かぜ

May 25 [Wed], 2011, 14:45
マサムネさん風邪をひいてしまって2公演延期だって。。。

しょうがないし回復を待ちましょうね

地震から2ヶ月たつね・・

May 13 [Fri], 2011, 16:38
しかしマサムネさんが元気になってくれてよかったぁ

マサムネさんの声は世界の宝ですよ

本日新潟

May 10 [Tue], 2011, 15:02
ツアー中ですねー
今日は新潟

行けないからさざなみOTRのDVD見てますわ




行ったなぁ
けっこう遠くて席が。
でもすごい感動した
となりの人と仲良くなったりした。
なつかしいねー
そんで今たまたま2005ツアーTシャツ着てた!
白にいろんな海外バンドのロゴのパロディーのやつ。





かっこいいよねこれ

とげまる+ありーな

May 04 [Wed], 2011, 0:15
とげまりーな

かわいい名前だよねー

初夏にスピッツはいいよね

June 20 [Sat], 2009, 0:43
今年夏の大阪のロックロック、
秦基博も出るわーーー

うんわぁ、
まじかーーー

是非セッションしてほしい。

マサムネさんの声とまざったら
想像だけでトリハダ。

てゆーか行けませんけどね
あぁ、その日大阪までひとっとびで飛んでいきたい。


最近出た平井堅のアルバム、
マサムネさんとのツインボーカル
「わかれうた」
聞きました。
憂いのあるマサムネさんの声、いいかんじです

スピッツ
今年第一弾シングルが夏に発売決定ですって!
タイトルはいつ発表かなぁ
とりあえずタイトル聞いてどんな曲かなぁって妄想するの好きです。

November 27 [Thu], 2008, 12:49
マサムネさんの声って
すごく心地いい。
歌声聴いてると
ふわーっとしてくる。
くせになる。

ラジオとかでしゃべってる声も
いい声なんだよな〜。

うん、いい声だ

さいたまアリーナ
当たったよぅ!
あの広い空間でたくさんの人と
あの声を共有してきます
たのしみすぎ!

若葉かいましたわ

November 07 [Fri], 2008, 0:43


若葉買いました

鹿さんがかわいい

若葉は、青春の空気を今スピッツが歌うと、

というかんじで

とても素晴らしいです。

すーーっと吸い込まれていくかんじです。

スピッツ、さすがです。

まもるさんの詞にはかなりびびりました。

あまのじゃくなマサムネさんの手のひらで転がされている気分です。

困らせてよろこばす。

あーーもぅ、どっちなのぉ〜〜

曲はいままでにないかんじで、

ライブで手拍子とかしたいかんじです。

でもサビが優しいです。



映画のためにストーリーを見て書き下ろしらしいので、

映画観たいですね。

桜の園。今週末公開かぁ。

若葉きいた

October 21 [Tue], 2008, 14:29
yahoo動画で若葉のフルバージョンがきけます。
で、聴きました。すごーくあったかいスピッツらしい曲です。
あったかすぎて涙がでそうなかんじです。
じわーーっとあったかい。マサムネさんの声があったかい。
すーっと晴れ渡るようなかんじです。
若葉、名曲ですよ!
これは発売を楽しみにいたしましょう!
あと、cutって雑誌にスピッツが載ってるみたいなので見に行きマース!

まもるさん

September 10 [Wed], 2008, 1:21
若葉のカップリング曲

まもるさん

どんな曲なの?すごい気になる曲名だ。マサムネさんワールド炸裂か!?
11月を待て!

今月末から後半ツアーはじまりますねぇ。
とうとうどのチケットもとれなかった・・・せつないです。
しかーし、スピッツにはいいツアーをやってきてほしい!
体調を崩さず、がんばれ!
どこの土地にもスピッツを待っている人がいますから。

ライブでまもるさんやるのかな?若葉もやるのかな?
いーーーなーーー

ひげ

July 30 [Wed], 2008, 23:53
最近のアー写のマサムネ氏のひげ、
セットストックではなかったらしい。
そっちのほうがいいかな。

コメントくれた方ありがとうございます。
「若葉」は11月発売ですって?嬉しいですね〜
発売前後はメディア出演情報チェックなどかかせなくなりますね!
O・Aはきっとラジオが一番早いと思うからそちらのチェックとかも忘れずにやらなくては。
ライブ行けない組の私も秋はいそがしくなりそうです
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像pipu
» ひげ (2008年08月16日)
アイコン画像たむう
» 若葉ですって (2008年07月29日)
アイコン画像えな
» 若葉ですって (2008年07月26日)
アイコン画像ゆみぃ
» さざなみOTRまであと一ヶ月 (2007年11月05日)
アイコン画像。+♪みぉ♪+。
» Mステ (2007年08月16日)
アイコン画像ゆみぃ
» Mステ (2007年08月09日)
アイコン画像ゆみぃ
» Mステ (2007年08月09日)
アイコン画像sonoko
» 群青試聴! (2007年07月17日)
アイコン画像ユチカ
» 空も飛べるはず (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spitzwagon
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
皆さんご存知のあのバンド、スピッツが好きです。
マサムネさんが好きです。
Yapme!一覧
読者になる