ゴールは遠いからこそスタートする意味がある 

May 18 [Thu], 2006, 23:20
★近況
パソコンで日記が書けなくなりました。時間帯変えてみてもアクセスできないぃ…
…本気で新しいの探さないとな。候補は二つまで絞りました。
★本日はお休み
家から一歩も出ていません。インドアー!
マジア会議の資料作ってみたよ!

あとは家庭用ポプとギタドラ、弐寺…
ヒッキー!

我が家にも届きました 

May 18 [Thu], 2006, 11:46

赫式。
しかしやる気はほとんどありません(汗。未開封のまま彼氏さんに貸したいor売ってしまおうかと思ってます。
ストラップがいいね!めちゃかわいい☆
とりあえず今は満足!

ムカついたわけじゃないけど 

May 17 [Wed], 2006, 14:13

仕事前にゲーセン行ってポプ(…とギタ)やってきましたっ!
まだカーニバルだったよ!(笑。
ボーイズポップEXで記録更新!あの環境でよくできた自分、GJ!!

タルトタタンにシナモンかける 

May 16 [Tue], 2006, 1:42
QMA成分解析によるマジア会議の解析結果
マジア会議の55%はカイルで出来ています
マジア会議の24%は熱血漢で出来ています
マジア会議の9%はナニで出来ています
マジア会議の7%は愛で出来ています
マジア会議の5%は空気読めで出来ています

実際のマジア会議にはそんなにカイルは出てきません。

ジジイになってもあだ名で呼び合える友達を作れ 

May 12 [Fri], 2006, 9:23
★銀魂
 イイ!好きだ−!
 …漫画よりもアニメの方が好き(コラ。
★ポップンカーニバル
 突然ですが、今作の選曲ベスト20
メガネロック………29回、メガネ大好き。
Jハウスポップ……10回、王子さまはトイレに行かないって本当ですか
ゲットワイルド
ターバン(KM)
シンフォニックメタル
エレゴシックサバト
グライド
FMポップ
アジアンミクスチャー
カレー
UKヒットチャ−ト
ボーイズポップ
ションボリ
ウォーターステップ
ハイパーマスカレード
スマイルスマッシュ
クイズマジックアカデミー
メロパンク
LOVE IS ORANGE
フロウビート
 
 メガネロックやりすぎ。そんなにナカジとwacさんと曲と譜面が好きか。
 >>好きですよ
 17日には新作ですか。その間に芋曲がっつりやっておきたいところです。

反省文 

May 11 [Thu], 2006, 19:30
★仕事後に
 日課になりつつあるのですが、マジアカサイトを見てました。
 行動とか、言動とかおとなしめにしようと思いました。
 時と場合になると思うけど(管理人は特殊なメダルがかかっていると「超」が付くほど必死です/汗)自分の言動を省みました。
 OKって思う人もいれば、ちょっと…って人もいるもんね。

 今なら「アイス」とか「バールのようなもの」も「レイジングハート」の意味もわかるよ!なるほどそういうことだったのね。

頭の中エレベーター状態 解けないクイズ 

May 11 [Thu], 2006, 11:11
日記の日付が変更できません!やっぱり移転だ、移転!
そんな5/10の日記
★今日もQMA
 休みを利用して開店から授業開始!
 現在、上級1級のエルフ組です。昇級ストップです。想定内です。
 プライズを見たらQMA第二弾フィギャ−(フィギュアの意)があるじょ!
 早速友人3人にメール。
 そのうちの1人からの返信がコチラ。
「第二弾フィギャ−を三体一セットでゲットせよ。報酬はかかった経費+3000円+そのときの気分、だ」
 mjd?
 でもね、がんばっても取れませんでしたOTL。そしたら、
「どんな予定もキャンセルして遊びに行きます。新幹線使って行きます。ただし三種類揃っていたらな。」
 ちょ!勇者すげえ!勇者認定だよ!すごすぎるよ!新幹線でも●時間はかかるのに!
 来たついでに私を大魔導師に昇級させてください←笑うところ
 それまで三種類そろっていてほしいです…
★最後のギタドキング
 始まりました。難しいのが多いのでまだ3曲しか手をつけてません(汗。
 上位にいくのはきついかもなあ…コンボが繋がり辛いです。 

僕の世界は狭いしクロシロだし 

May 09 [Tue], 2006, 23:32

エクセレント。わっしょい!

★ギタ
0.01上がったよ。赤い鈴で。わっしょーい。

明日はQMAやりにいきます。きっと大魔導士にはなれないのさ、エルフ組で止まるのさ((泣)

本作りたいー。

やっつけ仕事といわれてもそれほど今度は気にしない 

May 08 [Mon], 2006, 22:48
★仕事
 …。
 体の疲れよりもこころが疲れます。
 嫌なことにもyes!yes!yes!、な場所なので。

★QMA
 仕事中にラスクとユリがラブい漫画を考えてました。本作りたい。…このエロス!(違います。本当に違います。)
 本格的にこの2人がすきなのかも…
 この方(サイト様)のおかげです。
 (…勝手にリンクしてごめんなさい。ファンです。)
★家庭用ギタドラ
 ドラムのスキルが605まで上がりました。わーい。
 考えてみると、アーケードのスキルと250しか差がなくなったわけで。…ま、越すことはない…かな。
 70台の曲も出来るようになってきたよ。
 でもギターのスキルは未だに10だよ。気にしないよ(泣。
★アーケ−ドギタドラ
 やりに行きたい!
 今はスキル対象の曲をがっつりやりこみたいです。赤い鈴とか、Funkyとか!今月末までには少し上手くなっていたいな…
★家庭用弐寺RED
 遅くなりましたが予約しました。
 完全にVレアサントラ目的です。本当にありがとうございました。

自分の地図だから行かなくちゃ 

May 06 [Sat], 2006, 23:30
★QMA
やべ!ハマりすぎた!
頭の中がQMAでいっぱいです。

でも次のトップ絵はポプの予定。


★ちょこちょこと
サイトをいじってるわけですが、管理人本人がよくわかってません(汗。…面倒くさかったら今までのに戻す。今のでも気にいってるところがあるので捨てがたいのです。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆま(管理人)
» ずっと高二(幸せ) (2006年04月09日)
アイコン画像ゆま(管理人)
» 夏がダメだったりセロりが好きだったりするのね (2006年04月07日)
アイコン画像なっこ
» テスト投稿 (2006年04月05日)
アイコン画像ゆま(管理人)
» テスト投稿 (2006年04月05日)
アイコン画像遊佐
» テスト投稿 (2006年04月05日)
アイコン画像ゆま(管理人)
» 本能のまま走る、後悔はいらない (2006年03月24日)
アイコン画像牛なっこ
» 本能のまま走る、後悔はいらない (2006年03月21日)
アイコン画像ゆま(管理人っぽいよ)
» レツゴー! (2006年03月17日)
アイコン画像なっこ
» レツゴー! (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spkakkokari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる