アヤビエーwwww 

2006年05月09日(火) 1時29分
琉那に書け書けって言ってるのにあたしは書いてませんでしたね
ごめんなさーい

今日{昨日}はアヤビエ感謝祭2日目でした!!1日目もいったんだよね
やべーよ!あれだ!
1日目は葵くんがピンクのふりふりロリータ着たんだよ!!!1111
めっちゃかわいかったwぶっちゃけぺこよりかわいいんじゃねーの?

やった曲は大体過去のが多かった。
ってか今日はめちゃ泣いた
ライブでこんなに泣くなんて初めてだ
ロマンサーと頭がおかしいから2曲くらい泣いてた
メイク見事に落ちた
最後にロマンサーやるとか卑怯だよ。
涙ぼろぼろ流しながら歌って振りして
しかもみんなが手扇子やってるのに普通に振りしてたしな
まわりみんな振りやれよ!!!!!

あ、コスだけどね、
桜井は夏コミでやることがきまりました★
ラブレスのよーじやります。お相手の方はなつおらしいっす
最初は立夏やるき満々だったのに。。。

まあ見かけたら後ろから蹴りでも入れてみてください。
あとライブ{アヤビエなど}で良くみかける事が多いと思います。

( ´・ω・) 

2006年04月23日(日) 20時05分
サボリまくっててすいません いっそ殺してくれないか←
もうほんとにサボリ魔なんで定期的とかじゃなくて好き勝手に書くような日記にしませんか( ´;ω;)


ネタも無いですネタも^^^^
なので未回答のバトンここで答えちゃおうと思います(てめえ
あとで自イラストサイトの方にも貼っとこう・・

■印象バトン■
@回してくれた方に対しての印象は?
へんたい(・∀・)
あさき厨、へんたい、おっぱい描くのがうまい
A周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
カス、ちんこ、ちんかす、めがね、でぶ、最悪、他いろいろ
B自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・周りに気を使う人
・良い子じゃない人
・へんたいさん
・話が合う人
・うざくねえ人
Cでは反対に嫌いなタイプは?
・うざい汚子ギャルル
・自己中な人
・うぜえ人
・頭わるそうなアイドルちゃん
・やたら自分の意見を他人に押し付ける人
D自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ない( ´・ω・)
どうでも良いです。
しいて言うなら某スマッシャーの人。
ひとつの事に熱中出来るってすごいと思う。
E自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いないとおもいます^^^^^^
Fそんな大好きな人にバトンタッチ15人(印象付)
だれか拾って


まーた曖昧な回答です。すいまっせん吊って来るお
そいでわ失礼しました( ´・ω ) .

あはははははは(ry 

2006年03月05日(日) 21時20分
どーも桜井です。
あはははははあたしなんか悪いことしたかな
あはははははあれ?前が霞んでよくよく見えないな
あはははははははは

いやね、実はさ
アヤビエの中野サンプラザのチケットローソンに今頃買いに行ったんだー
ファンクラブで取れる時にファンクラブ申し込んだからその時は取れなくてそれからずーっと金が無くて買いに行けなかったのさ、
んで1日に買いに行ったらさ、
座席が一階28列目だって。
ちなみに中野は1階は最後尾32列です。
死にそうです。りょぺの顔なんて見れません。
悲しさのあまり一人あへあへ言ってるかもしれません。

中野に行く人注意。
さて、中野の次は横浜CULB24買わなきゃ。
でもガゼの買わなきゃだしなー
切実に金がほしいです。

あ、イベ行きます。3月はもう行きません。4月に2回行きます。またさいたま文化センターのほうに。
4月2日と4月29日
本家のほうにも載せときます。後今日中に一応前回のイベのページUPします。
学校で必死に休み時間一人で考えてこの日程にしました。
はいそこ馬鹿とか言わない。

ってかALI PROJECT来てるよ来てる。
聖少女領域から知ったんだけどいいね。
今のとこ聞いたのは
・聖少女領域・コッペリアの柩・阿修羅姫・月蝕グランギニョル・禁じられた遊び
全部良いよ!!聖少女領域以外はみんなフル着だけどね(ぐすん)
全部CDゲットする。頑張る。親父に一応手に入りにくいのは頼んだ。

今日はちょっと長いし画像も無いけどきにすんな。後日載っける。
んじゃあバイ!!!

