リブリーはじめました。 

October 29 [Sat], 2005, 23:43
やっぱリブリー可愛いなぁ。。今回は(多分)ハロウィン限定のヴォルグくんです。名前はウィリーウィリー。黒くて可愛いコウモリ(?)くんです。どうぞ宜しく!!(今度はつづくといいな) で、早速放浪中にお友達ができました。うぉー私にしては超進歩!チャットにも初トライ。えっ何コレまじで緊張するし・・。でも楽しい!色々教えてもらいました。ホント参考になります。しかも1000ddもプレゼントしてもらいましたよ。スイマセン貯金中なのに。。でも有難う御座いました! Livly Island(www.livly.com)

二十億光年の孤独 

October 29 [Sat], 2005, 2:50
人類は小さな球の上で 眠り起きそして働き
ときどき火星に仲間を欲しがったりする
            
火星人は小さな球の上で 何をしてるか 僕は知らない
(或はネリリし キルルし ハララしているか)
しかしときどきに地球に仲間を欲しがったりする
それはまったくたしかなことだ
            
万有引力とは ひき合う孤独の力である            
宇宙はひずんでいる それ故みんなはもとめ合う
宇宙はどんどん膨らんでゆく それ故みんなは不安である

二十億光年の孤独に 僕は思わずくしゃみをした



ばーい 谷川俊太郎。大好き。
何よりもこの題名が好きです。きらきら。

テスト記事! 

October 28 [Fri], 2005, 22:53
只今記事のテスト中ー・・

え〜、只今の時刻は10時50分であります。Y海(妹)は隣の部屋で花より男子(実写)を見ております。面白いんでしょうか。少し気になります。今日は河合塾を休みました。明日は土曜ゼミがあります。正直河合は余り行きたくないけど仕方がありません。受験のためです。頑張ります。S藤先生大好きです。A藤(?)先生も好きです。かっこ良いから。つくづく現金なやつです。飽きれます。実写版の花より男子は英徳の女子生徒が少し可愛すぎると思います。今声だけ聞こえてきましたが。っていうか原作は本当に性格悪かったなぁ。それに比べれば実写版なんかほんと可愛いもんです。あ、2回可愛いって言った。どうでもいい!攻殻機動隊が好きです。ぶっちゃけ話は余り理解はできていませんが。1stの方が好きです。2ndは全部見たわけではありませんが。でもおそらく全部見た後も印象に残っているのは1stの方だと思います。笑い男マークが好きです。アオイ君も好きです。(ついでにいうと、9課メンバーもタチコマくんも大好きです)あのマークはきっと一生忘れられない。あのよく見かけるTシャツはオタク系でしょうか。欲しい。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spl_masamune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる