うさぎさん達、里親さま募集中【LOVE&PEACEさん】

February 09 [Thu], 2012, 13:47
現在の里親募集の子達一覧LOEPEACEさんうさぎみかんちゃん女の子15kg2011年9月2日保護ボールに入れられて捨てられた4うさのうちの1うさ。
元気な女の子です。
運動量は普通ですがたまにこっそりイタズラしたりします。
そんなにべったり甘えるほうではないですけど一緒に追いかけっこしたりするとすごく楽しそうに遊びます。
ぱいんちゃん女の子16kg2011年9月2日保護ボールに入れられて捨てられた4うさのうちの1うさ。
姉妹の中では一番のおませさん。
ほんとはもっといっぱい遊びたいんだろうけど保護生活で運動不足なのかちょっとイライラしてることもあります。
早く誰にも遠慮せずめいっぱい遊べる日がくるといいね。
めろんちゃん女の子18kg2011年9月2日保護ボールに入れられて捨てられた4うさのうちの1うさ。
姉妹の中では一番大柄な子なんですが性格は一番お子ちゃまです。
いつもふれあっていてほしい甘えんぼ。
幼い性格がとってもかわいい子です。
ゆりちゃん女の子19kg2011年10月保護上の子達とは別の場所でボールに2うさで捨てられていました。
姉妹のりんちゃんはすぐに優しい里親さんにお迎えいただいたのですが赤目がネックになってなかなかお問い合わせもありません。
一度お見合いまで行ったのですが、希望者さんの事情で破談になりそれからはまったくお問い合わせがありません。
保護生活も長くなってきてさすがにイライラすることもありますが運動量はとても多くて高いサークルも飛び越えてしまいます。
ふかふかのまっしろい毛並みでとてもかわいい子です。
早く大事にしてくれる家族とめぐり合いたいね。
つみれくん男の子去勢済み12kg2011年11月21日保護大阪府北部の河川敷をさまよっていた子です。
迷子かなぁとも思いましたが飼い主も出てこず里親さんを探すことになりました。
小柄で愛らしい子ですので今いる子の中では唯一お問い合わせがたくさん寄せられている子です。
現在もお話を進めているところです。
さらだちゃん女の子17kg2011年12月2日保護大阪府南部のある施設の中に2うさで捨てられていた子です。
保護当時おっぱいが出ていましたので出産直後ではないかと思われます。
ガリガリに痩せていてまずは体力をつけないといけないのでいっぱい食べてもらって体重もずいぶん戻ってきました。
性格はおとなしく、じっとしてることも多いのですがナデナデすると気持ちよさそうな顔をしてくれます。
ぽとふくん男の子215kg2011年12月2日保護大阪府南部のある施設の中に2うさで捨てられていた子です。
男の子らしくとっても甘えんぼさんでいつも遊んでアピールをします。
オメメもクリクリでとってもかわいらしい子です。
体格は結構しっかりしていてナデナデも大好きなかわいこちゃんです。
うずらくん男の子去勢済み15kg2011年12月14日保護兵庫県のある住宅街に捨てられた子です。
とっても臆病で大丈夫かなと心配しましたが、環境にも慣れてきてとっても甘えた表情で見つめてくれます。
牧草を食べる環境にいなかったようでおなかの具合が少し悪くなったりしましたが現在は改善のための食餌トレーニングをしてます。
つくねちゃん女の子11kg2012年1月6日保護正月早々捨てられたかわいそうな子です。
保護当時背中の毛はボサボサで傷も多数あり、多頭の環境にいた子じゃないかという感じがします。
とてもちっちゃくておしゃまな女の子。
ちびっこいのに食欲旺盛で元気にとびはねて遊んでいます。
ボクちゃん男の子2012年1月9日保護純血のホーランドロップの男の子です。
最初は抱っこもすごい嫌がりましたが現在は長時間でなければ大丈夫です。
ロップちゃんらしいおっとりした子でマイペースで遊んでいます。
にゃんこ音羽おとはくん男の子去勢済み24kg2011年10月25日保護大阪府のある公園のトイレの前にキャリーごと捨てられていた子です。
どうやら家から出たことがなさげで慣れた人間以外は拒否反応がすごいです。
環境に慣れて人間は怖く093877ないんだよってことを地道にわかってもらうように接してあげると少し時間はかかりますが心を開いてくれて甘えてくれるようになってきます。
猫になれたご家庭で1匹飼いで育ててくださる方を探しています。
はるみちゃん女の子2011年6月保護この子をよろしくお願いしますという書置きと共に捨てられていた子猫。
もう生後半年を過ぎて子猫の年頃ではなくなってきましたが。
とっても世話好きでお掃除の時も一生懸命お手伝いしてくれる優しい子。
先日、トライアルに出ましたがアレルギーの関係で帰ってきちゃいました。
とってもいい子ですのでぜひこの子を幸せにしてあげてください。
わんこホーリーくん男の子3kgとっても甘えんぼな子です。
ちょっとしつけがされていない子ですので現在預かりさんが一生懸命おりこうになるトレーニングをしてくださっています。
日に日にいい子になってきています。
後ろからふれるとちょっとうなったりするようですが、過去のトラウマが原因かと思われ、そのあたりのこともなくなるようになればと思うんですが。
でもとってもかわいいいい子ですので、今の環境に慣れながらおりこうさんになってくると思います。
シロくん男の子2012年1月9日保護どこにも行く場所がなくて殺処分の期限ぎりぎりにひとまずの居場所を確保できました。
とっても優しい感じの子です。
落ち着いたら新しい写真や様子もご報告できると思います。
ビーくん男の子10歳くらいの子腎性尿糖という診断が出ていますが日常生活には支障はないそうです。
もう10歳なので落ち着いた子を探しておられる方がいらしたらぜひ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spjkvlyqbm
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/spjkvlyqbm/index1_0.rdf