ターンパイクから小田原厚木道路、東名高速。スイスーイ、とは行かず、平塚で渋滞・・・。

犬はひとつのケージでお預かり。おちび的には安心で、ミルキー的には無関心、だったかも。
5日にだりあがテレビに映るとか映らないとか・・・。DVDに録画するのをすっかり忘れていた。結局映ってなかったらしい、つーかテレビの放送自体すっかり忘れていて、ビキニ着て(!?)泳いでいた飼い主でした。(汗)
こうこく
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE