10/31(土)

November 11 [Wed], 2009, 22:47
10月31日の日記
 
前日いろいろバタバタしてて
1時半に就寝…
 
タイヤは廃タイヤ1セット
サニュー新品1セット
しか持っていきませんでした
 
途中今日の先生ゾノくんと合流
 
7時半に名阪到着
今日はひとみGO走行会
 
先週のほっこりんご練習会行ったとこでしたが
 
 
Cコース初めてなので緊張
Aクラスやったんで
朝イチタイヤ交換間に合わなかったので
街乗り17で走りました
 
最初はグリップで様子見して
三周目くらいからちょっと滑らしてみて終了
 
それから廃タイヤの16インチに
 
3.5キロ張ってブーコンオフで走ってみることに
 
 
10時くらいに会社の先輩の
FUMIVIAくん登場
お菓子ありがとうございました
 
 
それから先生のアドバイスのおかげで
段々分かるようになり…
 
 
最終の立ち上がりと
インフィールド全振り
なんとかできるようになりました
 
 
 
お昼すぎに深田さんに
『I深田』ステッカー
もらいました
最初深田さんにせーみさんのステッカーに被せて貼ると言われ…
出来なかったので
上に貼りました
 
ありがとうございました
 
 
 
 
あまり踏めてないからか
廃タイヤは最後のヒート走る前まで持ちました…笑
 
 
 
最後のヒートはゾノくんの17インチのワンリ借りて
2.5キロで走ることに
 
廃タイヤと比べたら
『こんなに食うん』
って感じでびっくりしましたが
なんとかできるようになりました
 
 
走行会終了〓
参加された方お疲れ様でした〓
 
先生してくれたゾノくん
 
一生懸命ビデオ撮ってくれた朋子ありがとう〓〓
 
 
針でご飯食べてから
天理まで走ってると眠たくなってきて
下道で帰ることに〓〓
 
 
 
それでも眠たくて
法隆寺のコンビニで20分仮眠〓
 
帰ってきたのが20時に〓
 
お風呂入って即寝しました〓〓
 
 
すごい楽しかったので
また11月14日のひとみGOも
行けたら行きたいなと〓〓
 
…でもインフルの予防接種が〓(新型のワクチンではない〓)
 
ちょっと考えることにしよう〓〓
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:splash08
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像RS
» (無題) (2009年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/splash08/index1_0.rdf