2ちゃんのユーリスレの絵板借りたのは私です。 

2006年03月02日(木) 22時49分
ごめんもうなんかほんとねむいy

熱が出ました。ほっぺたが真っ赤です。
でも学校は行ったよ・・だれか褒めて・・・(嫌

今日は日記として書けるような事なんも無かったYO

>ペーパー
Σギクッ(え
あ、あのですね、まだ出してませ(抹殺
ごめんなさい近日中に絶対発送しますネタなんか無くたって発送しますごめんなさいすいませんほんとにすry
という事でリンク貼っておきますね・・・

らっせい! 

2006年02月28日(火) 19時27分
どーも桜井です。
携帯のPCビューアから更新中

昨日から風邪引いて学校休んで寝てます。
絵描いたり漫画読みながら寝てます。


あ、あたし26日に埼玉のイベント行ってきました。
オリジナルアギトでした.お写真撮らせて頂いた方、一緒に行ってくれた魁蟇と海都さんありがとうございましたー見事にジャンルがバラバラで面白かったwww


えっと流那が画像載せてたからあたしも載せた。
ガゼットの葵ちゃん
似てないけど許してくれ...!

んじゃあここらへんでアデュー!


流那>>サークルの方だけどペーパーどうした?


どっせい!(? 

2006年02月27日(月) 19時58分
どうも、SPKの(精神的に)小さい
方の水城です。
絵の方ごめんなさいね。とくに左の方。
えと、椿姉さんが自己紹介とかやってるみたいなんで俺もやりたいと思います。
身長・・!(何

◆名前/水城 琉那(みずき るな)HNの方はせとです。
◆誕生日/10月3日
◆身長/5せんちいじょう。
◆眼鏡/赤いですよ^^(え
◆好き/新堂敦士さん、V系、声優さん、新堂敦士様、あとは言えない。

気になるとこがあっても質問なんて受け付けませんから!残念!(古
で、次日記行きます。長くなりそうだ( ´・ω・)

昨日の事ですが、新堂さんのライブ行ってきましたはあはあ。
でも眼鏡忘れたからあんまし顔見えなかったYOッ!No!!
まあでも良いです声聞けたか ら

なんかですね、最初は全然ノれなくてまわりに流されてた感じだったんですがあれですね。
新堂さん見てる内に凄いテンション上がってくるの・・!
すごいね、流石新堂さん!もう見てるだけではあはあしてくる!そういう意味で!
あ、それとですね、今回わたしはちょっと後の方だったんですよ。席・・ってか居た所が。
最初は声聞けりゃ良いかなーとか思いながら見てたんですが
後からすごく後悔した。
顔が見れないとかそんなんならまだ良いんだよ。心眼があるから。でもですね、あの
新堂さん自分が着てたTシャツとか投げてくるんですよ・・!
もちろん私が居るような後の方には届くはずもなく・・げへ
泣くぞ本気で。
今度のライブは絶対前の方取る・・!6月3日・・!ぐhrgg
ちなみに新堂さんが客席に投げた物↓
1.自分が着てたTシャツ(黄)。
2.自分が肩にかけてたタオル。
3.既に新堂さんが口つけてるペットボトル。
・・ごめん、ペットボトルが一番欲しかっt(水城さん?

ま、まだ書きたい事あったんですが長くなりそうなんでこのへんで・・!
ああくそサイトにライブレポうpするかこんちくしょう!
そ、それでは嫌な所で終わらせる水城でしたー

ー私信ー
姉さんへ>>ごめん、軟禁の事とか書けなかっ

初☆日記 

2006年02月22日(水) 21時12分
はーいSPKの眼鏡のほうです。(両方眼鏡やし)
あ、ちっさいほうです。桜井です。

えー日記はヤプログにしましたー。
理由なんてない。
じゃー初めてだし軽く自己紹介しときます(イラネ

◆名前/桜井 椿(さくらい つばき)
◆誕生日/5月26日
◆身長/153.2(本当は150.4)
◆眼鏡/赤いプラスチックのセルフレーム、金のチタンのハーフリム
◆好き/音楽、V系、漫画、アニメ、ポップン、ギタドラ

・・・だいたいこんなもんで。大雑把すぎんな。

まー次からはちゃんと日記にするよ。

あ、次は琉那かけよ。
んじゃあバイ!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぁ私はダリでsh(殴
» 2ちゃんのユーリスレの絵板借りたのは私です。 (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spk_spk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる