とりあえずテスト。 

April 01 [Fri], 2005, 21:49
従妹(10)にナージャビデオを借りました(恥)。
・・因みにこの子には同じ経緯でおジャ魔女もハメられました。矢田くん好き。


やっべーハマりそう・・!もともとあの時代の欧羅巴は結構好きなんですよー。衣装も風景も。舞踏会、とか・・・。オタク心をときめかせる題材が満載です。(幕末とか19C辺りの欧羅巴とかね!好きなんだ!)(うわぁ)
・・ていうか、なんであのアニメ美少年多いの、、。やばいやばーい。
これはもう見た時点で叉壱さんが落ちるのは確実だったに違いないよ!

レオナルドが、すきなんです。(爆)キモくてもいい。小さい女の子にまで退かれてもいいさ。大好きだ!(初登場時に後ろの髪がフライドチキンみたいだなと思った過去は忘却のマントで覆うことに致します。ごめんよレオ)


というか何層狙いだよあのアニメ。小さいおともだちから大きなおともだちまでどこの層もカバーしてるよホント。子供向けアニメじゃなーい。(※あの時間帯のアニメはみんなそうかと今更気づく)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spl_mataichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる