珍しい炭酸飲料とか。

February 24 [Sun], 2013, 23:55
最近、ふと思ったんですけど、珍しい炭酸飲料とかって、ありません?
最初の頃に言ったと思うんですけど、北海道には、ガラナっていうジャガイモが原料らしいものがあるんですよ。
まぁ、ジャガイモだからいいとか、そういうのはないと思いますけど、そういうのって、探せば、他にもあるんじゃないかって思ったりしているわけですよ。

自分で新種を開発するのも面白そう!
なんて思ったりしてますが、開発にまわるって言うよりも、飲むほうが好きなんですよね。
だから、試飲委員長として、孤軍奮闘させてもらいたいと思ったりしてます(笑)

あ、でも、ネーミングをつけるんだったら、自分たちで考えたものよりも、ネットでネーミング募集を100件分ぐらい集めたほうが、より良い名前をつけられるような気がします。

いいものがあったら、色々とやってみたいとは思いますね\(^o^)/

なんていいながら、実際はどうなることやらっていう感じですが、とりあえずは開発だとか、普通に飲むだけだとかで、炭酸飲料を利用したりしていきたいなんて思ったりしちゃってます。
とりあえずは、無理のない程度で利用し続けていこうかと思いますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる