久しぶり 

2009年06月14日(日) 15時30分
に書いてみた。
最近楽しいことはあるんだけどなんか物足りない。
そうだ、恋しよう!

さようなら 

2009年03月19日(木) 23時48分
この前ラストバイトに行って来た〜
かわいい女の子達と一緒に写真撮ったさ。
そしたらよけいさみしくなっちゃった(;´д⊂)

みんなきっとまたどこかで会えるよね☆
その日までさようなら〜

次は大学の卒業式だ!

二日酔い 

2009年03月17日(火) 11時08分
きのうは久しぶりに飲みまくったなぁ。
そしてみんなに家まで運んでもらった記憶がちょっとある…

皆さんご迷惑をおかけしました。そしてありがとうございました。

お酒は飲み過ぎると翌日後悔するんだよなぁ。

これからはもうちょっとペースを考えます!

卒業 

2009年02月13日(金) 0時26分
12日は卒論発表1日目!
僕は2日目だから今日なのだ。めっちゃ緊張しております。
うまくいかなくても普通に終わってほしい!

頑張るぞ☆

最近寒すぎ 

2009年01月17日(土) 0時55分
横浜ってこんなに寒くなるんだね。
実家の長野ほどじゃないけど。
むしろ長野は近年そんなに寒くないかな。
横浜に比べれば極寒だけどね!

ヒトカラ 

2009年01月15日(木) 2時12分
さっき友達と飲んだあとヒトカラ行って来た。30分だけ。

今日は初の試みを!

X Japanを30分歌い続けてみた☆

原キーだったけどいけるもんだな。

俺高音出るからね。

あとは声がよければ言うことなし(笑)

実験 

2009年01月10日(土) 11時36分
やりたくねぇ。
うまく行ってる時は楽しいよ。でも卒業迫ってるし、焦りながらの実験はキツい…
でも頑張らなきゃ!

あれれ 

2009年01月09日(金) 15時27分
今日は雪のはずなのに雨だよΣ( ̄□ ̄)!
今年は雪が少ないねぇ。
温暖化けっこうヤバいのかな?

遅い時間だけど 

2009年01月08日(木) 3時00分
今日はバイトが一時までだった。
疲れたよ〜

昼間に見てたラピュタの続きを見ました。
パズーとシータは素晴らしすぎる子供だね。
シータみたいな人と結婚したいな☆

学校 

2009年01月05日(月) 12時38分
に来てます。
なぜに休みに学校来てじっけんせないかんのじゃ〜(´・ω・`)
まぁでもやらないと卒業危ういし…
ってか今やってる実験意味あるのか?

いつも助手の人に教えてもらってるけど、今日は来てないから自己流だわ。

これで意味ないとか言われたら切ない(=_=;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おうじ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-新しいチュウハイが出たらとりあえず買うよモ
    ・マンガ-ジャンプは面白いよね〜
    ・音楽-みんなはひとりカラオケ行ったことあるかな?
読者になる
理想の暮らしを求めて日々過ごしてます☆
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ムツキ
» さようなら (2009年04月08日)
アイコン画像ムツキ
» 卒業 (2009年03月12日)
アイコン画像ムツキ
» 最近寒すぎ (2009年02月13日)
アイコン画像ムツキ
» 学校 (2009年01月07日)
アイコン画像
» 学校 (2009年01月05日)
アイコン画像ムツキ
» 新年 (2009年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる